無料ホームページ

スポンサーサイト


心からおめでとう 後編

台風、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?


台風の中、

ちょっと外に出てみたくなるっていう、

性癖…うおっほん…性質を持った私も大人しく家でビール呑んでました。


一緒に呑んでくれそうな友達を呼ぼうと思いましたが、

台風なんでやめときました。





私が、外、出たいじゃない。






こんばんわ。






優です。




間違ってもケガするから台風の中、

外出ちゃだめよ~。





さてさて。



続き、参りますか。




急いで病院に向かう間。


考えることは良くないことばかり。





もし、なにかあったら…




もし、もし、もし…





そう思ったら涙が溢れ出てきました。


私が泣いてる場合じゃない!!って、

涙を堪えて、

なるべく明るく病室に行こうと思いました。




しかし、

みわちゃんは病室にはいなくて、

特別な治療室にいると。



みわちゃんのおばちゃんから話を聞いて、

今は、

意識はないとのこと。



麻酔が効いてるってこともあったんでしょうけどね。



何日か前から体調がすぐれなかったことなどを聞いて、

ここ最近、

私が仕事忙しくて、

ゆっくり話を聞いてあげることもしてなかったなぁって。



私が一方的に話を聞いてもらってそれでバイバイなんてこともあったなぁって。



何も言わないみわちゃんに甘んじて、

みわちゃんの体のことや最近のことを気にかけなかった自分が情けなくなってきました。



ほんとにほんとに、

私は最低です。



悔しくて悔しくてもうほんと泣けてきます。



このまま意識が戻らなければ、

私は大切なこと何も伝えれてない!


そう思ったら余計に胸が苦しくなりました。



その日は一旦仕事に行って、

次の日、また病院に向かいました。



今度は病室に。




中に入ると、

酸素マスクをつけて、

腕には点滴のチューブが繋がっていたけど…


確かにみわちゃんはそこにいた。



うっすらと目を開けてこっちを見て。





私「み…み…み…













びぃーーばぁーーぢゃーーんー!!!!!!
(みーわーちゃーん)

う゛ぅぅえぇーーん!!!!」
















大号泣が過ぎるだろ。
ださ。






あんまり人前で泣かない私ですが、

みわちゃんの前では、

っつーかみわちゃんのこととなると、

糸も簡単に涙腺がぶっ壊れてしまうのです。






みわ「いや…
なんであんたがそんな泣いてんの?

意味わかんない。

きっしょ。

だっっっさ。

ほんと迷惑。」

















超ご名答。






私「だっでーー(;_;)」



みわ「もう!!大丈夫だってば。
泣くなら帰ってよ、邪魔だから。」



私「がえだん!!(帰らん)」


みわ「帰れ。」



私「がえだん!!」



みわ「しつこい。帰れ。」


私「ぜっだいがえだん!!」







みわ「退院したら、旅行行こうね。」



私「びぐ!!(行く)」




みわちゃんは苦しそうだったけど、

なんかちょっと嬉しそうでした。



それからみわちゃんの彼氏にも連絡がいって、

遠距離の彼氏も病院にかけつけてくれました。



みわちゃんの彼氏は年下の中身も外見もすごく男前な人。



別れたりヨリ戻したりしていたけど、

ずっとみわちゃんのことを想い続けた一途な人。



みわちゃんの彼氏が病院に泊まって、

私が仕事の前に病院に寄ったとき、

あえて私の前で言いたいと、

証人になってほしいと、

彼氏は私の前でみわちゃんにプロポーズしたのです。




みわ「病人にプロポーズするなんて物好きだね。」



とかなんとか言いながら顔は赤くなってたみわちゃん。



その後、

大切な人に見守られながら、

手術をして、

無事退院しました。



みわちゃんは、

年内で仕事をやめて、

彼氏のところへ行ってしまいます。



結婚式はこっぱずかしいから挙げないとのこと。



みわちゃんらしいわ。



みわちゃんのウェディングドレス、

超絶綺麗だろうに。



みわちゃんが遠くに行ってしまうのはすごく寂しいけれど、

みわちゃんが幸せに笑ってくれるのはすごくうれしい。



私の救世主は、

ようやく、

特別な人の隣で、

幸せになることを決めたみたいです。




またパジャマパーティーしようね。







心からおめでとう。





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







記事を読んだみわちゃんに感想は?って聞いたら、



「人の物入れ、勝手に見るんじゃねぇ!!」



だって(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏さん男前な事しますね、みわちゃんも男前!
思わず少し涙がちょちょぎれました。
病気なんてどっかに飛んで行って無くなってしまいますように。
どうかずっと健康で幸せでありますように。


しかし、みわちゃんの一言、予想的中でしたね。笑

初めましてm(__)m

初めまして♪
ずっと前からblog読んでましたm(__)m
毎回blog楽しみで寝る前にチェックしてます♪密かに大ファンです(*´∇`*)

みわさん、良かったですね♪
ドキドキしてblog読みました。
お二人の友情(友情越え)熱いですね♪
心が暖かくなりました(*^^*)

みわさん、ご結婚おめでとうございます☆

これからも、blog楽しみにしています♪

わかっててもドキドキしましたよ

しかもここまでハッピーエンドとは‥ホントに良かった(^-^)

結婚もおめでとうですが、病魔に打ち勝った事に‥ホントにおめでとうっ!!良かったね!て言いたいです。

みわちゃんステキなお嫁さんになってくださいね♪

しかし優さん泣き過ぎw

まぁ、オイラも一緒んトコで号泣でしたが(笑)

ステキなお話きかせてくれてありがとです(・∀・)ノ

>けーさんへ

ねー。ほんと男前なことしますよねぇ。

この人ならみわちゃんを預けても大丈夫!!って思えますもん。

くっ!!見習わないと!!

もうね、みわちゃんが言いそうなこと予想できますからね。

照れ屋なんで文章には触れてこないだろうな、って。

けっ!!お見通しなんだよ!

……あっ、殴られる…

>空さんへ

初めまして☆

コメントあざす!!

あらやだ。

密かに大ファンだなんて。

大丈夫ですか?
時間無駄にしてないですか?(笑)

友情越えっていう言葉をみわちゃんが聞いたら、

「は?私が友達してあげてんに。」

とか言われそうです…。

素直じゃないんですよ、ほんと。

私は嬉しいですけどね。

よかったらこれからもよろしくお願いします!!

また待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろくぴさんへ

いや、ほんまによかったです。

てかね、私、ほんと人前では泣かないんですよ。

みわちゃんのこととなるとてんでダメなんですよね~。

んで、彼氏がプロポーズしたときも大号泣したのは内緒です。

このままほんとに病気が影を潜めてくれたらと願うばかりです。

今まで苦労してきたんだから、

幸せになってもらわないとね。

ありがとう☆

>12:23の鍵コメさんへ

バスの中で!!

公共の面前で!!

あらぁ~やっちまいましたね(笑)

あっ、私のせいか。すんまてん。

けど、みわちゃん絶対喜びますよ。

鍵コメさん、優しいですね~。

あっ!!鍵コメさん、こんにちは(笑)

めでたいっ

みわちゃんおめでとう!
つーか、大事な友達が彼氏に取られるの悔しくないっすか?しかも、あんだけ近くに居たのに、遠くにイッチャウなんて、あたいにはムリー。毎日泣いちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ

いやぁ、寂しくないって言ったら嘘になりますけど、

幸せにはなってほしいですからね。

……でもやっぱ猛烈に寂しいですよ。

会えなくなる訳じゃないですし、

………けどやっぱ寂しいですねっ(;_;)

笑って見送ります!!

>16:13の鍵コメさんへ

しかとみわちゃんに伝えときます!!

私がいなくても、

優しい旦那様がいれば安心ですよ。

ところで鍵コメさん、体調はその後いかがですか?

私たちの日々を案じてくださるように、

私も鍵コメさんの輝く日々を祈っております☆

お互い健康でいたいものです。

>18:40の鍵コメさんへ

ふぇっふぇっふぇ!!

それ、実は私、計画してるんですよ。

サプライズでね。

私がやらずして誰がやる!って感じでしょう(笑)

いつか実現させてみせるのです!

こんばんは。

以前から読ませていただいておりました。
みわさん、本当に良かったですね(;_;)思わず涙が流れました。病気なんか吹っ飛ばして超絶幸せになってもらいたいです。
けど、やっぱり寂しさもありますよね(T∧T)幸せになってほしいってのは絶対間違いない気持ちなんだけど、なんでしょう、ワタクシ親友の結婚式ってとても複雑な心境でありました(^_^;)
でもでもみわさん、本当に本当におめでとうございます☆長々失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みわさん、おめでとうございます!
親友の結婚、嬉しいし喜ばしいけれど淋しいですよね。

ところで、優さんと彼女さんの話も書いて欲しいですー。相変わらずラブラブですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ごんたさんへ

以前から読んでいただいてありがとうございます☆

嬉しいですね(^3^)/

そうなんですよ。

やっぱ親友越えて家族みたいなんで、

超絶幸せになってほしいんですが…

さーみしいぜ!!ちっくしょー!!って感じです。

なんとなく、この人結婚とか興味ないんじゃないかなーって、

勝手に思ってたってのもあるんですけどね。

次は笑ってもらえるような記事書くんで、

これからもよろしくお願いいたします!!

>21:19の鍵コメさんへ

ほんとに素敵な旦那様に巡り会えたみわちゃんは幸せもんです。

おっしゃる通り、みわちゃんの人徳の成せる業なんでしょうね。

そんなこと考えなくても、

優しい鍵コメさんだもの、

きっとたくさんいますよ。

大丈夫!!

私がします!!

サプライズ楽しみにしといてください。

今からコツコツ準備しますよ(^-^)b

>竹山さんへ

友達と同じ名字なので、一瞬ドキッとしました(笑)

コメントありがとうございます☆

確かに複雑な心境ですけど、

精一杯お祝いしてあげようと思います。

ふっふっふ。

彼女のことは忘れた頃にしれっと書きますよ(笑)

しれっと。

>23:54の鍵コメさんへ

ただいまー。
(なんか、この響きいいですよね。え?)


ほんと皆に祝福してもらえてみわちゃんは幸せもんですね。

きっとこれからもちょくちょく顔出すと思いますよ。

まだ言ってしまうには時間ありますしね。

隠れファン…あざす!!


かんぱーい!!!!!!

「救世主」‥なんだか厳かで気高くて、後光まで見えてきそう。眩しいくらいに。

救世主さんは、いつだって優さんの軸に寄り添う人なのだろうな。

優さんがばらばらになりそうな時はヒントをくれたり、愛あるぶっきらぼうさで叱咤激励したり。
本当に優さんの大切な人だね。でもさ、優さんも救世主さんの大切な人なんだってことをさ、イジられ過ぎて忘れがちなようだけど大丈夫?(笑)

素敵な関係。やっぱり眩しい。

ずっとずっと。みんな幸せであればいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は大丈夫なんだね。
よかった〜。。

大切な友だちが結婚するってうれしいね(o^^o)

つうか超号泣かわゆす(笑)

>すみーさんへ

今の私はどう考えても、やっぱみわちゃんがいなきゃ成り立たなかったわけで、

どうやったら私の気分が楽になるかとか、

立ち直れるかとか、

自分でもわからないのに、

そんなとき、みわちゃんの行動、言葉一つでちゃんと連れ戻される。

やっぱり私の救世主。

みわちゃんにとって、私は同じような存在…って信じてる(笑)

言わずもがなってやつですね。

ほんと、みんなみんなずっと幸せであればいい。

すみーさんも。

>9:39の鍵コメさんへ

もし、みわちゃんの彼氏がしょうもないやつだったら、

「お前にみわは渡さん!!」とかって、

頑固親父みたいなこと言ってたかもしれません(笑)

正直初めて会ったときは、

彼氏のことなんも知らないのに、

なんだか面白くなくて、

ちょっと冷たくしちゃったりした最低です!!
(開き直るな。)

けど、彼氏はそんな私にも優しく接してくれた優しい人です。


みわちゃん、きっと遠くに行ってもそれ言いそう(笑)

あと、「肩痛い。揉みに来て。」とか(笑)

そんなときは、

ちょっと強気に「旦那に頼め!」って言ってやります!!………多分。

>あやの嬢へ

うんうん、ありがとう☆

今は、元気になってます。

きっと強がってる時もあると思うけど…。


可愛くねーし!

顔ぐっちゃぐちゃだし(笑)

きたねーし!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
