無料ホームページ

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン。

しとしとと外では雨が降っておりますな。

ヤクルトのおばちゃんが雨の中かっなりの荷物をこさえて自転車をガタンっつって押す姿を見て…

なんとも…






「ジョ、ジョ、ジョア下さい!!」





あっぶねー。

うっかり背後から声かけて変質者に間違われるとこでした。


だってなんか、ヤクルトのおばちゃんの背中が哀愁漂ってたんだもの。



ちなみにジョアはいちご味とブルーベリー味が好きです。




どうでもいいですね。





こんばんわ。





優です。





あら、気が付けば本日バレンタインデーですね。



皆様は買って想い人さんに渡しますか?


それとも手作りで渡しますか?


私は毎年父と弟には渡していたんですが、

弟はもう一緒に住んでいないので父だけですね。



割とイベント事には盛り上がる我が家。
(我が家っつーか母。)


今朝こんなことを言われました。





母「優ちゃん、お父さんにあれ、もう買った?」



私「あれって?」



母「ふふふ。あれよ、あれ。
そんな優ちゃん照れなくっても。ふふふ。」



















照れてねーっつぅんだよ。



私「はぁ?だーかーらあれってなによ?」



母「チョコよチョコ。」



私「いや、まだ買ってないよ。
やっぱあげなきゃダメかなぁ?」



母「お母さんもう買って渡したよ。」








あぁ…そうですか…。




母「別にあげなくてもいいんじゃない?
お母さんの敵がいなくなって、
お父さん独り占めできるし。ふふふ。」



















ふふふ。じゃねー!!!!

心配しなくても我が家のハゲ散らかした老人はあんたのもんだから。


安心なさい。





バレンタインデーと言えば、

その昔、

っつうか、

だいーぶ昔、

私が小学校低学年位の時に幼馴染みの男の子にチョコあげようとしたことあるんですよね。


その当時集合住宅みたいなとこに住んでて、

私とは別の棟にの3階に住んでたしげきくん。



そんな幼い私はそのとき、

レズだのノンケだのなんていう大人の事情はわからなくって、

とりあえず仲のよかったしげきくんにチョコあげよう!みたいな感じだったと思います。



母もしげきくんにはあげなさいねーみたいな感じでしたしね。



んで、

しげきくんとは仲良かったけど、

家に行ったことはありませんでした。


いつも近くの公園で会ってそこでバイバイみたいな。


だから隣の棟っつったって渡しに行くのちょっとドキドキしてたんです。


確か303号室…





ピンポーン…ガチャ…






出てきたお母さんらしき人。





私「あ、あの!!コレ!!チョ、チョコを渡しに来ました。」



しげき母「あらあら。うふふ。たけひろー!!
ちょっと出てきなさいー!!」

















ちょっと待て…


たけひろって誰だよ。




私「あ、あの…しげきく…ん。(誰も聞こえない声で。)」





んで出てきた、恐らく小学校高学年ぽい男の子。


しげき…ではない。




















だーれだ!!テメーはー!!!!




男の子「誰…ですか…?」




そらそうだ。



モジモジして答えられない私に(あらかわいい。幼き私。)たけひろ母が気を利かし、



たけひろ母「なにいってるの!
せっかく勇気を出して持ってきてくれたんだから!
ありがとうって言ってもらいなさい!」



男の子「あぁ…ありがと…。」



私「あ…(泣)」










いろんな甘酸っぱい気持ちを抱え猛ダーーーッシュ!!!!




その場を逃げるように家に帰りました。



結局しげきくんにチョコはあげれず…。



あとでわかったんですが、

しげきくんの家はたけひろ氏の隣だったらしいです。




あー久々に思い出したバレンタインの甘酸っぱい思い出。



そんな可愛らしかった日があったことに自分が一番びっくり。



今年はどんなバレンタインの思い出が出来るかな♪




皆様も、



ハッピーバレンタインはーと







クリック、あざす!!

















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
