無料ホームページ

スポンサーサイト


職場におけるビアン率。

先日、父にあげた父の日のプレゼントを早速試着したみたいです。



父「優ちゃんにもらった服を来てみよっとばい。」



私「あっいいじゃん。
赤似合うよ。
写メ撮ったげるわ。」



父「ちょっと待て!!
写真とるならハゲ散らかした頭、隠さんばかっこわるかろもん!」



色気づいて、

いそいそ頭にタオルを巻き始めた父。



待ちきれずパシャリ。

































ハゲ隠す前に、
ベルト締めて、
値段のタグ取りなさいよ。






父「似合っとるやろ?」



私「それなんのタオル?」



父「信頼の森。」



















なんそれ。







こんばんわ。







優です。




さてさて。

私、いつぞやの記事にですね、

職場のスタッフ一人にだけカムしてる!って書きましたけど、

今日はなんでその人にだけカムしたのかって話。



私が今働いてる職場は、(実は現在働いてる職場は他にもあるのだけど。この職場は出勤日数が多い職場ね)

スタッフ4人。

その中で、ネイリストさんは別の店舗で仕事してるので、

実質毎日一緒に働くスタッフは私入れて3人ね。



そのうちの一人にカムしてるんですよ。

何もかも。



だから、もう一人のスタッフとネイリストさんはなんも知らないわけなんですね。



んで、なんでこの一人にだけカムしたかと言うと…

















このスタッフも、
どレズだからー(笑)

(※本人に書くこと許可取ってます。)




これ、ちょっとすごくないですか?



職場の過半数越えがセクマイ。



これはもうノンケがセクマイなんじゃねーかと。



んなこたないっすね。はい。



しかし、

私らレズ2人は、

もう一人のスタッフに是が非でもバレちゃいかんのですよ。



仕事もやりずらくなっちゃいますし、

なんとなく会話からどうも同性愛に友好的ではなさそうなんですよね。



このビアンのスタッフ、

私より少し歳上で、

絶賛彼女募集中!!




私らは、

お互いタイプが違うようで、

恋愛に発展することは皆無ですし、

かなり良きお友達といった感じ。



私の恋愛のあれこれにアドバイスくれたり、

応援してくれたり、

悪知恵を吹き込んでくれたり(笑)



そして、この私のブログの愛読者でもあります。



き、きまずっ!!



ブログからバックレてる間も、




「ねぇねぇ、ブログ書かないの~?」



「書いてよ~。」



「待ってるんですけど~」



「書いちゃいなよ!!」






なんていう、プレッシャ………いや、ありがたい後押しを頂いておりました。



いやはや、ほんとありがたい。



復活したあと、




「きゃーきゃー!!
ブログ復活ですか?
優さん!!
楽しみがまた増えます~!
そしてあの優さんが目の前に!?
きゃーきゃー!!
感激ですぅ~!!」
















ちょっと、
なんなんですか?
この少々めんどくさい人は。








ブログの記事、アップした次の日に直々に感想頂いたりします。



けどね、

職場にカム済みビアンの人がいるってのは結構楽しくて、

例えば、

私が一人でスタッフルームにいるときに、

タッタッタって走ってきて、



「優さん優さん!!」



私「ん?なに?」



「今ね、店の外にビアンのカップルさんが手繋いで歩いてたよー!!」









キャキャキャー
(`∀´)(´∀`)









私「今のお客さん可愛くなかったー?」



「可愛かった可愛かったー!!」










キャキャキャー
(`∀´)(´∀`)









「あのビアンブログ読んだ?」



私「読んだ読んだ!」



「面白かったねー!!」











キャキャキャー
(`∀´)(´∀`)











「今度○○でこんなビアンイベントあるらしいよー!
行ってみない?」



私「え!まじで?楽しそう!!
行ってみよー!!」

















誰か、私達の悪ノリを止めてください。




こんな会話が神聖な職場で繰り広げられてるとは全く知らない、

未カムのノンケスタッフ。


私は「付き合ってる人がいる。」とだけ伝えてあるので、

問題はないのですが、

Nさん(ビアンスタッフ)は長年恋人はいないことになってるので、

誘われて合コン行ったりしてましたよ(笑)




大変ですねー。



しかし、思ったことを気にせず口に出せる環境ってのは、

すごくありがたいし、

楽しいです。




この記事、

明日職場で一番に感想言われるんだろうな…。







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









明日から沖縄だーい!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、こんばんは。
いつも読ませて頂いている者です^^

以前からもしかしてご近所?と思っていたのですが、
先日あることがきっかけで確信に変わり、なんだか嬉しくてコメントさせて頂きました^^

詳しく書くとご迷惑かかるので、止めときますが・・

またのぞかせてもらいますね。

沖縄楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

いつも彼女と拝見してます(*^_^*)


私達2人すっかり《ちょろけニスタ》優さんの虜です\(//∇//)\

これからも優さんのちょろけッぷりを楽しみにしてます(*^_^*)






はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
東京から移住して沖縄に住んでいます、そんなビアンです☆

明日から沖縄入りという事でコメントしちゃいました。
梅雨明して、とっても良い天気!最高の時期にめんそーれですね☆

日焼けならぬ「直射日光火傷」にお気をつけ下さい(笑)
良い旅を☆またブログアップ楽しみにしています。

なんたる事!

職場に同朋が!!!
羨ましいです!!笑

しかし、なぜにその方もおレズだとわかったんですか?
そこが密かに気になります笑

あと、併せて沖縄行きも羨ましいです!!
私の分まで楽しんで来てくださいー!!♪

>kucingさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

えっ!?まじっすか!?

近くですか?

何がきっかけで確信に変わったのか非常に気になりますけどー!!

もし見かけたら気軽に声かけてくださいね(^-^)b

しどろもどろなるかもしれませんが、

気にしないでください!

しかし、よくわかりましたねぇ!!


またお待ちしてます(^o^ゞ

>1:59の鍵コメさんへ

え!!

同じときに沖縄に!?

見かけなかったですか?

金髪のちょろけたやつ。

えー偶然とかで会えたら楽しかったですねー。

友達と旅行だったのかな?

楽しめましたか?

沖縄最高でしたよね!


めんそーれ!

>3:50の鍵コメさんへ

お!ここにもちょろけママファンが!!

ママはねぇ、

まだ松葉杖が取れず、

リハビリ通ってますが、

元気ですよ!


あららぁ?

鍵コメさん、どうしちゃったんですか?

なんかあったんですか?

落ちるときは落ちればいい!!


あとは上がるのみですよ!!

成すがままに~。


また待ってますよ。

>5:32の鍵コメさんへ

あら、朝、むっさ朝、早いですね!!

私、まだ夢の中の時間です。

カムしたきっかけって特別なくて、

お互いゲイダーが反応したみたいな。

鍵コメさんみたいに悩んだ時期、私にもありましたよ。

けど、

私の場合はやっぱり自分とお相手がいらっしゃるならそのお相手の気持ちを最優先することにしました。

誰もがぶつかることだと思うんですけど、

自分が好きって思える人と一緒にいれることはやっぱ幸せなことだと思いますよ。

鍵コメさんにも幸せになってもらいたいです。

>9:47の鍵コメさんへ

うわぁ!!

素敵な友達をお持ちですね!!

ちょっとうるっときちゃいました。

私は友達は相思相愛だと思ってるんで。

誠実な人には誠実な人。

一生大切にしてくださいね。


っつか…

話全く変わるんですけど、

鍵コメさん、

私と同じ県にお住まいですよね?ニヤ。


なんか嬉しい!!

>ゆまさんへ

初めまして~☆

初コメありがとうございます!!

あらあら、彼女さんと共に虜に?

お二人の間に…お邪魔…じゃ…ないかしら…?
(ちょっと恥ずかしがってモジモジしてみる。)

3P?
(バカ!何言わせるんですか!)


これからもよろしくお願いいたします!!

頑張ってちょろけていくんで、

またお待ちしてますね~。

>ないちゃーさんへ

初めまして☆

めんそーれ!

東京から沖縄に!?

いいなぁ!!

その気持ちが沖縄に行って初めてわかりました。

ほんっまにいいとこでした!!

「直射日光火傷」(笑)

言葉のチョイスにセンスを感じますね!


日焼け止めむっさ塗ったんですけど、

焼けました~。


近々沖縄アップするんで、

またんめんそーれ!(笑)

>けーさんへ

いいでしょう?へへ

羨ましいでしょう~?へへ

ワイルドでしょう~?ええ?


なんでわかったかって、

ゲイダーですよ、ゲイダー(笑)

私のポンコツゲイダーフルスロットルもたまには役に立つみたいです。

そして、けーさんの分まで沖縄楽しんできましたよー!!

はじめまして

ちょっと前にブログを拝見させていただいてて、
しばらく更新がなくて勝手に心配してましたw

いいっすね!!

楽しそうw

友達とイベントとか行ってみたいなあw

>ラルゴさんへ

初めまして☆

コメント&心配していただいてありがとうございます!!

また書いてみようかなぁって気になったんで(笑)

ビアンの友達と、イベントやバーに行くの楽しいですよ。


2人で行くとほぼカップルに間違えられますけどね。

2人で全力で否定しますけどね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
