無料ホームページ

スポンサーサイト


いつもの2倍かかってます。いろいろと。

昨日、

仕事から帰って、

携帯をポチポチ。


0時10分に間に合うようにブログを更新しておりました。


時刻は0時。


地道に書き上げた記事にあとは、

いつもの、

クリック、あざす!!

を書けば完成に。


ふぃ~。間に合ったぜ!とか思っていたら、

誤って電源切るボタンをプッシュ…





う…







うんぬぅわあぁぁぁー!!!!!!!!






叫んでみたが時既に遅し…。



地道に書き上げた記事全消去。



ほんっま携帯半分にへし折ってやろうかと思いました。


自分が悪いのにね。


あれ、やったことあります?


ほんまHP奪われますよねぇ。






こんばんわ。






優です。





ってことで、

昨日、書いた記事を渾身の力でもう一回書きます。



いいですか?



同じこと、



もう一回書きます!!(泣)




さてさて。




最近、またまた彼女との馴れ初めを聞きたいなんておっしゃってくれる奇特な方がいらっしゃいます。



ほんまありがたいことなんですがね。





も、も、も、もうちょっと待っていただけるかしら?


気持ち的には、


「ちょ…ちょっと…あ、明るいよ、暗くしてく…れる?」



的な乙女の恥じらいってやつです。



だってね、だってね、

馴れ初めを書くっつーことは、

っつーことはよ?


彼女から私に浴びせられた、

「このヘタレ!」

の真意が明かされるわけで、

私のとんでもないヘタレっぷりがお披露目されるわけで、

ちょけさんったらなんてヘタレなの?なんて情けない!とかって思われて、

彼女のファンが増えたりするわけで、(彼女のファンが増えるのはいいことか。)

カウンターのお寿司屋に行って、

恥ずかしくて食べたいものが注文出来なかったなんていう情けないヘタレっぷりが露呈するわけで…





って…アレ?



なんの話?



こういうの自滅?


あっ自爆ね。



そうそう、寿司屋でなかなか恥ずかしくて注文出来ないの。



職場の人に失笑されました。



お陰さまで。



ありがとうございます。




話が逸れたけど、

馴れ初め書きたいの、

ほんとはね。



ただ恥ずかしくて書けないっていう理由の他にもう1つ理由があって、


彼女がどこの誰かって特定されるとまずいのです。


馴れ初めを書くとバレる可能性があるので。


可能性っつうか、

恐らくバレます。



とはいえ、

彼女はクローゼットな人じゃなくて、

すげぇオープンな人です。



友達にはもちろん、

家族にもフルカミングアウトしてます。


家族にも会わせて頂きましたしね。


ただオープンがゆえに、

バレるとまずいのです。


なんでまずいかって、

彼女の職業がね…、

バレるとなにかとややこしいんですよ。



ほんま世知辛い世の中ですな。



だから今はまだ書けないのです。

こんな曖昧な説明しか出来なくてすんまてん。



うぅむ。

なんと説明するとわかりやすいのか…


馴れ初めを書くと彼女の仕事に支障が出ると言いますか…

なんか余計分かりずらいですね。


まぁ、私、彼女を一番尊重したいので、

私のせいで迷惑かけたくないので、

わかってもらえると嬉しいです。



とはいえ、

私は彼女様に相当(多分…)大事にしていただいておりますので、

ご安心を。



いつか書けるときが来たら、

そして私のくっだらない恥ずかしさが消えたら必ず書きますんでねー。



それまで気長に待っていただけるとありがたいです。



で、なーにが一番伝えたかったかって、
















シースー(寿司)のネタはエビとエンガワが好きってことです。キリッ







クリック、あざす!!
(2回目にしてやっと言えたぜ!)















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
