無料ホームページ

スポンサーサイト


ビアンの始め方。2

高校に入って、
 
完全に調子に乗りに乗りまくってた私は、

ライブがおわっって手紙をくれる女の子や、

応援してます!!とかって言ってくれる後輩に対して、

「ありがとう。とりあえずちゅーしとこっか(笑)」

なんて言うわけのわからない、

セクハラまがいの言葉をかけて楽しんでおりました。

もちろんがっついた感じではなく、

冗談っぽくね。

けどたいていの女の子は、

あははははは。面白いこと言うんですねーなんて

軽くあしらわれるのだけど、

中には、

「ほんとですか!?マジ!?」

とかって言う子もいて、

そうなったら、私の心の中は、














うひゃひゃひゃひゃー!

きーたー!!\(^o^)/




となるわけです。

恐ろしき思春期であります。



で、皆様勘違いされては困るのですが、

遊びって言っても、

いろんな女の子にちょっかいかけてはいましたが、

最後の一線までは越えてなかったんですね。


体のお付き合いがあるのは、

その時付き合ってた彼氏さんだけだったんですよ。

まあ若かったってのもあったと思うけど、

気持ちいいとかイクとかそんなのは全くわからなくて、

でもまあ皆してることだし、

こんなもんかあと思ってました。

このころは自分がビアンとかそんなことは、

深く考えてなくて、

んまっ!楽しかったらいいじゃーん!

みたいな平成浮かれポンチだったんですねえ。

んー我ながらただの痛い子ですよね。


そんなとき、

いつものライブハウスで、

ライブを終えて打ち上げに行こうと思ってたら、

一人の女の子が近寄ってきました。

「あ・・・あの!!かっこよかったです!!」


ダアーーーーーー!!

その一言だけ言い残し、

マイケルジョイナーばりにダッシュで駆け抜けて行きました。












何なの?今の・・・。







この子がのちに私の同性の初体験の相手になるのです。

どういった流れでそうなったのかは、

長ったらしくなるし、

そんな面白くもないので、

省きます。

ただ、初めて体の関係になった時、

強烈に思ったことがあります。

非常に














きもちうィィィーーーーー!!



この子は神の使いかと思いました。

やわらかい!!

いいにおい!!

すべすべ!!!

そして・・・













きもちうィィィーーーーー!!



はい、ただ言いたいだけです。

すいません。

完全に骨抜きになったしまった私は、

彼氏と別れ、

この子とお付き合いすることになりました。

結局この子は、

歳がひとつ下で、

私が専門学校に行って、

なんとなくそのまま自然消滅した形になってしまいました。



専門にいってからも、

バンドは続けていて、

ライブも高校の時より頻繁にするようになっていて、

友達の輪もどんどん広がっていって、

すごい楽しかったなあ。


対バンしたバンドの人の中に生粋のビアンがいて、

その子にいろんな子紹介してもらって、

付き合ったり?(あれ付き合ったって言っていいのかなあ。)

遊んだりしたけど、

自分が相手にのめりこんだり、

本気で誰かを好きになったことってなかったんじゃないかなあ、と思います。

そんとき初めて、

自分って何なんだ!?

このまま一生誰も本気で好きになることなく、

自分が何なのかわからずに、

一人で死んで行くんじゃねーのか?って考えたら、

すごい怖くなって、

悩んだ時期だと思います。


楽しけりゃいいじゃん!って思ってた考え方を、

もっと一個一個ちゃんと見て行こうって、

人と正面からちゃんと向き合おうって、

すごい反省したんですね。


あー青春・・・。

葛藤することって、

誰しもあると思うけど、

私の場合は、

人と向き合おうって決めてから、

自分をすんなり受け入れれるようになった気がする。






湿っぽいですねー!!



そーですね!!

んでからの~


ちゃんとこの後、



本気で恋愛します!!私。




その話はまた今度。



CLICK ME!↓



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アサミヤ

がびょーーーん!!!


完全にN*A*N*A!!!!






とりあえず、ちゅーしとこっか☆バビュン


的な、
NANAもとい優がまぶたの裏庭にいます。。。
どこやねん…まぶたの裏庭て。



あー!!たのしい!!

うちらに、そんな女子女子時代の青春なかったからくそおもろい!!



あーーー違う!
ヤマトバにはあった!
わたしにはない!!


いーなーーー!!ふたりとも!


あー、わたしもメンズなんかに入り浸らずに早くから女子と関係をもてていれば。。。クッ


いいよねぇ…ふわふわ*すべすべ*ふにふに*いいにおい!!



タイトルと名前入れるとこ
まちがえたあーーー

これ↓わたしーーー!!
アサミヤ!!
(わかるわ!真面目か!)



コメント欄荒らしてごめんなぱい。

ふははは!

NANAちゃうわ!

今思い出しただけで恥ずかしいわ!

とりあえずちゅーする?

アホかおまえはー!

同じバンドの子にはきんっもー!って言われてたけどね

これからふにふにしたらいいじゃーん!

…あっあかんわ!大事なヤマトバがおるわ!

大切にしーやー
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
