無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄初日編。

パソコンが使えるときにちょこちょこ沖縄の記事を書いていきたいと思います。

なので、飛び飛びになるかもしれませんが、

ご了承を。

というのも、

パソコンを実家に置いてきているので、

実家に帰ってきた時しか使えないのです。


買えばいい話なんでしょうけど、

あいにく、18禁の動画をネットサーフィンする趣味も、

深夜にニタニタしちゃう画像を血眼になって探す趣味も、

それによってウィルスにおかされちゃう心配もないので、

特にアパートになくても困らないんですよね~。


けど、やっぱあったら便利なんで、

買おうか悩み中。




え?じゃあ、実家の持ってきたらいいじゃないかって?

だってさ、


















ちょろけママが塩麹のレシピ検索するからってよ。






こんばんわ。






優です。



さてさて。


じゃあ早速。




空港に着いて、まずはレンタカーを借りにバスに乗って移動します。



今回レンタルしたカーはヴィッツ!!

私の車はちょっと大きんで、

この車、小回り効いてすっごい運転しやすかったです。

燃費にもびっくり。


んでそこから、

最初の目的地に向かいます。

その道中、

ふとある看板が目に留まりました。

一寸の迷いなく写真撮りました。





















manko park























しょっぱなから私らを歓迎してくれるじゃねーか。
沖縄!!!






マンコパークて。

残念ながら時間の関係で寄る事は出来なかったので、

どんな公園か定かではないのですが、

そのことが余計に妄想を暴走させてくれます。
(えっと、何の話ですかな?)





そして無事、

最初の目的地に。













ソーキそば










ソーキそばー!!





なんかね、

ここ、すごい人が多かった。

車止めるのに一苦労でしたからね。

初めて食べたけど、うまかったー!!


さくさく行きますよ。


次に向かったのが、









首里城ーーー!!!















首里城2








すげーー。

なんでしょう。

この異国を思わせる雰囲気は。

中に入っていくと、

ガイドのおじさんが立っていて、

しきりに、



「半分は本物ー。」



「半分は本物ですよ~。」


「半分は本物だから見てって~。」



と連呼。




半分が本物?















首里城1






















半分は本物の意味を誰か私に教えてはくれまいか。





結局、半分は本物の意味わからんままスルー。








首里城3












これ模型。

あ~、こんな風景、

映画のレッドクリフで見た見た。とか思ってると、

隣で見ていた中学生の修学旅行生が、





「あっ、これ、レッドクリフで見た!」と。








私の頭は所詮脳内中学生。







一周して、

あまりにも暑かったので、

一休みしましょってんで、

ベンチに。
















首里城4












(私の)シークワサージュースに、

(私の)シークワサーかき氷に、

何味だか忘れたアイス。


















私ったら、とんだシークワサー好き。
どんだけ~。









首里城を出たら、

予約していたサンセットクルージングに乗り込みます。
















サンセットクルージング












船上からサンセットが見れるっつーことで、

なんてロマンチックな!!


船上でバーベキューも出来るらしいのですが、

晩御飯は別のとこで食べる予定だったので、

飲み物のみ。















オリオンビール











待ちわびた
オリオンビールー!!






最高に美味かったです。

しかし、席がバーベキューをしてるすぐ後ろだったため、

空腹の私たちには、

生き地獄でした。





んで、船に乗った時が太陽様はこんな感じ。















サンセット












それがこうなって・・・
















サンセット2















最後にこう!!





















サンセット3















やべ。
キレイ。









んで、


船員さん「まもなく終了到着となります。」













は?

え?

沈む前に終了しちゃう件。








サンセットクルージングの意味!!






そして、なんか、

青春ぶっこいている人たち。














ジャンプ


















ぐっだぐだ。





さあ、次は宿泊するホテルに向かうぜ!!







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1:37の鍵コメさんへ

あはは(^o^)

大丈夫です!大丈夫です!

そんな風には思ってないですから(笑)

つか、近っ!!

隣町じゃないですか!!

ちなみに私の実家は鍵コメさんが有力視してるところで大正解です(*^-')b

ほんまよくわかりましたね!!

なんか嬉しいですね~。

私、鍵コメさんのお住まいの町の美容院に勤めてたことあるんですよ!!

今は全く無関係ですけどね。

ちなみに鍵コメさんっておいくつなんですか?

>7:31の鍵コメさんへ

そうそう!

ほんとあの公園に行けなかったことだけが心残りです(笑)


あっ!!

覚えてます!!

覚えてます!!その名前!!

よくコメントくれてましたよねぇ~(^^)/

そうだったのか~。

繋がりました!

これからもよろしくです!

>10:4の鍵コメさんへ

とったどーーー!!

ってこら。

誰がマサルさんですか(笑)

方言おもしろいですね!!

そんな言い方するんですね。

なんかね、

テンション上がりきってもうてたんでしょうね。

続きでも割とジャンプの写真、多めです。

これだから田舎もんは~。

>11:48の鍵コメさんへ

確かに!!

それは確かに卑猥!!

バリ島のキンタマーニって山と張るぐらい卑猥ですね(笑)

首里城はね、

なんか、外国か!ってくらい異国感満載でした。

ハワイー!!

ワイハー!!

一度は行ってみたいです。

お姉ちゃんが新婚旅行で行って、

老後は住みたいって言ってたから、

私も便乗したいと思います。←えっ?

>17:50の鍵コメさんへ

いやいやそんな!

ほんまに嬉しかったんでね。

暑いのにしんどかったやろなぁと思って。

あの写真ね、

外国なんですよ。

日本じゃないんです。

鍵コメさんも写真撮るの好きなんですか~?

写真楽しいですよね!!

なんか、良い写真撮れたときの、

うっしゃ!ってなる感じ(笑)

ちなみに鍵コメさんのはどこで撮ったんですか?

>1:47の鍵コメさんへ

しょっぱなからあの看板見付けたとき、

これは運命だ!!って思いましたからね!!

ぜひとも沖縄行ってみてくださいな。
(こないだからこればっかゆうてますけど、沖縄の回し者じゃないですからね。)

私は、逃げも隠れもしないんで、

誘っていただけたらどこへでも飛んでいきまっせ~!!

ビールさえあれば上機嫌です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DOMO。

私もレンタカー運転しながらあの湖の標識
を見て高揚を隠せなかった一人です。
が、Kさんからの冷ややかな視線にそれ
以上の行動は起こせませんでした。そんな
ときの貴殿の彼女様の反応はどんなもの
なのでしょうか?

首里城の残りの半分が何でできてるん
かが気になります。
青春してる方々の後方から、「いつもの
帰り道」って感じで歩いてくるご婦人の
心境もかなり気になります。

楽しそうで何よりどす!

Re: タイトルなし

>20:45の鍵コメさんへ

沖縄は天気が変わりやすいって聞いてたので、

ほんまにラッキーやったなと身に染みました。

しかも私、ほんとに結構な雨女なんで。

きっと私と旅をお供してくれた人が最強の晴れ女だったんじゃないかと。

あの写真は思い入れのある写真なんです。

そして、私が撮った写真じゃないんですよ。

過去の思い出です。

私からしたら、沖縄が、どこも絵になる場所でしたよ。

ほんと素敵!!!

オリオンビール工場!!

次の旅のしおりの一番上に組み込んどきます(笑)

Re: No title

>RINさんへ

DOCOMO。(さっぶ。)

ぶはは!!やっぱ高揚を隠せませんでしたか!!

彼女様は・・・K様と同じく冷やかな視線・・・

・・・写メ撮るんかーーーい!!って感じでした。

このご婦人様、

「なーにやってんのかしら。このレズ共。」

って顔に書いてありました。

逆に、堂々としていた私です。

レズだってジャンプするわい。

楽しくて失禁・・・うおっほん・・・うれしょん(どっちもどっち)寸前でした。

ほんま最高でしたよ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
