無料ホームページ

スポンサーサイト


これがほんとの腹話術。

セブンイレブンのサラダパスタが大好きです。

いろんな種類があっておいしいじゃないですか。


今日も昼御飯にそれ買ったんです。



サラダパスタとおにぎり。


おにぎり指差して、



私「これ温めお願いします。」



店員「かしこまりました!!」



おもむろにサラダパスタを手に取る店員さん。
















てーーーーーーーーーーい!!

ノンノンノン!!!!

それちがーう!!

それ温めちゃだめ!!!!





私「それ、温めちゃだめ!!
野菜、ふやけちゃう!!」






本気で突っ込んだがな。





こんばんわ。






優です。





さてさて。


先日関東の方に出てる友達が帰省してまして、

皆で焼き肉を食べに行きまして、

もう体力の…限界!!ってほど肉をかっくらいまして、

カロリー消費しましょうっつって、

銭湯に行きました。


無駄な努力ですね。

ええ、ええ、気休めです。


なんだか人も少なかったんで、

友達と焼き肉でとんでもなく出っぱったお腹で腹踊りーとか言いながら遊んでおりました。


マジックがあったら顔を書きたいくらいの勢いで。


若干お酒も入ってほろ酔いだったため、

ボルテージはMAX。

シラフの人からしたらアラサーの女たちが腹の肉そないに震わせて何がそんなにおもろいねん!と突っ込まれることでしょう。



だって自分達のお腹に名前とか付けて、

ブルブルさせながらひゃっひゃゆうてるんだもの。


だって楽しかったんだもの。

酔っぱらってたんだもの。


BYちょけを



んなこたーどうでもよい。


自分達のお腹に付けた名前を皆で呼び合ってお腹で会話。
















これがほんとの腹話術ではないかと思うの。



ぷ…ぷふーーーー(-゜3゚)ノ



んでね、しまいには胸までぶるんぶるんさせて立ち上がって皆で踊ってたわけ。



ひゃひゃーーーーっつって。


ほんと今思うとなーにがそんな楽しかったのか全く理解できないんだけど。


立ち上がって皆で踊り狂っては床のタイルの上にひれ伏して笑ってたら、

遠くの方に感じる視線…。
















私の実姉と姉ちゃんの旦那の母が立ち止まってこちらを見てました…。





その時の姉の顔と言ったら…





過去最高の殺意を感じる顔でした。





姉ちゃんの旦那の母には裸で会うのだけでも恥ずかしいのに、

腹乳踊りて…。





姉にこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。




銭湯は健全に!!


遊び場ではありません!!


いいですね!!(お前がな。)





クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
