無料ホームページ

スポンサーサイト


楽しいのが一番。

最近、っつうか、ときどき、

私、今、これにハマってます。



っつーか、店のスタッフがあれ飲みたいーって言ったら、

私も飲みたいーってなって、

買いに行くっていう感じ。


あっ、それハマってるっていうか、

大好きってるって感じ。
(どないやねん。)






こちら。



















これマンゴー味なんですけどね、

これがむっさ旨いの!!


っていうか、これしか飲んだことないんだけどね。


買いに行くときみんなに何味がいいか聞いて回るんだけど、




私「何味がいいー?」



スタッフ「まんこー味ー!!」
















そんな味の中に大量混入されたタピオカ様にまず謝れ。





こんばんわ。





優です。





さてさて。


突然なんですが、




ほんとに突然なんですが、





いや、あの…ほんとに突然すぎて申し訳ないんですが……
















私の彼女ったらほんとにスタイルいいんです。




だから言ったじゃないですか。

突然なんですがって。



ノロケじゃないですよ!



決してノロケなんかじゃないんだから!!デヘデへ。



いや、んでね、

そりゃもう、彼女である私のひいき目なしにしても、

スタイル抜群なんですよ。



だーかーらー決してノロケなんかじゃないんだから!!デヘデへデヘデへ( ̄ー ̄)



そんでね、

先日、ビアン友達と彼女と私で初対面したのであります。



ビアン友達には彼女の話をしてましたし、

彼女にもそのビアン友達の話はよくしていたので、

私としては二人が対面することがすんごく嬉しかったんです。


会いに行く道中なんて、

ウッキウキですよ。



彼女に会える嬉しさもありますけど、

それよりもやっぱ二人が会ってくれることのが嬉しかったんですよね。



んで、いざ初対面!




彼女「初めまして~」



友達「初めまして~」






バスッ!!!!!!


(友達から横腹グーパンチ!!)




私「イタッ!!」



可愛いじゃねーか!!コノヤロー!!の合図だったらしいです。


そして念願の初対面を果たし、

ワイワイ呑む。


そして席を外す彼女。




友達「彼女の谷間に見ちゃった!!」

















コラーーーー!!
人の彼女を卑猥な眼で見るんじゃありませんよ。





彼女「残念なお知らせやで。
優ちゃん。
最近胸がちっちゃなったわぁ」






(友達ニヤニヤ)








ニヤニヤしてんじゃありませんよ。
これだからレズはー。




私「ちょ!!ニヤニヤすんなって!!」



友達「ごめんごめん(笑)
いや、だってさ!!」



彼女「ほら見て?」


















コラーーーー!!!!
見せるんじゃありませんよ!!




友達ニヤニヤ…






コラーーーー!!!!
ニヤニヤすんなってー!!




彼女「ほら。」






コラーーーー!!!!
あなたもあなたで見せるんじゃありませんよ!!







友達ニヤニヤ…






コラーーーー…






…………忙しいわ。
もうええわ。




なんだか2人楽しそうなんで自由にさせときましょ。



なにはともあれ、

2人とも楽しかったって言ってくれたので感無量の私なのでした~。
(カプリミーノ風の締めくくり方パクリ。)






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
