無料ホームページ

スポンサーサイト


画像が卑猥です。心して。

姉さん、事件です!!




これは事件ですよ!!



もう、大事件ですよ!!




あのですね、

私、職場ではコンビニのお茶が必需品となるわけです。


100円の。

1リットルの。

緑茶とか麦茶とか烏龍茶とかいろいろ種類あるやつね。


私はだいたい、烏龍茶か緑茶なんですけど、

それをスタッフルームに放置していたら、

こんなこと書かれてました。



「さわやか茶房」の左隣。



















20120622162603642.jpg






















だぁーれじゃ!!!!
こんなこと書いたやつぁー!!!!
うんこって書く奴がうんこなんじゃコラー!!







これをイジメと呼ばずしてなんと呼ぼう?





こんばんわ。






優です。






もちろん、仕返ししておきました。



子供か。





さてさて。


先日、

店がね、すげーヒマだったんですよ。


こんな日はめずらしく、

スタッフ3人で、

それぞれに時間を潰しておりました。



私はビアンスタッフNさんにマッサージしてもらってたんです。








ガチマッサージ。











2012062318120918.jpg




















ね?

ここはマッサージ屋か!ってくらいガチでしょ?

ちなみに顔に似合わず、

ピンクなんか着てるのが私ね。



しかもここ、シャンプー台。


きゃっ!!

石とか投げないで!!




そしたら傍らで携帯いじってた未カムスタッフが、

なぜか、

なーぜーか、

尾崎豊の音楽をYouTubeで流し始める。




















じゅうごのよぉ~るぅ~♪

ぬぅっすんだびゃーいっきゅではぁ~しぃ~りぃだす!!♪






3人で大熱唱。

なにこれ。

続きまして。







♪きみは~くーちーづーけせーがーむーんだぁ~♪
(3人共静かに音楽を聞いている。)





















おーまいりるっがー♪
あたためてぇ~あげよぅ♪

おーまいりるっがー♪
こんなにもぅっ!!愛してる~♪

おーまいりるっっっがー♪

(3人共いきなり声を揃えて拳を握りしめ大熱唱。)


















とんだ仲良し3人組か。って。





なんかね、この日はね、

3人とも店が暇過ぎてネジが一本緩んでたんでしょうね。

それから、

私のマッサージも終わり(ありがとう)、

スタッフルームで3人、円になって?何て言うの?3人で向かい合って?

それぞれに携帯をいじくり回してたんです。

先ほどの大熱唱とは打って変わって無言で。


私も記事書こうかな~って携帯開いてたら、





ブーブーブー・・・。




メールのお届けを知らせるバイブ音。





(ん?誰からメールかしら?)








From:Nさん







(え?目の前にいるのに?なに?)






開いてみる。

本文なし。

画像1件。




























20120623181611294.jpg





















ぶ、ぶふーーーー!!!
:(;゙゚'ω゚'):








レズビアンの為の四十八手みたいな解説本。
の画像。














(コラーーー!!
なんの辱めだー!
二ヤってするだろうが!!
何目的だ!?)









私「ゲブっ!!ゲホゲホ!!」


未カムスタッフ「え?なんで笑ってんの?」


私「いや・・・別に。」





Nさんの方を見る。












N氏、ニヤリ( ̄∀ ̄)








ちっくしょー。

覚えてろよ。







ちゃんと仕事、しろよ。








クリック、あざす!!
(あの本読んだことある人ー??)













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不覚にも吹きました笑っ

卑猥だわ!!!

だけど、なんか加工されててかっこよくなってますよね?
芸術品に見えてきました笑

楽しそうな職場♪遊びに行ってみたいものです!

Re: No title

>1:45鍵コメさんへ

うわ!!それはものすごいご近所さんですね。

ちなみに私の実家も、

鍵コメの町寄りなんで・・・。

これはほんとにどこかで繋がってるかもしれませんね。

確かに、奇妙な感覚です(笑)

でも田舎でも、

私らは私ら。

胸張っていきましょー!!

解説本は日本語版ではなく、

英語だったので、

ネットとかでしか買えないものみたいですー。

すごい本でしたよ( 一一)

機会があればぜひご一読を~!


>8:44の鍵コメさんへ

うんことか、小学生か!!って感じで私も思わず笑ってしまいました。

私も昔はよくマッサージ通ってたんですけど、

今は時間がなくて、

Nさんに無理やりお願いしてやってもらってる次第です。

この本ね、

全部見たんですけど、

・・・すげーーーの一言に尽きます。

なんか、Nさんのお友達がネットで購入したらしいです。

まあ!!破廉恥!!とか言いながら、

そこはやっぱ目を通しますよね。

お仲間発見の秘密兵器に!!

つかその前に私らのカミングアウト秘密兵器になっちゃいますね。

そら、困る。


Re: タイトルなし

>けーさんへ

これ、確かに写真多め(つかかなり多め)の本なんですけど、

ほんま芸術作品集みたいに最後の方は思えてきました。

だってかなりアクロバティックなのとかおるんだもん。

ぜってー実生活ではやんないだろみたいな。

けど・・・ちょっと試してみたいな・・・

ってコラ。

その発言が卑猥卑猥。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
