無料ホームページ

スポンサーサイト


・・・で?

いつも通勤する道すがらこんなものを見つけて思わずパチリ。




























ガードレールみっじか!!

短すぎじゃね?






画像が反転してしまって申し訳ない。





こんばんわ。







優です。






さてさて。


先日、いちご狩りに行ってきたのでその話も書きたいんですけどね、

まだ写真が生理…

ちゃうちゃう、整理できてないもんで、

出来たら書きますね。




少し前に彼女からミリタリージャケットみたいな服をもらってたんですが、

いかんせん寒かったもので、

なかなか着る機会がなかったんですよ。


んで、こないだ少し寒波が過ぎて暖かな日があったので、

いやっほーい!!着れるぜ!!なんて思ってルンルンで着て仕事行ったんす。


やだー。

これ、すごい私、似合ってるじゃんー。

さすが彼女、私に似合う服をわかってるじゃないーなんて、

きっもちわるい顔してニヘラニヘラしながら浮かれて鏡とか見てたんですよね。



気持ち悪いですねー。

ナルシストですねー。

うわーやだやだー。

そんなやつを彼女に持つ彼女がいっちゃん可哀想ですねー。



…ってコラ!!

















・・・・・・。



…ってコラ!!って書いたものの、
まさにその通りなんで反論ツッコミが出来ない件。




まぁいいわ。

んでね、

例のごとくニヘラニヘラしてたら、

同じ店のスタッフが、


「あれ~優さん、カッコイイジャケットじゃないですか~。
どうしたんですか?」



私「えへへへー。これねー、
もらったんですよ、かの…」










!!!!!!!!




っっっっっぶねー!!!!

浮かれすぎて彼女からもらったんですよ。なんて言おうとした私のお花畑の脳内のバカ!!





私「これねー、もらったんですよ、かの…

かの~~~~……友達にね。」
















かのうさんって友達に受け取って頂けたでしょうか?




なわけないわな。


これだから浮かれポンチは困るんですよ。


脳内お花畑は。



この話を彼女にしたところ、



彼女「あはははは。

・・・で?」



私「うん、それだけだけど?」



彼女「いやいや、そんな、

・・・で?」



私「いや、ほんとそれだけだけど。
ごめんよ、オチとかないけど…。」



彼女「あっはっは!!んなはずあるかい!

・・・で?」



私「いや…だからほんまに…」



彼女「その続きがあんねやろ?
おもろいオチ期待してんで。(笑)」



私「・・・・・・。」


















いやいや、むっちゃハードルあげるやん!!




これだから関西人の血はー!


確実にオチないのわかってての確信犯ですやん!!




っていうお話でした!!


チャンチャン!!







・・・・・・・・・。










・・・で?っていう…。





クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
