無料ホームページ

スポンサーサイト


初めてのゲイバー。

店の裏のビルの一回に喫煙所があって、

たばこ吸うときはいつもそこに行くんですけど、

そこの床に一粒の豆が落ちてました。



会社ばっかりが入ってるビルでどちらかの会社のええ大人達が豆まきなんぞしたんだなと想像したらえらくほっこりしましたわ。




こんばんわ。






優です。




先日、

ビアンの友達数人で、

集ってきました。


職場の近くにゲイバーがあるっつうことで、

皆でゲイバーへ。



残念ながら私の住んでる県にはビアンバーがないのでね。


けど、ゲイバーなんて私、

行ったことないもんで、

ちょっとワクワクしながら入店。



中に入ると、

まぁ、いい体したイケメンのポスターやらなんやらの写真やポスターがびっしり。


ゲイバーのママがとても感じよく出迎えてくれました。


先客にテンションのバリ高いゲイの方が2人。


ママはビアンでも大歓迎とのこと。


そして、

ビアンであれやこれや話していると…


















テンションたっかいゲイの若者がからんでくるからんでくる!



ゲイ「みんな可愛いわねぇ~




付き合っていらんけど!!
キャハハ~!」



ビアンY「いや!私らも付き合えないし!!」



ゲイ「あら、やぁ~だぁ~!!
乳首触って触って~!!」







な、なんで!?





Y、無言でピンポイントで触る…






Yさん、つえぇー!!






ゲイ「ちょっとー!!
そんな!ピンポイントで!やだあ~!!」







いや…

いやいや!
あんたが触れ!ゆうて!




そして、

そのあと、

可愛らしいゲイカップルさんご来店。


学生らしいその2人はほんとにお似合いの可愛らしいカップルでした。



テンション高いゲイボーイはそちらに夢中…







ゲイ「やだ!お姉さん達、美味しそうなの食べてるじゃん!
私にもちょうだいよー!
あーん!」









夢中…でもないみたいね、うん。






なんやかんや賑わしたゲイボーイはなんか、用事あるとかでまた戻ってくるって言葉を残し退店。




彼が出てった後、

ママがサラリと一言。







ママ「騒がしい子ね。」
















イエース!!ザッツライト!!



ママ、ナイスコメントっす!


そのあとは可愛らしいゲイカップルの出逢いを聞いたり交際期間の話や、

掲示板でのビアンとゲイの用語の違いなどについて話をして盛り上がってました。



なんとこの可愛らしいゲイカップルさん、

交際3日目らしくて、

まぁ初々しい!

ってことで、

ビアンの私達はおばはんのようにねほりはほり聞きまくっておりました。



2人は掲示板で出会ったらしいのですが、

そこで面白い違いがあったのでご紹介。



ビアンの掲示板の場合、

体型を表す用語で、

激ポや微ポチャなどがありますよね。



これね、

私、初めて目にしたとき、

なんのこっちゃ!だったのですが、

ゲイの掲示板での場合、

そんな用語はないそうなのです。



ガチムチやガチガチやムチムチと表現するんですって。



私達「お相撲さんみたいなのは?」



ゲイカップル「ムチムチっすかねー。」



私達「へぇ~!!
レスラーみたいなのがガチムチ?」



ゲイカップル「ん~そこんとこ微妙なんすよね~。」


私達「あなたはなんて表現するの?」




ちなみにこのゲイカップルさんのタチさんの方、

割といい体格をしております。




ゲイカップル「僕は…」





ママ「もうね、ガチムチだの微ポチャだの、言わずにみんなデブって表現したらいいのよ!
あんたも自分で認めなさいよ!デブよデブ!!」

















ママ…なかなかのやり手でいらっしゃる。





ママ「だいたい微ポチャって表現する人はほとんどがデブよ!」







まぁ…それ…あながち間違いじゃねーな。





ちなみにタチとかネコって言葉は元々ゲイ用語からきてるらしいっす。



昔、猫車っていう手押し車があって、

ゲイのHの体勢がそれに似てるから、

ネコっていう名前がついたるらしいです。





へぇ~。

私、ニャンニャンのネコかと思ってました。



ま、とにかく、楽しかったです。


次は彼女連れて行きたいな。



私の県にもビアンバーが出来ればいいのに。





そこの素敵なゲイバーでよかったら、

オフ会なんてやりませんか?






クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
