無料ホームページ

スポンサーサイト


初上陸。

きぃ~たぁ~ぜぇ~!!!!おぉ~きぃ~なぁ~わぁ~!!!!!!






























はいさ~い!!







優です。






っつーわけで、

人生初の沖縄上陸です!




ひゅーーーー!!!!

テンションあがりますなぁ!!




そして史上最高の雨女な私。



気になるお天気は…


















快晴那覇ナハ!!




これはね、やっぱ日頃の行いがいいとしか言いようがないでしょう!!


快晴どころか、

あちー…。



めっぽうあちぃー。



私、暑さに弱いもんで、

溶けるなう。



沖縄は梅雨明けしてまして、

旅行中は全て晴れみたいですね。



初日は首里城に行って、

夕方からサンセットクルージングに乗り込みました。


んで、夕食は沖縄で有名な鉄板料理?ステーキハウス?に行きました。



明日はちゅら海水族館へ行きます。


私、沖縄初なんで、

THE観光!!!!的なところばっかり行きたいと思います!!



帰って、時間が出来たら、

キャメラの画像で詳しく書きたいと思いますー。



沖縄でちょろけた頭のちょろけたやつ見かけたら声かけて下さい!



一杯おごりますんで、

引っかけにいきませう!!




オリオンビールがうまい!!















クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして*

いつも見ています*
沖縄にいるんですねっ!
わたし、沖縄の観光地で働いてますが
見かけられるかな( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでくださいね♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>20:53の鍵コメさんへ

初めまして☆

初コメありがとうございます!!

ええー!!

沖縄にもビアンバーあるんですねΣ(゜д゜;)

うわぁ!

頂いたコメントを読んだのが最終日。

知っていたら、初夜(言い方が卑猥)に必ず行ってたのにぃー!!

でも沖縄大好きになったので、

必ずまた行きたいと思ってるので、

次はバッチリスケジュールに組み込みたいと思ってます!!

教えてくれてありがとう。

故郷を離れて大変でしょうが、

頑張って下さいね~!!

またのお越しを待ってます~♪

>愛音さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

観光地で働いてるんですね!!

毎日これから忙しそうですね。

どこかこっそり教えて頂けたら小走りで行ったのに~。

いやぁ、ほんと楽しかったです、沖縄。

日数が足りませんでした。

また必ず行きます!!沖縄!

めんそーれ!
(使うとこ間違ってません?)

>23:51の鍵コメさんへ

ほんとにね、ほんとにね、最高でした!

沖縄初心者の私が言うのもなんですけど、

ぜひぜひ一度は行ってみてください。

なんかね、行ってみたいとこがいっぱいあって、

全く飽きないし、

人も温かいし、

住みたくなりました。

熱さはハンパないですけどね。

ちなみにお腹は絶好調でしたよ(笑)

>7:35の鍵コメさんへ

そっかそっか、お元気そうでなによりです。

安心しました。

きっと健診もなんくるないさぁ~(うざいですね。すいません。)


沖縄楽しみですね。

またそれくらいの季節は別の楽しみがありそうですよね。

ほんと、いいとこでした。

楽しんできてください~!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
