無料ホームページ

スポンサーサイト


深夜の大噴射。

少し前に


「あんた!!なにその髪!!」


私「え!?変!?」


「つか、なに目指してるかわかんない。」


私「え!?別に何も目指してないけど…
オシャレかなぁ~って…」



「もはやオシャレなのかどうかもわかんない。」


私「・・・・・・。」


「そんなの似合うのあんたか、山本のばあさんぐらいよ。」



















山本のばあさんって誰だよ。




私「山本のばあさん……
うっ!?つか、似合ってるの!?」





「似合ってるか似合ってないかで言ったら…


似合ってるけど…。



















ツンデレか。






こんばんわ。





優です。





ちなみに問題の髪型がこちら












20120613181404911.jpg



















コラ。
ふふって笑ったの聞こえてんだぞ!
そこ!!






歳甲斐もないってどういうことだよ。




ちなみに、

この会話、誰とのものか勘のいい皆様はもうお分かりですよね。






みわ姫のおな~りぃ~!!






さてさて。



なんだか勢いづいて前回の記事を書いたものの、

やっぱり書こうと思うことは、

以前と変わらず、

くっだらねーことしか思いつかないので、

それでもよろしい方のみ、

読み進め下さいまし。





あのですね。

このブログをだんまりする前に、

一人暮らしを始めました。テヘ☆的な記事を書いたと思うんですがね、

仕事の都合上実家とアパートを行ったり来たりするもんで、

一人暮らしの部屋は、

まあ、贅沢な話ですけど、

本住まいなお家ではないのですよ。


服とかも半分も持ってきてないですし、

家具とかもいたってシンプル。


でもって、家電のほとんどは頂き物なんですの。


テレビ、布団、テーブル、冷蔵庫、掃除機、DVDプレイヤー・・・などなど。


まあ、私自身がそんなこだわらないですし。




同棲します!!とかなったら、

張りきってこだわりますけどね!!

めっちゃくちゃこだわりますけどね!!




彼女の趣味にね!!





・・・要はそないこだわらないってことですわ。




んで、話が逸れましたけど、

先日、ついに洗濯機を頂きました。

会社の人からなんですけど。



お店のスタッフが、運び入れるの手伝ってくれたんですが、

ゼエゼエ言いながら、

所定の位置にセッティングまでしてくれてね、

私はそれを横からボーーーーーーーーっと見てね(←ハア??)、

洗濯を家で出来ることにわくわくしておりました。




すると、


スタッフ「あの、これ優さん、蛇口とホースつなぐ金具?道具?がないと使えないよ~。
ホームセンターとかに売ってるから買いに行ってみな~」


とな。


その時は、あ~そうなんだ、じゃあ近いうちにホームセンターに買いに行こう!なんて思ってました。



その何日か後、

忙しくてホームセンター行く暇なく・・・。

お風呂に入ろうとしたときに、

目に留まる未だ未稼働な洗濯機。



素っ裸なレズに不審な目を向けられる洗濯機。




(これ。。。ほんとに金具がないとつかえないのかな・・・?)




素っ裸で洗濯機の前に仁王立ちのレズ。





(このホースを・・・この蛇口に・・・)










20120613205608555.jpg








は、入った!!





なんだ、使えるじゃんか。




ワーーイワーイ!!♪

洗濯できるーー!!



早速、洗濯物を洗濯機にぶち込む、

何度も言うが、





素っ裸のレズ。
わりと深夜。







洗剤入れて~♪

柔軟剤入れて~♪

ついでに中指も入れ・・・・コラ。





よし、これでスタートを押して、

蛇口をひねって・・・

















じゃばばばばばばばばばーーーーん!!





ジャーーージャーーー!!!
シューーーシューーー!!!
ザーーーーザーーーー!!!



















蛇口からホースが外れて、

勢いよく噴射するWater。


















勢いよく返り水を浴びてビッシャビシャに濡れる、どレズ。






ふぁぁぁぁぁぁっっっっく!!!






挙句、

素っ裸で拭き掃除をするはめに・・・。




次の日、

このことを、

手伝ってくれたスタッフに説明すると。




「だから言ったじゃーーん!!あはは。」





ごもっともです。






ひとつ勉強になりましたね。

復唱しましょう!

















一つ!!

夜中に素っ裸で洗濯機の前に仁王立たない!!






なにがあるかわからないからね。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
