無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄プチレポート。

はいさ~い!!
(いい加減浮かれすぎてウザイでしょ)




まだまだ浮かれてますけど、

帰ってきましたー!!


いやぁ楽しかったです。


沖縄那覇ナハ!!


日焼け止め塗っても関係ないくらい陽射し強かったです!



そんくらい車中クーラーなしでは熱くて私らなんかは溶けそうなうだったのに、

現地の人は結構な確率で、


みんな車の窓開けて走ってました。


















海人パねぇ!!!!






こんばんわ。





優です。





まだパソコンが使える状況じゃないので、

レポートはもう少し先になりそうなんですが、

携帯に入ってる画像でプチレポートを。



まずですね、

沖縄に着いて、

手荷物受け取り場所に行ったんですよ。



そしたら、

なんかトラブル?なのかなんなのか、

待てど暮らせど荷物が一向に回ってこない。


いくつかは来たんですけど、

私の含め数名のが全く回って来ないわけです。



アナウンスで、

「少々お待ち下さい」とのこと。



ふぅ~ん………。





ちょっと待てと。








ふぅ~ん………。








あ、そう………。






ふぅ~ん………。







じゃ、あれ…一回やってみたかったんだよね…。





待てってことは何してもいいってことですよねっ?







ねっ?






じゃ、あの、遠慮なく念願のアレやらせていただきまーす!!!!!!































回る回るちょろけたレズ、
あなたの手荷物になる準備バッチリです!!






これ、一回やってみたかったんです。

ウィーンッて自分が回っちゃうパターンのやつ。


いやいや、満足満足。


















アロハシャツ着た警備のおばちゃんにものっそにらまれましたけど<(_ _;)>




飛び起きてシュタっと何事もなかったように立ち上がって、

しれっとしときましたけど。




続きまして、

首里城行ったときに撮ったシーサーとの一枚。


シーサーと2ショットこれのみでした。


貴重な一枚です。
































このポージングが相変わらずうっとーしいですね…。





ここまでが一日目。


二日目はいろいろ行ったんですがね、

ちゅら海水族館のあとに、

古宇利島ってとこに行ったんですが、

そこの海がちょー綺麗で、

っつーか、

沖縄の海はどっこもちょー綺麗なんですけどね。



そこで撮ってもらった写真。

































なんかすいまてん。
綺麗すぎてオチとかなくて。








早くレポートしたいぜ。



今回沖縄で学んだこと。








うみんちゅパねぇ!!!!
(うみんちゅって言いたいだけ)










クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁお、美しい!!

レポートを見て私も大好きな沖縄へ行った気分にさせて下さいませ!!

楽しみにしてます!

私もチョロケさんと同じ県出身な気がする件!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ美しかぁ~っ(ノ≧∇≦)ノ

泳いじゃいたいですね♪


優さんの旅はいつも楽しそうで羨ましいです(・∀・)

今回は大人の修学旅行じゃないんですね( ?・з・)


レポート楽しみにしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたナイスポージング(笑)
ダンスやってたからなのかな〜?
ポーズとる優ちゃんの気持ち実はすごくわかる♪
私も大概謎のポーズで写ってる(笑)

沖縄の海ちょーーキレイだよね♪

>けーさんへ

まじっすか!(^o^ゞ

同じ県出身ですか!

出身ということは、

今は、こちらには住んでおられないってことですよね。

まぁ、意外と多いもんですね~。

嬉しくなります。

私のレポートで行った気にさせちゃうさせちゃう~♪

……やっぱハードル高いんで、

直接ここはやっぱ行きましょう!!

>1:7の鍵コメさんへ

ただいまぁ~!!

おおっ!!!!

載ってました載ってました!!

すごいですね!

それ、よくわかりましたねぇ!!

あ…こんなちょろけた頭の奴そうそういないですもんね。

顔バレしちゃいましたね(笑)

地元も近い?

強風が吹くとこですか?

見てるだけじゃなく、

声かけてください!!

これも何かの縁なんで、

機会があれば呑みにいきませう(^^ゞ

>1:47の鍵コメさんへ

そうなんです…。

仕事の関係で、

ちょっとしかいれなかったんですー!!!!

私ももっといたかったー!!

えっ?

踊りながら待っててくれたんですか?

そんなん、私も踊りながら駆けつけたのにー!!



・・・・・って思わせ振りかーい!!

会ってくれないんですか…。シュン…とかキャラ違反ですね(笑)

また沖縄行きます!!

>ろくぴさんへ

海の美しさ、パないっすよ!!!!

泳ぎたかったんですけど、

昔、海でクラゲに刺されたトラウマから泳げず…。

半分損してますよね…。ハハッ。

今回は大人の修学旅行じゃなかったんですよ!!

大人の修学旅行 in沖縄

いいですねぇ!!

是非実現したいですよね。

カプリミーノと相談してみます!!

>6:44の鍵コメさんへ

ただいま帰って参りました!!

ベルトコンベアのやつ一回やってみたくて、

けど、バレたらむっさ怒られそうなんで、

ちょービクビクしながら、やったんですよ(笑)

案の定、おばちゃん、ギロって感じでしたけど…。

あっ、遠いですねぇ…

近かったら呑みがてら(飲みがメインになったらすんまてん。)お話を伺いに行くとこなんですけど。

こちらこそ、

いつもコメントありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやの嬢へ

もうね、あれだね、普通に写ろうとすると、

恥ずかしくってダメだわ~。

顔ひきつるもん。

照れ隠しだな。(良いように言い過ぎやろ)

あれ?あやの嬢も?

おそろいだな(笑)

あ、いらん?

海ヤバかったよ~!!

空と海が同じ色とかこっちいたら信じられないよね。

>19:24の鍵コメさんへ

たっだいまー!!

もうね、あの海の綺麗さは反則だと思うの。

みんな感動すると思うよ。

写真はね、

私、変なポーズと顔でなんぼだと思うの。

かっこつけて撮ってもかっこつかないからさ…ってコラッ!!

誰がシーサーみたいな顔だ!(誰もゆうてないから。)

優さん、はじめまして。
沖縄のとある田舎に住むウチナーンチュのマヤです。
実は私6/26の午後チョケさん探し目的で仕事休んで美ら海行ったんです!!二時間程、彼女と待ち伏せしてました(-_-;)結局発見出来ませんでした(涙)
ビアンブログで一番有名人見たさにストーカーまがいな事してごめんなさいm(__)m
これが人見知りなウチナーンチュの生態…特性…ハイ、苦しい言い訳です(笑)
次の上陸お待ちしております!!

>マヤさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ま、ま、まじっすか!?

ストーカーどころか彼女さんと揃ってなんて可愛らしいことしてくれるんですか!!
(控え目な奥ゆかしさが大和撫子?)

せっかくお仕事休んでまであの暑い中、

足を運んでもらったのに、
なんかすんまてん。

なんかすごい嬉しいっす!!
次は是非、待ち伏せではなく、

待ち合わせしましょう!!

ほんと、可愛らしすぎます(^^)d

また必ず上陸します!!

わざわざほんとあざーした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ


そうなんですよ。

今回は短めの滞在だったのですが、

次回はもちっと長く滞在したいですね~。

あいにくそんな昨日はないのですが、

おそらくたまにコメントしてくれる方のパソコンかなにかの設定?で、

ヒントみたいなのが出て、

それと、会話の言葉遣いでわかりました!

いやいや、こちらこそなんかすごい嬉しいですよ(^-^ゞ
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
