無料ホームページ

スポンサーサイト


だって、着てみたかったんだもん。

皆様は感情の切り替わりとか、

立ち直りとか早い方ですか?


私はねぇ、

割と早い方なんですよ。


あんまりずっと引きずらない。


怒りとかもたいてい寝たらなくなるし、

悲しいこととか苦しいことも気持ちを切り替えることができたら、

もうあとはあっさりしたもんですよ。


えっ?昨日までのしょぼくれたあんたはどこいったの?ってくらい。



まぁ例外もありますけどね。



過去のお話に出てくるゆみちゃんのことは、

長いことひきずりましたけどね。



今はもう大丈夫ですけどね。

幸せでいてくれたらなぁって思います。



それだけ気持ちがおっきかったってことで。



今まで、

例外って言えばそれくらいだったんですよ。



ところがね、

今の私には新たに例外ってやつが出てきてね。



すげー引きずってんの。



もうどうしようもないって頭ではわかってるんだけど、

どうしても諦められなくて、

ひょってしたらまだどうにかなるんじゃないかって、

心のどっかで思ってる。



バカなやつだよ、私は。



もう終わったことなのにね。






お願いだから…





もう一度…






私の手の中に帰ってきてよ…

























私の財布ちゃん。








こんばんわ。







優です。



ブログからバックレる前に財布落としたことは書きましたけど、

っんっとにあいつったらどこほっつき歩いてんのか知らないけど、(自分で落としたくせに。)

まーだ帰ってこないの。



健気に新しい財布も買わんと待ってるのに。






さてさて。



先日、専門学生の若い女の子が来店されました。


カットとカラーでごらいてぇ~んだったんですが、

お会計の時にカバンをガサゴソ…。



どうやら財布を探してる様子。


したらばカバンの上からチラリとのぞくなにやら薄いブルーの布。




気になるよね。





私「これなに?」




女の子「あ、これね、学校の実習の授業の時に使う白衣なんです。」












・・・・・・・・。















ちょっと着てみたくね?




あっ、そうでもない?

あーそうですか。

私だけですか。

じゃ、君たちは黙って見てなさい。

後で着てみたくなっても知らないんだから。





私「これ、ちょっと着てみてもいい?」



女の子「ぜひぜひ!!きてみてください!!」




とりあえず広げてみる。

あら・・・

これワンピースタイプ・・・





ここへきて、

ワンピースタイプの白衣にちょっと恥ずかしくなる。

しかし、もう後には引けまい。





どや!!


















2012061722240613.jpg














女の子「きゃははははーーーー!!」
スタッフ「きゃははははーーー!!」





















なに笑ろとんねん!!





そないに!!

そないに!!

そないに!!

変じゃ・・・・




















気持ち悪いですね・・・。







目に毒ですね。

すんまてん!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
