無料ホームページ

スポンサーサイト


最近のちょろけニスタ。

あら?



気がつけばえんらい皆様お久しぶりんちょじゃないかしら?



忘れた?


え?お前が誰か知らない?



あら…では…










どーも。


初めまして。



ちょろけニスタ優です。





さてさて。



いやぁ、ほんとにお久しぶりすぎて、

ブログの書き方に躊躇するっていうね。



どんな感じで書いていたか、

過去の自分が書いた記事をいくつか読み返す、

羞恥プレイっていうね。



このブログ及び、

日本ブログ村からバックレてる間に、

たくさんの、

ほんとにたくさんのコメント、

拍手コメント、

メール、

更新してない間のランクリぽちぽちを頂き、

感謝、感激、感無量のトリプル感でございます。



たくさんのメッセージを頂いて、

それらを読む度に、

私がブログを続けてきて、

少しは皆様のお役に立てていたんだなぁと嬉しくなったりもしました。




















うぬぅ!?

勘違いだって!?






えぇ~?!




んなもん、


勘違い上等バッチコイ!!!!!!





んなわけで、

勘違いかもしれませんけど、

トリプル感に浸っていたのであります。



一時は死亡説まで飛び出して、

私の方がビックリしましたが、



とかく、私は元気です!!





















とかく私は元気です!!!!!!






皆様に聞こえてなかったみたいなので、

声張り上げて2回も言ってやったぜぇ~!!



2回もだぜぇ~??








ワイルドだろぅ~??



うぅえぇ~?







…うおっほん。




っつーわけで、近況を。



1 みわちゃん、体調を壊し、その勢いで結婚が決まる。

(さ、さ、さみしくなんかないんだから!!)



2 ちょろけママ、犬の散歩中に転倒し、
骨折し、入院する。

(歩けないから犬二匹のヒモは離さず畑の中を四つん這いで帰ってきたらしいよ(笑))



3 母が入院中仲良くなった看護師さんが、
ものすごく可愛かった件。

(どうでもいいことこの上ないな。)



4 蛍を見に行って、思いの外たくさんいて、
感動だねー、ロマンチックだねーなんて言い合っていたら、
後に、実はあの蛍は天然ではなく人工で育てたものを放されたと聞きたくもなかった種明かしをされた。

(私のロマンチックを返してくれ。)



5 風邪なんて引いたことがないが口癖…じゃない、紛れもない事実ですが、
風邪を通り越して大熱を出し、
一時、病院で意識混濁に陥る。

(三途の川を見た!!…気がしたよ。)



6 一人暮らしの部屋に未だに電子レンジがないため、
冷凍ご飯が増える一方。

(早く買えよ。)



7 お気に入りの柔軟剤を見つけ、洗濯が楽しくて仕方がない。

(だんだん、ネタ切れ…いや!まだまだ!)



8 ワイルドすぎちゃんが、堅物の親戚のおっちゃんに似てて笑える。

(堅物故、ワイルドだぜぇ~とどうやったら言ってもらえるか試行錯誤中。)



9 LOOPLINEのRINさんと彼女さんと呑み散らかす。

(私の仕事の都合でごっつ短時間にも関わらず2軒はしご。
ほんま楽しかった。)



10 隣の部屋の深夜2時くらいに聞こえてくる大熱唱の歌声に<おそらく自作の曲>ピンポンダッシュ5秒前。

(オレのワイルドボム!!!!ってなんなんだよ!!
お前のワイルドボムなんか知らねーよ!!!!)



11 ちょろけニスタ沖縄にゆく!!……予定。

(つかこれ、近況でなく予定だから。)



12 お客さんでクラブのママ(ママっつっても20歳台半ば)に誘惑?挑発?され、しどろもどろなる。

(だってさぁ、ミニスカートはいてきて、内太もものストッキングに付いたシミをちょっと開脚して、とってぇ~とか言うんだもん!
絶対レズバレしてる!!!!)


13 仕事から帰ってきて、一人で缶ビール500mlを3本開け、
「誰だ!こんなに呑んだのは!?」

「あっ。私か!むははは!!」

なんていう低俗な小芝居をよっぱげついでにやってみる。

(店のスタッフに失笑されたけど?)



14 っつーわけで少々の近況変化がありましたが、
相変わらずものごっつ幸せで、
ものごっつ楽しい毎日を過ごしております(^^)d





また会いましょう~!!







クリック、あざす!!!!
(うっわ!!これめっちゃ久々!!)
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
