無料ホームページ

スポンサーサイト


大寒波のジャピャーン!!

さっっぶいっすねぇ~!!


皆様のお住まいの地域は大寒波大丈夫でしたでしょうか?


雪が山ほど降って大変だった所もあるのではないでしょうか?


私の住んでる町も今日は雪が降って、

観測史上最低気温を更新したらしいっす。


どうりで寒いわけだ。





そんな夜は彼女の隣で寝れたら暖かいのに。てへ。




ちっ!!結局それが言いたかったんかい!なんて、いけずなこと言わないで。てへ。





こんばんわ。






優です。




今朝の話です。


のそのそと起きて、

コーシーを飲みながら仕事行く用意をしてると見せかけて、

ボーーーっとしていたら、

けたたましく鳴る携帯。




着信:みわ






出たよ…。
朝から…。





私「はい。おはよう。」



みわ「ねぇねぇ、何してんの~?」



私「仕事行く前だよ。」



みわ「あのさ、今さ、バスで仕事行こうとしてんだけどさ…」





あっ!説明しておきますと、

みわちゃんは運転があまり…

その…

上手じゃありません。


なんつうか、

危なっかしいっつうか、

うん…

下手くそっす!!
(言ってやったぜ!)


だから、

雪の日の運転なんてもってのほかなんですよ。



だから、

雪の日はバスで仕事場まで行ってるんです。


私、仕事休みの日なんか迎えに行かされて、

仕事場まで送らされたこともございます。



んで、

続きね。



みわ「あのさ、バス待ってるんだけど、
来なくてさ、
来るまで暇だから相手してよ。」



私「うん、いいよー。」



みわ「昨日もさバス来なくてさ、
ボチボチ歩きながらバス待ってたんだよね。」



私「うん。」



みわ「でさ、気付いたら◯◯から△△まで歩いてたし!
すごくない?」



私「へぇ…。
みわちゃんにしたらすごいじゃん。
(大してすごいとか思ってない。)」



みわ「でさ、結局、歩いてる途中に私の右側バスがビュン!!って行ってさ~。ビュン!!って。」



私「そらそうなるだろうな。」



みわ「でさ、結局課長に電話して迎えに来てもらったー。」



私「(出た!!課長!!実は出来てんじゃね?)へぇ…そうなんだ。」



みわ「んでさ、今日もバスが遅れてんの。
今日も歩くべき?
バス待つべき?」






ど・・・・・














どっちでもええわー!!!!




私「う~ん…そうだなぁ~。」



みわ「けどさぁ、30分も40分も遅れるバスってどうなの!?」



私「しゃーないわ。雪だもん。」



みわ「まだまだ来そうにないし、優、なんかおもろい話。」


















それ、マジ、ハードルたっっっけぇ!!!!

おもろい話して。って言われておもろい話してる奴なんか見たことねぇっつうの!



私「えー!じゃあさぁ…」



みわ「あっ!!!!あれ?
バス?ん??
あっ!!バス来た!!
もういいわ!
じゃあねぇ~!!」








ブチッ!!ツーツーツー…
















あいつは台風か。





その3時間後。




みわ「今日、雪すごいし、危ないから課長が早退させてくれたー♪」





彼女にとって、

仕事ってなんでしょう?





インフル流行ってるから皆、

マスク!手洗い!うがい!

みわちゃん!手強い!うざい!


忘れずにね!





クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
