無料ホームページ

スポンサーサイト


これからのカヲルくんのゆくえ。

皆様はAKB総選挙ご覧になりましたか?


私はね、仕事中だったもんで、

携帯で見てたんです。

職場で。



仕事中とかほざきながら、

携帯でテレビなんか見てるってとんだチグハグな状況ですけど、

仕事しろよって話は一旦持ち帰って頂いて。



なーんか、

みんな総選挙気になってたみたいですね。


お客さんもどうなった?って気にしてる人、

結構いましたもんね。



今回はあっちゃんが抜けた中で、

いろんな意味でも波乱でしたね。


話題性もありましたしね。


しのまりのあのコメントのかっこよさ。

しびれましたよね。



さっしーのタモリ効果。

上げてきましたね~。




大島優子の1位奪還!




去年、徳光さんに支えてもらわなきゃ立ってられないほど泣き崩れてた・・・人。
(ごめん。名前忘れた。)



あと、気になったのは…




まゆゆの眉毛とかまゆゆの眉毛とかまゆゆの眉毛とか。

















あの困り顔は自らメイクで造りあげていたのか!という衝撃。



わからない方はググってみて。







こんばんわ。






優です。





さてさて。



書き出しからAKBの総選挙のこと書きましたけど、

正直、私、そないAKBの熱狂的なファンではござーせん。



いや、普通にかわいいなぁとか、

頑張ってるなぁとか、

そういうのは思いますし、

総選挙の結果だって気になるし、

でもそれだけ。



CDも買ったことないし、

特別、誰かを応援してるわけでもありません。


が!!!!




が、し、か、し!!だ!!!!!!


ここへきて、

私、AKBの中にむっさきゃわいい人見つけたー!!!!!!



なんか、ふと、ネットをいじくって、
かつ、こねくり回してる時に見つけて、

誰っ!?って思ったらAKBだって言うじゃないですか。


へぇ~こんな子AKBにいたんだぁ~って衝撃。


しかもね、

なーんか私のゲイダー反応するんすけど…。




















うんうん。
知ってる知ってる。

私のポンコツゲイダーフルスロットル。





まぁ、よい。

とりあえず、

ご覧あれ!!














光宗薫(19)




























私、思うんです。


この可愛さは罪ではないかと。


なんか、かわいい上にスタイルよくて、

オシャレなんですよねー。

オシャレさん、大好きです。
















いやん。


せくすぃー。


19歳でこの完成度。


神様はズルいんじゃないかと。



んで、問題はここからの写真。



























































あのぅ~……


これ………













み、み、皆様…

ゲ、げ、ゲ、ゲイダー反応しないかい?

(北の国からか!)



いや、ポンコツゲイダーフルスロットルなもんで自信ないのよ。




ここで、

Wikipediaより経歴を抜粋。







2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞する
。同年4月、グランプリとして出演した「神戸コレクション 上海公演」では、後に加入する事となるAKB48の派生ユニットDiVAのメンバーと同じステージに立っている。




え!?
グランプリてすごくね?
プロのモデルさんじゃん。





その後モデルの道は進まず、2011年12月8日にAKB48劇場で行われた「AKB48 6周年記念公演」でAKB48の13期生としてお披露目された


2011年12月20日に開催された「AKB48紅白対抗歌合戦」では13期生として唯一の出演を果たし、チーム4の島崎遥香・山内鈴蘭とともに「ハート型ウイルス」を披露した。劇場公演デビュー前から週刊誌の単独グラビアやCMに出演し、メディアなどで「異例の抜擢」と評されている






優等生すぎて言葉も出ませんな。




2012年4月期のTBS系『ATARU』で連続ドラマ初出演をする


2012年冬に自身初主演映画『女子カメラ』が公開される予定。




早速主演!







大阪の高校に在学時はメイドカフェでアルバイトをしていた。







AKBにいることに納得ですね。





AKB48公式サイトでの愛称は「かおる」だが、渡辺麻友・島崎からは「カヲルくん」と呼ばれている







カヲルくん!?
やっぱりビア…





賛否両論お待ちしております。



ほ…ほ…ほたるぅ~…














いや…
カヲルだから。








クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
