無料ホームページ

スポンサーサイト


心からおめでとう 前編

先日、

髪の毛が伸びてもっさもっさなってきたので、

ちょっくらカットしようと思いまして、

前から気になっていた近所の美容室へ。


自分の素性を隠して、

何食わぬ顔してサロンにいくことは私の場合、

よくあるんですが、

普通の会社員と名乗ったところでまず通りません。



なぜそこまでして他の美容室へ行くのかと聞かれれば、

理由は簡単。
















だって他の美容室ってワクワクするし、
なんか楽しいんだもん。





自分の素性を隠すのは一種の優しさです。


だって嫌じゃない?


同業者の髪切るの。


コックさんに料理作るの嫌じゃない?




あら、私ったら優しい。




じゃあ最初から行くなよなんていう苦情は、

9:00~17:00の間で受け付けます。



んで、

気になる美容室で「もう、全部お任せで!!」って言って切ってもらった結果…



















前髪がちょんちょんになりました(;_;)







こんばんわ。








優です。




来月、前から会ってみたかったブロガーさんに会う約束があるというのに。




ちょんちょんの前髪でお出迎え致します。





さてさて。


このブログにおいて、

私を差し置いて、

不動の人気No.1を誇るのがみわちゃん。



ちなみに2位はちょろけママ。



なんなんでしょう。

私のブログなのに、

この人達の存在感たるや。



みわちゃんに言わせると、

「当たり前の結果じゃない?」


とのこと。




くぅーーー!!!!!!




そのみわちゃん、

近況報告の中で結婚することが決まったとは書きましたけど、

それにはさまざまなドラマがありました。



その話はみわちゃんのプライバシーに関わることですし、

私の一存で書くわけにはいきません。



私「あのさ…みわちゃんのあのときの話、
ブログに書きたいんだけど、書いてもいいかな?
けどけど、嫌だったら断ってくれてもいいし…」





みわ「ネタがないなら書いてもいいよ。」















意外にあっさりー!!






私「ネタがないとかじゃなくて、書きたいんだよね。
私が。」



みわ「韓国料理が食べたい。」



私「はっ!?」



みわ「トッポギとチゲとチヂミ食べたい。」



私「・・・おごります。」



みわ「書いてよろしい。」

















交渉人みわ警視正。




っつーわけで許可を頂いたので書いていきたいと思います。



みわちゃんの結婚に関してはさすが人気No.1のみわちゃん、

読者さんからの反響もちらほら頂きました。



みわちゃんとは幼馴染みなんですが、

実は元々みわちゃんは持病がありまして、

昔から激しいスポーツは出来ませんでした。



私らが高校生の時に、

みわちゃんはその持病が悪化し、

大手術を受けております。


ほんとに大手術。



しかし、持ち前の強い精神力と、

生きたいという強い想いから、

驚異的な回復を見せるのです。



その大手術の為に、

私らは高校を一緒に卒業することは出来ませんでした。



みわちゃんはそれがとても悔しいって言っていたけれど、

私にはそんなことはどうでもよくて、

みわちゃんがそこにいてくれるだけで、

十分でした。



みわちゃんが一緒に卒業出来なかったことが悔しいと言ったので、

私は即席の卒業証書を手作りすることにしました。



白い画用紙に、

きったない字で、

卒業証明書と。



今、思えば、

もっと時間をかけて、

手作りでももうちょいマシなものを作ればよかったなと。



それくらい散々なものでしたよ。



その証書を受け取ったみわちゃん。




みわ「え?なにこれ。」



私「卒業証書。」



みわ「見たらわかるわ。
つかさぁ、幼稚園児じゃあるまいし、
安っぽすぎるだろ。」



私「やっぱそう思う?」



みわ「うん。

でも、




・・・・ありがと。」


















出た。
ツンデレ。





ちなみにその卒業証書、

額に入れて、

みわちゃんの部屋の物入れの中に大切に保管してあるの知ってます。



今、初めてここに書いたから、

後で、勝手に見るんじゃない!!って怒られそうだけど。



ツンデレって言葉はこの人の為にあるんじゃないかって思う。



私が大阪に出た後にみわちゃんも大阪に出てきて、

私が地元に帰ってきて少し経ってからみわちゃんも地元に帰ってきた。


高校の時の大手術から今の今まで、

そんなことがあったのかを忘れるくらい、

みわちゃんの持病は影を潜めていて、

これから先も何もなく過ぎていくんだろうなぁって勝手に考えていた。



が、少し前、

朝方、まだ薄暗かった時間の電話で、

私は現実に引き戻される。


電話はみわちゃんのお母さんからで、

昨晩、

みわちゃんが救急車で病院に運ばれたと。



服だけ着替えて、

私は病院に向かいました。




長くなったんで、

次回に続きます。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)米欄空いてる‥

優さんこんばんは♪

そしてみわちゃん結婚おめでとうございます(o^o^o)


しかしそんな大変な事情がおありでしたのですね‥

お話は途中なんですが
すでにウルウルきてます(T^T)
優さ~ん!早くハッピーエンドきかせて~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろくぴさんへ

コメントあざす!!

いや、ほんとにめでたいですね。

みわちゃんにおめでとうって言ってくれてたよって伝えたらめっちゃ喜んでましたよ。

もうウルウルきちゃいましたか。

これからですよ~。

いつもコメントありがとうございます!!

>8:42の鍵コメさんへ

コメントありがとう!!

あら、鍵コメさんもみわちゃんファンですか。

あの人の魅力がわかるなんて、お目が高い(笑)

そう言ってもらえるとまたブログ書いていこうって思えますね。

ぼちぼちこれからもゆるくよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>16:50の鍵コメさんへ

お久しぶりです!!

16:50……律儀か(笑)

確かにねぇ~その通りだと思いますよ。

前髪…ちょんちょん…。

みわちゃんに伝えときます。

小躍りしそうですねあの人。

あざす!!!!

大切な人も、みわちゃんファンだったよ~。

あ、私は優さんファンだからね。そこのところ、しかと覚えておいてね(取って付けたように言ってみる‥)

声に出して読んで聞かせてあげようと思っています。届くから、きっとね☆

美和ちゃんご結婚おめでとうございます\(^o^)/

私も美和ちゃんのお話、大好きです!
美和ちゃんのツンデレには皆さんメロメロだと思います♪そしてチョロケさんへの愛を感じるイジリ方ですよね笑。
掛け合い最高です!
あと、チョロケさんの文章力に引き込まれます。大好きです!
早く続きがよみたーい。
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すみーさんへ

コメントあざす!!

あら、ここにもみわちゃんファンが!!

でもはげましだろうが、

お世辞だろうが、

なんだろうが私のファンと言ってくれたすみーさん、

愛だぞ、愛!!(懐かしすぎやしませんか)

うん、きっと届くね。

絶対だ!!

よろしく伝えといてください。


>けーさんへ

コメントあざす!!

みわちゃん人気は不動のものとなりましたね。

メロメロなんて、ならないでください。

あの人、調子にのるんで!!

メロメロ・・・チョロケさんにもメロメロになってくれる人がいてもいいとおもいませんか?笑

はい、調子にのりました。

すんまてん。

続き、楽しみに待っていてくださいね!!

ありがとうございます。

>21:4の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

ひっそりこっそりしっかり(笑)読んでいただいて、

感無量です。

お礼を言うのはこちらの方で、

こんなしがないブログを読んでくれて、

ありがとうございます☆

愛情をもらってるのは、

私の方なんですよ。

実は。

これからもよろしくお願いします!!




No title

え、、、みわちゃん大丈夫なの?


ちょんちょん前髪楽しみにしてるわ(笑)

>彩乃嬢へ

コメントあざす!!

大丈夫大丈夫!!

今、実家にいるんだけど、隣でアイス食べながらテレビ見てるよ(笑)

帰る気ないみたいだわ。


ちょんちょん前髪…

わ、わ、笑わないでよ?

いや、むしろ笑ってくれたらガッツポーズ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>23:21の鍵コメさんへ

お久しぶりですー!!

元気でしたか~?

なんたるタイミング!!

すごいですね☆

もしや私のお呼びが聞こえましたか?(笑)

ハッピーエンドなんで楽しみにお待ちくださいね!

ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>23:56の鍵コメさんへ

コメントあざす!!

いや、ほんますごい人なんですよ、あの人。

私も心から尊敬してますし、

同じ人間として憧れます。

あら!愛が溢れる関係だなんて。ポッ。

みわちゃんに調子に乗んな!って蹴り飛ばされますね(笑)

前髪…ほんまにちょんちょんです…。

早くのびないかなー。

>1:18の鍵コメさんへ

お久しぶりです!!

気分転換のおかげで一瞬誰か、わかりませんでした…。

またぼっちぼち暇なときにでも遊びにおいでなすってー!

最高の誉め言葉ありがとーう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

コラー!!

だーれが黒ちょんちょんやー(笑)

おもろいやんけ。それ。

トレードマークの黒いとこは今は、

茶色になってるよ。

茶色に全体金。

まぁ、ローライトには変わりないけどな(笑)

母は毎日松葉杖でも元気に動きまくってるよ。

鍵コメさんの話をしたら、

「んな!バカな!でも大丈夫よ!あの子なら。」

って言ってたよ(^-^)b

あなたも前髪ちょんちょん?(笑)

あの時の?

ちょんちょん?
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
