無料ホームページ

スポンサーサイト


お姉さまに囲まれて酔っぱげる。

今日、出勤途中の道路で、

反対車線にちょっと大きめの石が落ちているのを発見。


あらあら、

誰があんなとこに石を置いたのかと思っていたら、












う、動きやがった!!




え?え?

なにあれ。

今、確かに動いたよな?

つか、今もゆっくりとだけど、

動いてる!!



遂に、脳内やられたのかと、

諦めの境地に達し、

通りすぎざまに確認したら、





亀でした。






が、がんばれ。








こんばんわ。







優です。







さてさて。


先日、

キャバクラ?クラブ?その辺の区別もわかんないド素人な私ですが、

要はちょっとせくすぃーなドレスとか着たキレイなお姉さま方が接客してくれるお店に呑みに行って参りました。




いやいや!

あれですよ!

誤解なきように申し上げておきますと、

夜の蝶と呼ばれるお姉さま方とうっふんあっはんなことを妄想して行ったわけではないのですよ。



なんか、私が、友達に、

「あ~呑んだくれて酔っぱげたい!」と言ったところ、

そういった類いのお店で働く友達が、

「うちの店に来て、呑んだらいいじゃん。
お金払わなくてもいいようにするからさ。」


なんて、

ちょーありがたいお誘いをしてくれたもんだから、

タダ酒!!タダ酒!!とシッポ巻いて(振って)出かけたのであります。



仕事が終わって、

21時半ぐらいに友達とお店へ。



歩いて店に行きながら、



私「今日、○ちゃん(友達)と同伴だね!!」



と、知ってる単語をフルに使ってみたものの、




友達「う~ん…まぁ、そういうことにしとこう。」



と、なんだか歯切れの悪い返事。









え?違うの?





何が違うのかもさっぱりわかりゃしません。


まぁ、ええか。



んで、

店に着いて、

個室に案内されたものの、

友達どっかいって、

私、放置。



すると、


「失礼しまーす!!」


とお姉さま登場!







ここで私のボルテージはまーっっくす!!!!
(緊張の。顔見る余裕すらありませんでした。)




私「あ!はい!どうも!」



「○ちゃんの代わりに私がお邪魔していいですか~?」



私「ええ!ええ!もちろん!(さっきからビックリマークの多さ。)」



(あかん…このままでは負けてしまう…←何に?)



「何か呑まれますか~?」



私「ビールを!!ロックで!!」



「………はい?」


















ビールのロックてなにーーー!?




私「あ、ビールを…。」



「はぁ~い。ちょっと待ってて下さいね~。」






ふうぃ~…………。




一息ついてるとドレスに着替えた友達登場。




私「あーよかった。私、借りてきた猫状態だったよ。」



友達「あはは。そうなん?今からもちょこちょこ抜けるけど大丈夫?」



私「うん、お酒呑んだらイケると思う。」



友達「あっ、あと、後から私のお客さんの中村さんっておじさんがここに来るから。」
















ちょろまっれくらさぁ~い!!
私、それ、聞いてない。






私「え?それ大丈夫なの?」



友達「優ちゃんは呑んで、中村さんが歌とか歌ったらキャーキャー言っててくれたらいいから。」



















私の黄色い声援に喜ぶメンズがいるとは思えないんすけど。





私「が、頑張る!!」



しばしして中村さん登場。

どうやら友達をご指名の人らしい。



中村さんは私と友達に(主に友達に。)韓国料理の配達をしてくれて、

腹一杯。

えらい優しいですな、中村さん。


んで、

だんだん私も酔っぱげて、

気持ちよくなってきたころ、




「お隣いいですか?」



私「あ!はい!どうぞ!」



「楽しんでますか?」



私「ですね!」




















胸!!おっぱい!!こぼれそうですって!!








「お仕事なにされてるんですか?」



私「あ!美容師ですね。」



「へぇー!!!!私も髪切りたいなぁ!!」



私「…ぜひ!!」



「っていうか、私、女性の方接客したの初めてですよ!」



私「……あ、なんかすいません。」



「あ、もっと呑んでください。たくさん。」


















私を酔わせてどうなさるおつもりですか?
(絶対どうなさるえつもりでもない。)






私「じゃあ、ビールのおかわりを…。」



「ところでおいくつなんですか?」



私「………いくつに見えますか?(なんてお決まりな返しをしてみる。)」



「ん~教えてください!」



















っつーか、さっきから一言発する度に足組み替えるのやめてー!!






会話に集中できないレズの悲しい性でございます。





結局、気持ちよく酔っぱげて、

友達は後半、

私を完全に放置して、

カラオケに没頭しておりました。

























次は普通に酔っぱげたいわ。







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ。
私も綺麗なお姉さんと飲んでみたいなあ←

貧乏学生の夢←

でも、醉うと寝ちゃうの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>1:57の鍵コメさんへ

ありえますね。5分圏内。

実は良くすれ違ってたりして。(笑)

世間は狭いですね。

地元の美容室はだいたい知ってますが、

美容師さんの事はほぼわからないので安心してください(*^_^*)

地元は同級生くらいしかわかんないです。

お酒、実はそんなに強くないんですよ。

好きなだけで。

私も今、ビール片手に一人酒です!!

Re: No title

>ラルゴさんへ

それを目標に頑張るってどうですか?(笑)

あらら。

寝ちゃうんですね。

もったいない!!

お酒呑んだときはちょっとくらいその勢いでおいたしても許されるのに!
(コラ。何を言わせるんですか。)

Re: No title

>20:0の0鍵コメさんへ

ウハウハしたいとこだったんですが、

最初はほんまイゴイゴしてました。

お酒はいったらウハウハしてた・・・ような気がします。

私もなんもかんも忘れてぱーっと呑みたいときありますよ。

っていうかいつもですけど。

けど、実際パーっと忘れるほどのんだ後に残るのは・・・

THE後悔。

こないだも私やらかしました。

次の日土下座です。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
