無料ホームページ

スポンサーサイト


たこちゃんの習性。

アイスが美味しい季節になりましたね。


私、個人的にはガリガリ君の梨味とピノの抹茶味にハマっております。


ちょっとリッチにいきたいときは、

ハーゲンダッツのクレープね。


あの絶対的な安定感。


たまりません。


みわちゃんにアイス買ってきてって頼まれたときは、

大抵、ハーゲンダッツ。


















買っていっても未だお金をもらったことがない気がするのは、
私の思い過ごしでしょうか?








こんばんわ。






優です。






さてさて。




先日、ブライダルのお仕事が地元でありまして、

先輩のたこちゃんと2人で行って参りました。




先輩のたこちゃんのお店は私のもう一つの職場でして、

週に何日かお仕事があるときだけお邪魔します。



たこちゃんとはもう長いお付き合いでしてね、

年は私より一回り以上、上なんですが、

感覚も若いですし、

仲良しなんですよ。



ブライダルのお仕事はいつもたこちゃんとセットでいきます。


たこちゃんが和装担当。

私が洋装、メイク、ヘア担当って感じで。



その日も早朝からバタバタと新郎新婦さん、親族の方と、準備に追われておりました。



新郎新婦さんを会場に送り出し、

一段落。


次のお色直しまで、

片付けしたり、

衣装の用意をしたり。




私「たこちゃん、私、朝なんも食べてこなかったんでお腹空きましたぁ。」



たこ「お腹空いたなぁ。
あっ、おにぎりとサンドイッチがあるよ。」



私「まじすか。でももうすぐ昼なんでやめときます。
今日、ホテルから弁当出るって言ってましたよね?」



たこ「出るよー。
でも私、我慢できないからおにぎり食べよ。」

















あれ…
たこちゃんダイエットしてるって言ってたような…







私「でもたこちゃんもうすぐ弁当…」



たこ「もぐもぐもぐ…」






は、はえっ!!

もうがっついてる!!




んで私がドレスの用意をしていたら、

運ばれてくる超豪華な弁当。



私ら裏方に出される弁当というのは、

新郎新婦さんのお心遣いなので、

弁当も様々なのですが、

今回はかなり良いお弁当でした。



ありがたいですね~。



お腹空きすぎてがっついたため、

写メ撮り忘れたんですが、

茶碗蒸しまで付いておりました。


つい10分ほどまえにおにぎりをむさぼっていたたこちゃんもテンションだだ上がりで弁当にがっついていました。



かなりのボリュームで、

私は大変申し訳ないのですが、

ちょっと残してしまいました。


たこちゃん、お腹いっぱい~と言いながら、


完食!!!!!!



おいおいすげーな、おい。


っていうか、

確か……















ダイエットしてるって………






私「お腹…はち切れそうですね…。」



たこ「だね。けどさ、ちょっと食後のコーヒー飲みたいね。」



私「ですね。(ぶっちゃけそれさえもスペースないくらい苦しい。)」




もう、次のお色直しの用意も出来て、

ちょっとまったりタイム。



たこ「ちょっとさぁ、
お腹いっぱいになったら…眠くない…?」






コラッ!!
仕事中です!!








私「ハンパなく眠いっす…」







コラコラコラ!!
おまいら!!








たこ「ちょっとうとうとしてもバレないかなぁ…?」







ちょいちょいちょい









私「ちょっとくらいなら…」


「失礼しまぁーす!!!!」





びっっくぅ!!!!
Σ(゜д゜;)





私「は、はひぃ!!
(動揺しすぎや)」




ホテルの人「コーヒーお持ちしました~。
よかったら召し上がって下さい。」






私「むっさ、ビックリしましたね…
たこちゃん、体20センチくらい浮いてましたよ。」



たこ「うん、すんごいビックリした。
心臓止まるかと思った。」



私「っつうかこのホテルサービス満点ですね。
なんかすごい豪華なケーキまで付いてますけど。」






これ↓
















たこ「美味しそうだね。
優ちゃん食べる?」



私「いや!私今、お腹…はち切れそうで…食べたら絶対吐きます!!」



たこ「私も…お腹が…いっぱいで…パクッ!!


















食うんかーい!!





私「いやいやいやいや!!
めっちゃ食べてますやん!!
お腹いっぱいじゃないじゃないですか。」



たこ「いや、だってせっかく出してもらったしさ、食べなきゃもったいないじゃない。」




















この人のダイエットの定義は何をすることなんでしょうか。







たこ「ダイエットは明日から~♪」




私「たこちゃん、絶対痩せないと思います。」





ちなみに私、たこちゃんのお腹つまんで遊ぶのが何気にすげー好きだったりします(笑)



私が指ちょんちょんってやると、

お腹を黙って差し出してくれるたこちゃん、

可愛い(つ´∀`)つ






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1:18の鍵コメさんへ

いらっしゃーい!!

うわっ!それ、きっとめっちゃテンション上がりますね!!

逆の立場なら私も踊り出しそうな勢いですもん。

見つけてくれてあざす!!


そう!その風!!

話が通じる人がいてびっくりです。

県北でも知らない人いますからねぇ~。

なんかすごいですね。

実家もかなり近いとか(笑)

親近感がわきまくりです(^o^)/

>13:8の鍵コメさんへ

ダイエットはほんと難しいですよ。

私はね、

実は痩せてないですよ(笑)

お腹がビールっ腹です。

脱いだらダンシングベイビーですよ…ってコラッ!!

けど気になるんですけど、

ビールやめれないんで、

もう諦めです(笑)

鍵コメさんも大丈夫ですよ!

大事なのは肌触りですからー!!

>20:13の鍵コメさんへ

たこちゃんはですね、

別腹いくつ持ってんだ!?ってくらいたくさんお持ちですよ(笑)

おやつ勧められて私がいらないと言うと、

むくれて、無理矢理食べさせようとしますからね。

っていうか、

私なんか、センスとかたいしたことないですからー!!

ここだけの話、

毎日服考えるのめんどくさくて、

テキトーに選んでますから。内緒にしといてください!!

遊びの時は気合い入れますけど(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
