無料ホームページ

スポンサーサイト


ぶりっ子はぶりっ子でも大人ぶりっ子ね。

なんかみわちゃんがオススメしてくれたフェイスパックがあって、

なんかシート自体がゲル状になってるやつなんですけど、

とぅるんとぅるんなんですよね。

MADE IN KOREAで、

いかにもチャングンソクがCMしてそうなやつね。


あれ?

してそうじゃなくて、

ほんまにしてるんだったかな?



まぁ、ええわ。


あのちょっとテンションおかしめな人の話はおいといて、

そのパックを昨日の夜に思い立ってやってみたんです。


とぅるんとぅるんのやつね。


はぁ~…気持ちいいっつって、



まさかのそのまま気絶。


















気がついたら枕がゲルまみれでした。


あらまぁ!

枕ちゃん!

お肌がとぅるんとぅるんじゃないのー!

さすがチャングンソクがCMしてるだけのことあるわね!







・・・ってばかやろう。






こんばんわ。






優です。





時間が出来たら枕と枕カバー買いに行きます。





さてさて。


先日、彼女とデートしてきました。


私も彼女も仕事があったのでほんの4時間ほどのデート。


たったの4時間!?って思われるかもしれませんが、

彼女が怒濤の仕事の合間にむりくり作ってくれた時間なんで、

ありがたいっつうか、

嬉しかったんですよ。



夕方から会って、

ご飯を食べに行きました。

こないだ記事にした通り、

子供みたいと言われるので、

会ってから少々大人ぶってみました。



私「(すかした顔して)何食べる~?」



彼女「…好きなんにしー。」



私「マジで!?じゃあじゃあ!えーと…(はっ!!はしゃいだらまるで子供みたいじゃないか!)
あ…じゃあ、ピザはカルボナーラピザなんてどう?」



彼女「…いいよ。サラダは?」



私「じゃあじゃあ!シーザーサラダ…ごほん。
シーザーサラダがいいかな。」



彼女「…じゃあパスタも一個注文しよう!」



私「そだねそだね!!けどどれも美味しそうだね!
どれにするぅ~?」



彼女「…ぶ…ぶはははは!!
さっきから黙っててんけど、
大人な感じちゃうで!
もうな動きがいちいち子供みたいやもん!」



私「(足組んでテーブルにひじついて、たいそうすかして)子供ちゃうし。」



彼女「そやねそやね~優ちゃんは子供ちゃうもんねー。優ちゃん優ちゃん~!!」
















ムキーーーーーーー!!!!




どないやったら彼女の前で大人ぶれるのでしょうか?


彼女は付き合いたては優って呼び捨てだったんです。


今は私のこと優ちゃんと呼びます。



彼女「果たして私が再び優って呼ぶ日が来るのかな?」


なんてニヤニヤしながら言います。


そこでだ!


皆さんに全力で問いたい!







どうやったらかっこよく大人ぶれますか?















つか、「大人ぶる」ゆうてる時点で大人じゃねーよな。




ちなみに彼女は5歳下ですが、

見た目も彼女の方が年上に見えます。















ムキーーーーーーー!!!!




今度、パスタ頼むとき、

ペスカトーレ頼もうかな。




なんでって…














なんとなく大人じゃね?

・・・響きが。






クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
