無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄初日夕食ホテル編。

最近、恒例の職業病の手荒れが勢いを増してきたので、

皮膚科に行ってきました。

そこの皮膚科の先生(推定56歳子供2人)が、



















レンズのないシャレオツダテメガネかけてました。






診察にダテメガネ・・・いるかー?








こんばんわ。






優です。





おそらく、看護師さんと不倫中だと思われます。





さてさて。



沖縄旅行の続きいきましょうね~。



こちらの続きです。





沖縄初日編。





沈まぬ夕陽を見るサンセットクルージングを終えた後は、

国際通りに移動して、

ステーキハウスのSAM’sなんちゃら(正式な名前忘れたー!)ってとこに行きました。



ここは、目の前でちょとしたパフォーマンスを繰り広げながら、

ステーキ焼いてくれるんですねー。

そういうの好き。



なんかこしょうとかの入れ物をくるくる回したり、

カンカン音出してくれたり、

なんかそういうの。

すごかったよ。




料理はこんな感じ。


















ステーキエビ






すんげーボリューム満点で、

おいしかったです。

最後の方うぷってねって、

ちょっとだけごめんなさいしました。




んで、このお店で、

なんか決まったカクテル呑むと、

こんな入れ物に入って出てきます。














シーサー








シーサー











ジョーズ








jaws.jpg










なにゆえに沖縄でジョーズ?
(コラ!ばか!そんなこと言わないの!)





この入れ物ね、

帰りに新しいものくれるのー!!

お持ち帰り出来るのです。


















帰りに荷物でかさばったなんて、言えない言えない。





お腹も満たされたら、

宿泊ホテルのあるところに向かいます。

那覇から、車で高速に乗って1時間くらい。

ホテルはリゾート地にありました。





中に入ってびっくり!!

なんかすごい豪華なホテルだよーー!!

なんかこんなんあるよーーーー!!











hotel3.jpg









ロビーはこんな感じ。








hotel1.jpg















ち、ちょっと・・・
なんか私ら贅沢しすぎてバチがあたるんじゃないだろうか。









だってさ~、

こんなオシャンティーなBarラウンジまであるんですよ。

普段居酒屋なんかで、

ナマナマー!!ゆうてる私らには敷居が高すぎるってもんですよ。













hotel2.jpg






んでさ、

すごいのはロビーだけじゃないんだぜぇ~。

部屋もすごいんだぜぇ~。

広いし、なにやらいちいち豪華なんだぜぇ~。

ベットも二つあるんだぜ~。

レズには二つも必要ないんだぜぇ~。













hotel4.jpg











奥からは夜景も見渡せるんだぜぇ~。

きれいなんだぜぇ~。












hotel5.jpg









部屋から夜景が見れるだけじゃないんだぜぇ~。

外に出られるようになってて、

テラス的な感じになってるんだぜぇ~。










hotel6.jpg









でも、BUT、しかし、

この部屋には弱点があるのです。

いや、私的にはそれさえもオシャンティーに思えたんですけどね、

レズには喜ばしいサービス(サービスなんかな。)だと思うんですけど、

友達同士で行くとちょっと気まずいんじゃ・・・



















hotel7.jpg



















風呂場がすりガラスでまるまる見え見え♪







ラブホテルかと思いました。
(もう!ばか!下品な子!)

違う違う。

高級ホテルでした。




さささ!!

かたっ苦しいホテル紹介はこれくらいにして、

のーみーまーすーよー!!


沖縄でもちょろけて酔っぱげますよー!!

ルームサービスのお酒は、

腰が抜けそうなほど高いので(すいません。貧乏性。)、

コンビニで事前に買っておいたお酒で、

乾杯しますよー!












で!結果















酔っ払い
















酔っぱげてこうなる。






ソファーの使い方を1ミリも理解してない人の図ですね。

良い子のみなさんはこんな大人になってはいけませんよ。

その後、疲れとお酒のお陰で、

1時には就寝。はやっ!!




2日目は精力的に動き回りますよ!







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)

わあ。風呂場がせくすぃーw

いいな←

おかんといってもドキドキ。。。。しないかな。。。。orz


よし!!ぢゃあ!!
貧乏学生から脱却し、
綺麗なお姉さんと一緒にお酒が飲めるようになって、
そのお姉さんとホテルインしようっ!!

ゴージャス☆

スゴく素敵なホテルですねo(^▽^)o

私達カップルは泊まりだといつもAP○ホテルかラブホ…

いつかはこんなゴージャスなホテルに泊まりたいな\(//∇//)\



でも高そう(^_^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2:4の鍵コメさんへ

いやもうね、ほんとホテルは豪華でちょー綺麗でしたよ~!!

風呂はね、見る楽しみと見られる恥ずかしさを絶妙に兼ね備えた造りでびびりました。

素敵な旅行でしたのよ。

良き思い出になりました☆

いいでしょいいでしょ(ウザい?)

>8:34の鍵コメさんへ

初めまして~☆

コメントありがとうございます!!

えっ!やだやだもう~照れる~(顔だらしない感じで。)

私なんか片田舎のしがないレズだけど、

よろしくて?(笑)

関西にお住まいですか?

むぅ!!呑んで一緒に酔っぱげましょ!

またのお越しをお待ちしてます(^o^ゞ

>ラルゴさんへ

よしっ!!それでいこう!!ナイスアイデア!!

おかんと…行っても…間違いなく…ドキドキ…しないよねm(__)m


まずはお酒呑んで寝ない訓練から始めましょ!!

んできゃわいい彼女さんゲットー!!

きゃ!夢が広がる!!

>ゆまさんへ

ゴージャスデリシャスなホテルでした!!

私らもテンションだだ上がり!!

あのね、

大事なんは、

どこに泊まるかやない誰と泊まるかや!!
(渾身のどや顔で。)

私、ラブホ楽しくて好きですけどね~。

……なんか言ってみて恥ずかしくなってきた件。

>18:44の鍵コメさんへ

うはは!

ホテルの有り様をうまいこと三段階活用で、

キレイにまとめてくれましたね~。

個人的なお気に入りはラグジュアリー。

こんなんでお役に立てましたか?

嫌なことや辛いことは、

次の喜びを倍増させるためにある!

前向いていきましょ(^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>23:47の鍵コメさんへ

初めまして~☆

コメントありがとうございます!!

写生大会ってものっそい笑いましたけど(笑)

ええ。ええ。

ビール片手に。

どんな絵になるか展覧会があれば行ってみたいです。

そして、オリオンビール工場も次回はぜひ!

そんな素敵な所にお住まいなんて羨ましい限りです!!

また来てくださいね(^-^)/
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
