無料ホームページ

スポンサーサイト


人の心、川の流れのように。

なんか最近、天気がぐずついてますね。

たまに降る雨は、なんか、ちょっと好きだったりします。

優です。



私、接客業をしてると、

お客さんから、飲みに誘われたり、

ご飯に誘われたりすることがあります。

大概は、あまりお客さんと近くなりすぎるのもどうかなあって考えてやんわり断ったりするのですが、

相手が女性(同性)のお客さんだったりすると断りずらかったりするのです。

しかし、中にはこっちから誘ってみようかって思うお客さんもいます。

まっ、誘ったことないんですけど・・・。



なんて言うんですかねえ、

これは下心とかなしに、

波長が合うというか、

接客モードじゃなくて自然に話せるお客さんというか、

プライベートで遊んでも楽しそうな感じって言うか。

要は仲良くなりたいお客さんのことです。

何回も言いますけど、















下心なしにですよ!


いくらなんでもお客さんに手、出しませんからーーーーー!!



こないだ、誘ってくれたのが、

まさにそんな感じの女性だったのです。


1年くらい通ってくれてて、

彼女(kさん)は獣医さんでね、(ってか副院長らしい。)

結婚されてて、

とっても気取らない感じの、(こんなちょろけた私に敬語)

気さくなお姉さんって感じの方なのです。


最初来られた時は、あまり話をしなかったのですが、

だんだんと打ち解けていって、

最終的に飲みに行きませんか?って誘ってくれたのです。

話をしていて、とっても楽しいのです。

もちろん二つ返事でOKしました。



さすが、獣医師さんってだけあって、


かしこさんなので、

私の知らないいろんな話が聞けて、

話上手で、

聞き上手で、

呑ませ上手で、

そして床上手!(いや、知らんけど。なんとなく。)


Kさんはお酒もかなり強く、

私も、それに乗っかって呑んでたら、

結構酔っぱらってました。


深夜にさしかかり、



話題は過去の恋愛話へ。




Kさん「過去の恋愛でおっきな大喧嘩ってあります?」



私「あーありますねぇ。

昔、付き合ってた彼女がね…」







!!!!!!!!!














わ、わ…たし…、
い、い…ま、な……に言った?















はわわわわわ(-_-;)







一気に酔いが冷めました。



むっさ、こわい。

むっさ、無理。

むっさ、逃げたい。

むっさ、Kさんの顔見んのこわい。




チラッ?チラッ?チラッ?



Kさん「うん、うん、それで?」



えっ?

想像してた反応と違うぞ?


私「あのー、今私、口が滑って余計な事口走ったみたいなんですけど…?」





Kさん「えっ?何がですか?」





私「か、彼女って・・・」





Kさん「それがどうしたんですか?
いいじゃないですか?
誰と付き合ってても(^-^)
好きな気持ちに変わりはないんだから。」
















ずきゅーーーーーん!!
おっとなーーーー!!!




たいがい、今までカムしてきた人は、

多少なりびっくりされてきました。


こんなに、

すんなり、

さらっと、

受け入れてくれた人は初めてで、

こんなにも、自然に話せたのは初めてで、

世の中、捨てたもんじゃないなあって。
(いや、捨ててないんだけどね。)


人には10人いたら10通りの考え方や、

捉え方があって、

そのどれ一つも否定するつもりはないけど、

そのたくさんの人の考え方や、

捉え方で、心が傷つくことだってあるんです。

もしかしたら、

私も知らないところで、

人を傷つけてるかもしれない。



でもでも、

こんなに人のことを、

スッと溶け込むみたいに、

受け入れてくれる人が少しずつでも増えていったら、

少しずつでも、

人の心はもっと穏やかになるんじゃないかなって。


自分も、そうありたいなあって。




うん。

あのね。

想うことここまでただただ、だーーーーって書いてきたら、

まとまりがなくなってしまったのだけど、

何が言いたいかって言うと、




私はとても幸せですって事。


だからね、

みなさんにも、

幸せをおっそわけーーーー。



幸せ・・・・届きますように。








なんか、今日のブログ・・・私大丈夫?

乙女くさくて、気持ち悪くないかしら???

酔っ払った勢いってだめねえ~。








クリック、あざす。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

届きました。

何でか私まで、とっても嬉しくてとっても温かいです。

思わず心が、ゆるゆるになりました。

その方は、優さん自身を受け入れられているのですね。

私が言われたわけではないけれど
その言葉に、その方に、思わず感謝してしまいます。

No title

ちょけ氏!!チョケ氏!!ちょっけー氏っっっ!!









・・・・き も い ♪  







なぁーんつって♪

うそうそっ!!ばっちり届きました!!
Your Heart!!この片田舎までっ!!

いらっしゃいますよね~(^-^)
そういうステキな方っっっ!!!!

私も・・いつかそんな女性に・・・なれたらいいな・・・っ(^^)♪
(←オマエがキモイわっ!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ!おまっ!
基本、酔うとんな!!こんにゃろー!うらやましい!


つかその方、やばいな。
めっっっちゃ素敵やん!!

あー!!いいねえ!!その女気!!
最高!!


ええ出会いやなあ!!

恋愛ちゃうくても、
そうゆう素敵な出会いは最高やな!!

むしろ恋愛抜きの
最高な人間との出会いが
私は一番しあわせやわあ




私、ばんばん店員さそうわあ!

もちろん、
通ってるうちに仲良くなって、私とのフィーリングが最高にいけてる店員さんだけやけど。



仕事でもいろいろな人間と出会えてええなあ!


しかも優のその風貌とテンションやろ?

客にレズがおったら狩られてもおかしくないな!ぶぷぷ



獣医師に敬意を表して!
乾杯!

>ルーアさんへ

届きましたか(^-^)

それはよかったです。

ねーーーー?なんかゆるゆるになっちゃいますよねーー?

ホントに素敵な方なんです。

8個くらい上なんですけど、

おもしろくって、綺麗で、

ほんとにいろんな意味で感謝です。

人と人との縁って、

ありがたいですよねー。

>カプリンへ

カプリ姫ーーーー!!

やっぱきもいですよねーーー、私。(笑)

後から読み返して、

きもーーーって思っちゃったもん。

またひとつ素敵な出会いをしちゃったわあ。

うーーーれしっ。

片田舎から片田舎に届いたみたいで、

余は満足じゃ!!!

いや、多分うちの方が田舎な気がします・・・。

>鍵コメさんへ

爆笑していただけましたか?

なんたる、嬉しい言葉!!

その間違いも相当ですね(笑)

実はね・・・

うちの父も、

むっちゃおもろいのです。

我が家は、みんな愉快な人たちばかりなのですよ。

うっとーしいくらいに。

父の話もおいおい。

こちらこそ、

これからもよろしくおねがいしまーーーす。

>アサミヤへ

はい!基本酔っ払っております!!

おっぱーーーーい!!

じゃない、かんぱーーーーい!!

アサミヤバンバン誘うのねえ。

やるな!お主!!

私よう誘わんのよ。ヘタレだから。

その勇気いただきたいわ。

っつか・・・おまえ・・・

読者さんが、

ものすごいイケてる風貌とテンションやと思うやないかーーーい!!

勘違いさせてしまうやないかーーーーい!!

所詮、田舎のちょろレズですからーーー!!

あんたらの方が、

相当なイケレズよ(*^_^*)

ぶぷぷ♪

No title

幸せありがとう。

そうだよね、そういう人がもっと居ればもっと楽しく、いろんな可能性が無限大∞に広がるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sakiさんへ

sakiさんにも幸せ届きましたか~!

よかったよかった。

ほんまにそう思います。

私だってホントは胸張って言いたいんです。

女の子が好きですって。

ほんとに、素敵な人に出会えました。(^-^)

ラッキーです。

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

おつかれさまっす!!

いやいや!私がじゃなくて、

私の周りの方が素敵なんですよ。

ホントに、私は人に恵まれてるなって思います。

っていうか・・・・

あなたーーーー!!

絶対、おもろいちょろけニスタでしょーーーー!!!(笑)

おぱーーーーーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

やたー!

共感してもらえてありがたき幸せ!

ですよね~。

自分の幸せ願うばっかりじゃ幸せにはなれないんですよ。

皆が幸せ。

自分も幸せ。

所詮私も酔っぱらいですからー!

ぱーい!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
