無料ホームページ

スポンサーサイト


恋人の前ではどんな感じですか?

はぁ~髪切りたい。


もう、もっさもさです。


もっさもさ。


帽子かぶらないともう無理っす。


今日のお客さんに、

「優さん髪切らないの?」

と言われ、


「切りたいんですけどねぇ~」

と答えると、


「あーよかった。伸ばしてるのかと思っちゃった。」
















どういう意味か、ちょっとよくわからないですけども。

遠回しに、
長いの似合わないって言われてるわけじゃないですよね!?


ね!!





こんばんわ。







優です。






さてさて。


こんなこと言われたんです。



「最近さあ、優ちゃんのこと子供みたいに思えてさ。」



誰にって・・・







彼女に。



ちょいちょいちょいちょい。

ちょいと待たんかい。

誰が子供だって??

愛しの恋人捕まえて子供て。




私「やだ。それやだ。私、彼女だもん!恋人だもん!」


彼女「いやわかってるけどさ、最近、私、優ってよばへんやろ?
優ちゃんってよぶやろ?」



私「えー。気づいてたけどさ・・・。
子供じゃないもん。恋人だもん。」



彼女「ふふっ。」



















なにその全てを受け止めて、
はいはい、わかりましたよー的な大人な「ふふっ。」は。




やっぱり、彼女の前では、

かっこよくありたいじゃないですか。

でも甘えたりもしたいじゃないですか。

けど、素敵!!とか思われたいじゃないですか。

されど、かっこ悪いとこも受け止めてもらいたいじゃないですか。

でへ~とかしたいじゃないですか。

よしよしとかしてもらいたいじゃないですか。

やっぱ褒めてもらったりもしたいじゃないですか。

手とかつないでどっか連れて行かれたりしたいじゃないですか。

時には怒られたりもしたいじゃないですか。










・・・・・・。


















あ・・・あっれ~・・・
おっかしいな~・・・。
私ってもしかして・・・子ど・・・




シャラップ!!




ちゃうちゃうちゃうちゃう。

ちゃうの。

私だって、彼女の前で、

かっこいいこととかしてんの!!

これでも。

素敵!とか惚れちゃう!!とかってこととかしてんの!

してるんです!




例えばですよ?

いいですか?

そこのあなた!私に惚れたって責任取れませんからね!

これから私のかっちょいい武勇伝お聞かせしますからね!

あのですね、

えっとですね、

かっこいいことですよね、

いいですか?

心の準備は出来ましたか?

えっと~・・・

あれだ・・・

うんっと~・・・

あのう~・・・


















今日も寒いですな~・・・






風邪引かないようにね♪


グンナイ!!




クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




かっちょいい武勇伝が絞り出しても一つも出てこないってどういうことかしら?


彼女が私の何が好きなのか謎です。


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
