無料ホームページ
fc2ブログ

自分らしく。

えー…


単刀直入に言いますと…





我、今、超絶酔っ払ってます!!



こんばんわ。





優です。
(挨拶は真面目か。)




なんかねー、

皆がねー呑め呑めゆうて。


せっかくだから呑め呑めゆうて。



なにがせっかくなのかよくわかんないけどねー、

せっかくだから呑んでるの。



っつか、呑んだの。



だからねー、

もうベロベロ。



女だらけの女子会。
女子しかいないの。
(そらそうだろうよ。)






お酒ってスゲーなーって尊敬する。


いろんなことぶっ飛ばしてくれちゃうんだもん。


久々だわ。

こないに酔っ払ったの。

今、何書いてるか、文頭の方忘れたもん。



なんかの本で読んだんだけど、

世の中にはいろんな生き物がいるじゃない?

人間含めて。



んでね、

神様がね(あっ、一応ゆうとくと、神様信じてないけどね。えっ?じゃあなんで?)人間にだけ与えた才能があるんだって。



それ、なにかわかる?


ねぇねぇなにかわかる?


ねぇねぇ?
(うっっっっざ!!)





忘れるって才能なんだってさ。



へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~。
(4へぇかい!!)



だからね、

せっかく与えてもらった才能なんだから、

嫌なことは忘れなきゃだめじゃない。




良いこと、楽しいこと、嬉しいこと、人から頂いた恩は絶対絶対わすれないけどね!


絶対。




その促進剤がお酒。




こんなに呑んだらさ、

最近考え事してたりしたんだけど、

なーにをそんなに考え事してたのか、

うっかりすっぽりずっぽり(コラコラ。)忘れちゃうんだからすごいよねぇ。


どんだけぇ~。


どんだけぇどんだけぇ~。




あらやだ。

どんだけぇ~って言ってて楽しくなる魔法の言葉だったのねぇ。




どんだけぇ~。




酔っ払ったついでに言っちゃうけどさ、

私、今、決意したことがあるの。



もう無礼講だよね、

こうなったら。



ベロベロだし。




私、自分らしく生きる!!




うん、そう。


自分らしく。




もっかい。



自分らしく生きる!!




決意表明ね。





だーかーらー!!




ちょろけニスタ万歳!!!!!!



こんなくだらない日記を最後まで読んでくれたみんなもちょろけニスタ!!





ちょろけニスタ万歳!!!!!!






大事なことだからもっかい言っとく!!








ちょろけニスタ万歳!!!!!!
(しつこいって言うな。許せ。)





どんだけぇ~。






クリック、ありがとうございます。大好きです。















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。
優さん

うん…自分も、
自分らしく生きる。

わたし…ビアンだ!!

久しぶりです。

コメント解禁ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:53の鍵コメさんへ


コメントあざす!

自分の生き方に責任を持って…

めっちゃ良いこと言いますね!!

感動しました!!

なるほど。

私は、どんな風に言われても、惑わされることなく、

自分が信じる方へ自分の足で向かいたいなと。

簡単そうで難しい。

だからやりがいがあるんですけどね。

私も自分が辛くて、

苦しくても後悔はしたくないです。

一緒に決意表明ですね!!

突っ走りましょうよ!!

自分らしく!!


ちょろけニスタ万歳!!!!


ありがとうございます☆

>やっちんさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

うんうん、自分らしく!

ビアン万歳!!

まず、ほんとうの自分を自分で受け入れることができたら、

視界がちょっとだけ広がる気がします。

がんばりまっしょい!!

>ちょんさんへ

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(^-^ゞ

元気でしたか?

コメント欄開けてみました!

久しぶりにコメントもらえて嬉しかったです!

ありがとう☆

>21:50の鍵コメさんへ

コメントありがとう☆

いつも拍手コメントとかくれてほんまにありがとう!!

いつもニヤニヤしながら読んでましたよ!!

酔っぱらいすぎてたけど、

わざとコメント欄開けたんだよ~(^o^)/

私も楽しいお酒は大好きっす!!

ちょろけニスタ万歳!!!!

いつもありがとう☆

わわー!コメ欄があいてるー( ´∀`)



なんかすごい元気出ました!いつもだけど。。今回の記事はなんだかすごい優さんぽいというか。
なおさらコメできて嬉しいです☆
いつも元気をありがとうございます(人´`)♪




ちょろけニスタ万歳♪~ヽ(´▽`)/~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~コメント欄あいてる( ̄▽ ̄)
いつも拝見してます?

自分らしく間違いないですね!
ちなみに彼女と半年経ちました\(^o^)/人生一度きり、自分らしく幸せな日々送らなですね\(^o^)/

>にこさんへ

コメントありがとうございます☆

そんな風に言ってもらえて私も嬉しいです!

こちらこそいつも読んでくれてありがとう!!

コメント欄開けてよかった(^^)v

にこさんだけに毎日、ニコニコして自分らしく過ごしましょうね!!


ちょろけニスタ万歳!!!!

>1:08の鍵コメさんへ

あははは!

そんなにビビらなくて大丈夫ですよ。

私は、そんな風に思いながらもコメントしてくれたことが嬉しかったですよ。

そんな失敗も自分らしく(失礼?ねぇ、失礼?)ていいじゃないですか。

前向きにいきましょ!!

ありがとう☆

>4:32の鍵コメさんへ

拍手コメント&コメントありがとうございます☆

いつも嬉しく読んでますよ~。

みーさんの優しさの訳書いてなかったですね。

すんまてん。

なんかね、昔の自分と似てたらしいです。

不器用な感じが(笑)

昔の自分を見てるようでほっとけなかったんですって。

ほんと優しい人です。


ありがとう!!これからも頑張ります。

お互いにね、頑張りましょ。

>9:17の鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

ほんまにね、いつもながーい拍手コメントくれるじゃないですか。

すごい嬉しいんですよ。

忙しい中、いろいろ考えながら書いてくれてるんだろうなぁって思ったら、

ほんまニヘラニヘラしてしまいます(笑)

前から言いたかったんですけど、

地元一緒ですよね!

北ですよね?

私が一人暮らししてるのは南の市内ですよ。

親近感!!!!

是非一度、時間があれば、呑みにかうどん食べに(笑)いきませう!

こちらこそいつも元気もらってます!

自分らしく!!

ちょろけニスタ万歳!!!!

いつもありがとう☆


ちなみにアウトレットまだ行けてません…。

>16:01の鍵コメさんへ

お久しぶりです。

コメントありがとうございます!!

元気でしたか?

よくわかりますね。

彼女にもTHE 素直さんって言われます…。

なんか恥ずかしいっす!!

っつか地味なんかじゃないですよ!

素敵なことだと思います。

私の母が花やってるんですが、

私はまるでいける方はまるでわからないですけど、

見るのは好きです。

ほっこりしますよね。

お互い自分らしく!!ワクワクしながら後悔ないように駆け抜けましょ!!

いつもありがとう☆

>ちひさんへ

コメントありがとうございます☆

おー半年!!

おめでとうございます!

これからも自分らしく、

二人らしく、

2人でいろんな色を作りながら仲良くお幸せにー!!

一度きりの人生、

大好きな彼女さんと過ごせるなんてこの上ない幸せですよね。

いつも見てくれてありがとうございます!!


No title

酔っぱらいすぎだろ!意外と誤字が無くて悔しいな。
優さん引っ越しおめでとう!
チミはもうすでに、いつも自分らしく生きてるよ、ずっと前からそうなんだぜ。何だっつーンだ!いまさらかよ!
なんかヤなことあったんかよ!大丈夫だ!酒だ酒だ!

お久しぶりです。以前した娘二児のママです。いつも読ませて貰ってます。優さんのブログ大好きですいつか優さんに髪切ってもらいたいわぁ

初めまして☆
いつも笑いながら←しかも腹かかえて(笑)、泣きながら、ほっこりしながら…拝見しております☆

ちょろけニスタ万歳\(-o-)/

自分らしく…。自分も自分らしく生きていきたいです!

有名人のコメント欄が開いている!
いつもチョロケさんのblogを楽しみの一つとして過ごしております!
マジで恋する5秒前です!
しかしながら、彼女さんとの行く末も応援致しております!
とにかく、大好きです!
私も自分らしく!なかなか難しいですが、毎日を頑張ります!
いつも楽しみをありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分らしくって

簡単そうだけど凄く難しいですよね。

自分では、(セクについても、それ以外でも)こうしようって思ってても、回りの人に否定されると凹んでしまうし…。

でも辛い事があっても、後ろを向かず前に進むのみですね。

Lady GagaさんのBorn This Wayの歌詞を目指したいと思うともあきでした。(このコメント、恥ずかし~)

>ネバやんへ

ネバや~む!!

ふへへへー!!

誤字はなくとも内容グッダグダだからね。

っつか…え!な、な、なにをそんな急に嬉しいことを。

なになに!?そんな風に言われたら舞い上がっちゃうじゃねーか!
ばっきゃろー!テヘペロ←ネバやんの最近のお気に入りパークリ!!(使い方合ってるか知らんけど。)

照れ隠しだけど嬉しかったっす!あざす!!

よし!!呑もう!!呑もう!!

酒だ酒だ!!

ビールにダイブしよう!!

んで共に麦臭くなろうぜ!
遊びにおいでよー。

我が城に招待するよー!

>みさりんさんへ

コメントありがとうございまーす!

メールもありがとうございました☆

そう言ってもらえると、

今までくっだらないことをダラダラとだけど、

書いてきて良かったなぁ~とほんまに思います。

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます!!

髪いつでも切りますよ~。

おしゃべり時間の方が長くても問題ないですか?(笑)

その時はぜひ、娘ちゃんも一緒に連れてきて下さいね!

私、全力で遊びますから!

楽しみにしてます(^^)v

>暇人ななこさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あらまぁ!

そんなたくさんの感情をこのくっだらないブログからななこさんに与えることが出来て、

非常に光栄でございます候。

いやぁ、ほんまに嬉しいです。

あなたもちょろけニスタ!!

ちょろけニスタ万歳!!!!

信じる者は救われる!!

願っていれば叶う!!

自分らしく!!

そういう気持ちを常に持っていれば、

いつのまにか…って私は信じてますよ。

突っ走りまっしょい!

全力で。
ね!

>けーさんへ

コメントありがとうございます☆

有名人なんてそんなそんな!

私なんかは片田舎に住むしがないビアンでございますので。

そんなしがないビアンを大好きだなんて、

告白?ねぇ告白?
(すんまてん。調子乗りました)

彼女とのこと応援してくれてありがとう!

ありがとうって言ってくれてありがとう!

私もけーさんに負けないように頑張って毎日を生きたいと思います。

いっぱい、こちらこそありがとう!

>20:51の鍵コメさんへ

そうそう!

正解です!!

鍵コメさんはT市なんですね!

私はもう一つのT市ですよ。

詳しくはその辺です(笑)

素敵な帽子ほしいっす!!

しかしこれ以上増えたらちょろけママにブーブー言われそうです…。

働いてる場所は正解ですよ。

うどんご馳走してください。(私ったらあつかましー!!)

気が向いたらメール下さいね。

パソコンから見たらブログにaddress乗せてるので。

さーて!

今日も頑張りましょい!!

>ともあきさんへ

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!

元気ですか?

うむ、確かに難しいですよね。

私も自分がこう!!って思っても、
周りに反対されたらひるむ時ありますし。

ガガ、私、大好きですよ。

その歌の歌詞かっこよすぎます。

なんも恥ずかしいこたーねー!!

前向き前向き時々後ろ向きけどやっぱり最後は前向き!!

よし!これでいきましょう!!

いつもあざす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

自分らしく生きるのが一番ですよね!

あたしも酒をのみながら
自分らしく生きてみます^^

そろそろおさぼりやめて更新たのんます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん
いつも楽しく拝見させていただいています!
今回は質問があり初めてコメントさせていただきました。

ずばり、ちょろけニスタってなんですか?

初めまして(^^)

おはようございます!
初めまして(^^)
いつも、ブログ読ませて頂いてるんですが
なかなかコメントする勇気が出ず(´Д` )
今日酒が入った勢いで
コメントさせてもらいました!ww
毎日楽しそうなちょけさん!
本当羨ましい限りですww
更新頑張って下さい\(^o^)/!
楽しみにしてます!

|q∀;。)優さぁーん寂しいよ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しそうですね。

お体気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逢いたい・・・

毎日面白おかしく拝見させていただいてました。
1か月更新されないなんて今までなかった気がするので心配しています。
どうされたんでしょう・・・

何か優さんの心とか身体に大変な事が起こってなかったらいいんだけど・・・

毎日のぞきますので、また「その時」が来たら更新して下さいね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

サシラと申します。

いつも一人で爆笑しながらブログを読ませていただいてます!
自分らしさって大事ですよね。
秩序を守りながら、どんどん自分らしさを前面に出して生きていきたいです!

あ、過去の記事ですが、
「Yes or No」というほんとにいい映画にめぐり合わせていただいて、ありがとうございます!
日本でもDVD出てほしいですね(^^)

はじめましてななです。

初めてコメントします。

心配になってしまって何かあったんですか?
体調崩されてるんですか?
毎日更新ないかチェックしちゃってます(笑)

待ってます!私、いつまでも待ってます!

まじで!

めちゃめちゃ心配!

元気にしてますか?

忙しいんかなって思うんやけど
一文字でもいいから更新してください(>_<)

また彼女さんと別れたんですか?

ちょっけさぁ~ん(T-T)

優さん!?

私も毎日更新がないかチェックしてしています。ホンマに毎日気掛かりでなりません。何かあったのでしょうか…心配です。優さんの楽しい記事がいつか読めることを願っています(>_<)

ゆっくり待ってますよ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこいっちゃったんすかぁー( ゚д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村