無料ホームページ

スポンサーサイト


深夜の公園に出没する怪しいレズ。

襟足の髪の毛が、

くるんと外にはね、友達にチャラ男呼ばわりされました。

優です。

女好きだけど、女子だし!!



先日ですね、

またまたカムしてる友達と遊んできました。

最近よく遊ぶのです。

仲良しなのです。

晩御飯を食べに行った後、

車でウロウロしていると、

友達が公園行きたいと言い出したので、

夜の公園へ行ってきました。


夜の公園に出没した、レズ1人と男好き1人。

かなりちょろけて遊んできました。

ちょろけてって言うか・・・・・














割と本気で。


公園にこんな意味のわからないオブジェがありましたよ。

なんこれ?









(※画像は削除致しました。)








こどもの広場で大いにはしゃぐアラサー女子2人。

ちょろけてますね。




まずは、友達がブランコ乗りたいっつーからブランコへ




ブランコ乗ってすぐ月に心奪われる、乙女な友達。









(※画像は削除致しました。)















キャラ違反だろ。


その後、本気で2人してブランコこいで、どっちが高くまでいけるか勝負しました。



ひゃっほーーーーーーい!!!















おええっ!!!(;一_一)
ブランコってこんな気持ち悪かったっけ??
速攻ギブ。




気を取り直して、次のアトラクションへ





これ。名前知らん。











miop_convert_20100928191152.jpg






意外に怖いのね。これ。

声出し過ぎて、近所迷惑にならないか、心配しました。

こんなの本気でやる28歳今時いないねえ。

久々乗ったけど、

ぎゃーぎゃーゆうてしまいました。




そのあと、滑り台とか乗ったけど、

服汚れそうだったから、

あしりつかずに滑ったら、

靴引っ掛かって、危うく顔面から落ちそうになって、

二度と乗るまいと心に誓いました。



ほんで、2人でこんなん乗りながら、

ガールズトーク。

ガールズって歳じゃないけどさ。










(※画像は削除致しました。)





割と真剣な話もしたんだけどさ、















まるで信憑性ないよね。



ゆっさゆっさ揺れながら、

話してました。



ひとしきりしゃべったあとに、

腰につけてたキーホルダーがなくなってることに気がつきました。

大事なキーホルダーなのにーーー!!

絶対最初のブランコだと思いました。

なんかぶちって引っかかったんです。

ブランコゾーンに戻ってみると、

花の女子大生3人がガールズトークに花を咲かせておりました。



私「あの~、すいません。ここら辺に、キーホルダー・・・あった!!」


下に落ちてました。

お礼を言って、その場を立ち去ったあと、友達が

「あの子ら、小さい声で、優のことカメラぶら下げててオシャレでかっこいいって言ってたよ。」















まーじーでーーー!!!???



私「うっそ!!まじで?全く聞いてなかったわ!
もっと早く言えやーーー!!」








友達「まあ、暗くてあんま優の顔見えてなかったしね。
雰囲気じゃない?あはは!」
















いっつも一言多いんだよ。おめー。




でもまあ、確かに。

暗かったのが幸いしたみたいです。

悪い気はしませんよね。


友達「何、ヘラヘラ笑ってんの?きも。
せっかくだから名刺渡してきたら?
来てくれるかもよ?」



私「ええ!?やだよ。
わざわざ戻って名刺渡すって、私あほみたいじゃん。
恥ずかしいし。」





友達「そうなの?(笑)もったいない。
一人めっちゃ可愛い子いたよ。







私「えっ!?まじで!?」




単純にも、友達のこの言葉で、

戻ろうか本気で悩んだ2010・・・・秋・・・深夜0時・・・。



ヘタレな私は結局戻りませんでした。




「そら彼女なんかできないね。」

友達の言葉に、

言い返す言葉がなく、

悔し涙を我慢した、

2010・・・・秋・・・・・深夜0時・・・。

(しつこい。)






いつも、クリック、あざす!

そんなあなたはもうすでに、ちょろけニスタ!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらあーーー
戻って渡せよーーー!!


せっかくのチャンス。。。
売上。。。
(アフロの一件以来、オーナーらぶ)




いやいや、優のさ!彼女をさ!
うんうん。
幼馴染みさん同様わたしも応援してるわけですよ!




深夜に公園で名刺配るレズ。
うん、ミステリアスでありやな。ありあり!


いま流行りの不審者風でいけるよ!
警官からの食い付きやばいと思うよ!ありあり!

No title

ゆうさん
私に名刺下さい!!!
本当に行きたい~。

ちょろけてますね~♪笑゛

優さんと同年代の
友達がいるのですが
皆ノリ良くて一言で
言うとちょろけてます☆
そういうノリ大好き
なんですが、
私の中で27~28歳は
ちょろけ二スタな
イメ-ジが定着しつつ
ある2010…秋です。
↑パクリ。笑゛


でもちょろけに
歳もへったくりも
ないですよ(^^)!
素敵です(*^_^*)
そして名刺欲しかったり*

No title

懐かしい~私もやってたなぁ~いきなり夜中、お台場とか恵比寿とか車で行って、いきなり友達が『あそこまで競争なぁー!』とか言い出して(青春か!)ちょっと待ってよぉ~とか言いながら、全力疾走!もちろん仲間内にそんなキャラいないはずなのに…夜中ってやたら語ってみたり、恥ずい事へーきで言ってしまうのね。(酒が入ったら、さらに倍!ドン!みたいに)懐かしいなぁ~

もうあんな事出来ないのかなぁ…
と思う2010年秋…でありました。

>アサミヤへ

おまえーーー!!

私がヘタレだって知ってるだろーーー??

いや、でもほんまちょっとだけ、

戻って渡せばよかったなと・・・。

けど、この友達の言ってる、かわいいもほんまかわからんからな。

なんせ、

ベルト鷲掴みの紹介した張本人だからな!

新聞に載ってたら、

笑ってやってくれ!


『深夜の公園で名刺を配り歩く不審者レズ逮捕』


親、泣くわ!!

>jetさんへ

ほしいですか~??

名刺ーー。

最初っから最後までちょろけ散らかしますけど、

いいですか?

ほんで、髪型も・・・

いや髪型は可愛くします。(笑)

ご指名あーりがとうございまーす!!

>しょこさんへ

あーーー!!

やっぱりその辺の人たちはちょろけてるのねーー!!

アラサー万歳ちょろけニスタ!!

やっぱ、楽しいことを、

皆でするのが一番楽しいよねーー!!

ぜひしょこさんもその方たちと一緒にちょろけ散らかして、

人生謳歌してくださいよーー!

名刺・・・あまり活用してない・・・2010・・・秋。

>sakiさんへ

お台場とか恵比寿ーーー!!

私と規模が違います。規模が。

私も、も少し若い時は、

たくさん青春ぶっこいてました。

無駄に海とか行ったら、

そしてお酒なんか飲んでたら、

無駄にテンション上がるんですよね~!!

何を!何を!!

まだまだこれからなんぼでも出来ますよ!!

私なんか、一生現役青春しようと思ってるんですからーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか・・コメント出遅れた?!

きゃぁぁぁぁ~~~(・∀・)!!!!

ちょ・・・ちょけ氏だぁぁぁぁぁ!!!!!

ちょっと!!ちょっと!!!アナタ・・・



・・やっぱり・・・



やっぱりオシャレズだね?!そうだね?!
絶対ハンサム・ウーマンだね?!

・・そしてイモレズ☆カプリミーノ・・

・・・そんなアータの画像見た途端・・・




若干怯みました・・・(-。-; チーン


夜中の公園いいですね~(^-^)
戻って名刺配布を促すお友達にめっちゃウケた♪

>鍵コメさんへ

お酒飲んだら海いきたくなるのはなぜでしょう?

昼の海じゃなくて夜の海ね。

おっと!

ハードル上がりましたねぇ!

今、ちょっと忙しくてなかなかそちらに行く予定が立たないのですが、

そんときはちょろけますか(笑)

>カプリ姫へ

あのー何回も言いますけどー

オシャレズなんかじゃないですからー!!

ただのヘタレのちょろけレズですからー!

ハンサムウーメンでもないですからー!

なんなら私もイモレズです!

やっぱね、

ちょろけたやつの友達はちょろけたやつなんです。

愉快な愉快なおともだちですー!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
