無料ホームページ

スポンサーサイト


誰でもない君へ

ずっと前の今日という日に生まれた君へ



生まれたばかりの君を見たことはないけど、

きっと元気に産声をあげたんだろうな。



その瞬間を見ることは絶対に出来ないけど、

その瞬間に誰よりもありがとうって思ってるよ。


私の目の前にいるときの君は

優しく私の目を覗き込むように見て

顔をほころばせて笑う



いつも凛とした強さと優しさを兼ね備えた芯の強い人に見えるけど

その見えない部分で

いくつもの感情にぶれない様に

一歩ずつ自分の足の感触を噛み締めて歩いていること

そして誰よりも人を思い遣り

それゆえに寂しさや苦しさを人に見せないようにしてること

私は知ってるよ





今でも私の知ってる君で変わってないといいな





君は私が手を差し伸べようとして

それに真っ先に気付いて

手を差し伸べようとする前にいらないと言う人



「もうたくさんもらってるから」



そう言える人



そういう人




けどそれが君の愛される理由だと思う



今日という日を一緒に過ごすことは出来ないけれど

離れたこの場所から

届けたい





誕生日 おめでとう



君が生まれたずっと昔の今日に



心からありがとう








クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
