無料ホームページ

スポンサーサイト


どうでもいい今日のこと。

昨日の白衣の写メ。


誰ですか?


意味不明なポーズにどや顔が目に浮かんでワロタなんてわざわざメールしてきたのは。





















全くの正解を言うんじゃありませんよ。





ちょっと笑ってくれた人がいて、

かつ、わざわざメールしてきてくれたことにガッツポーズを決め込んだのは内緒です。








こんばんわ。






優です。






さてさて。



今日は久々に朝、仕事行って、

午後からフリーだったので、

親孝行な1日と相成りました。




母は骨折して、

手術して家に帰ってきてるんですが、

まだ足を完全に着くことが出来ず、

松葉杖を着いてます。



母の希望でランチにはお寿司を食べに行くことに。



車で30分くらいのとこにあるお寿司屋さんへ。



裏道をね、

ちょっとでも時間を短縮しようと思って進んでたんです。



そしたら、母。



母「優ちゃん!!ここ!!ここ!!」



母「あーもう!!今んとこ曲がるんだってば!!」



母「優ちゃん!!なんでこの道行くの!?」



母「こっちじゃない!!そっち!!そっち!!」



母「あ~あ。遠回り。」
























だーーーー!!!!
うっるせぇ!!!!!!
まっじで。






私「ちょっとさぁ、目的地にはちゃんと着くんだから黙って乗っとい………」






母「あー!!優ちゃん!!
今のとこ右に曲がったら早かったのにー。」




私「・・・・・・・」





言うだけ無駄ですね。

相手はちょろけママでした。




お昼ご飯を食べた後、

父の日のプレゼントを買ってなかったので、

UNIQL○へ。
(伏せ字の意味。)



父、今年還暦なんで真っ赤なポロシャツと、

ハーパンを。


そのあとは母の友達としゃべりたいって母が言うもんで、

お友達のおうちへ。



そこで一斉に「結婚は?」攻撃。





「結婚は?」



「いい人いないの?」



「付き合ってる人は?」



「そろそろいい歳なんだから。」



「する気はあるの?」



















だーーーー!!
うっるせぇ!!!
まっじで。







私「いや~、結婚、出来るものならしたいけど、(これ事実)
私はしないよ~。」







「え?なんで?」



「今からでも遅くないって!」



「しなさいよ!!」



「結婚しない一番の理由は?」







私「そんなの、簡単よ。



















私、どレズだからーーー!!!











・・・なんて言えるわけありませんやね。




なんとか、

化粧品買いに行って、

あとでまた迎えに来るからね。

と言ってその場を離れました。





いい加減、うちの親も気づいてもよさそうなのにね。

平和ボケでもしてるのかしら。



友達だろうが、

恋人だろうが、

初めて実家に連れてったら、

わけ隔てなく接してくれる両親、

及び兄弟には、ほんとに感謝してるんですけどね。



あっ・・・

でもうちの姉にはレズばれしてる気がします・・・


だって・・・




















一回、実家の自分の部屋でにゃんにゃんしてるときに、姉、入ってきたことあるから・・・。





あのとき、

私の心臓は確実に5秒は止まってたと思います。




皆様、実家でにゃんにゃんするときには、

気をつけて!!



全身のありとあらゆる毛が逆立つから!!







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
