無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけた子供?

今日は、久々のパソコンからの更新。

やっぱパソコンからだといろんなことがめんどくさくなくて、

快適ですわね。

今、この記事書いてたら、


父「どれどれ。優ちゃんは、何をカタカタやってるのかね。」


と覗きこんできました。






どれどれ。じゃねーっつうの!!





私「ちょ!!お父さん!!勝手に覗くのプライバシーの侵害だよ!!
もしくはモラハラって言うんだよ!!」





父「モラハラ・・・もっこり裸体の腹のことか!
・・・ってお父さん、そんな腹出てないばい!!」



















父のノリ突っ込み・・・
切れ味わるぅー!!







こんばんわ。





優です。






さてさて。



先日、私仕事だったんですけどね。

いやもう、最近は休みなく毎日仕事なんですけどね。

その日、午前中の仕事が急きょなくなって、

ぽっかりと1時間くらい時間が出来たんです。

んで、

何すっかなー。

次の仕事の場所に向かおうかなーとかってぼんやり考えてたんですけどね、

はっと思いだしたことがございまして。


その日、私の姉の会社で、

ちょっとしたイベントがありまして、

そのイベントで私の母が、

豚汁を作って来客に振る舞うというのをやっておりました。


母の豚汁はこれまたもうそら絶品でございまして、

一度やったらこれが大変好評で、

それから年に1度母は姉の会社に頼まれて、

豚汁を作りに行っておるのであります。



あっ。
客でもないけど、私も豚汁食べに行こう。




と悪だくみしたんです。

んで、一人じゃなんだなあ、ってことで、

だめもとで仕事中のあいつに電話をかけます。




私「ねえねえ、今、暇?」


みわ「はあ?暇なわけねーだろ。仕事中だっつうの!」


私「だよね。だよね。じゃあいいや。」


みわ「ちょ、待てや。なんの用?」


私「いや、でも仕事中だから無理でしょ。」


みわ「いいから言えや。」


私「姉ちゃんの会社で年に一度の豚汁をお母さんが作ってるから、一緒に・・・」


みわ「いっくぅーーー♪
いくいくーーー!!





















なんか卑猥じゃね?





私「え・・・でも・・・仕事・・・」


みわ「課長!!ちょっと小一時間抜けてきます!!」




あ・・・噂の課長・・・。

名前知らんけど。





電話越しの会話。



課長「どこ行くの?」


みわ「課長、そういうの聞くのモラハラって言うんですよ。」







いや絶対違うだろ。
どっちか言うたらあんたがモラハラだろ。






課長「あ、そうなの?一時間したら戻ってきてね。」


みわ「はーーい!」



















え?いいの?
そんなんで。






ってことで2人で行ってきました。

中に入ると昼前だったので、

そんなに人は多くありませんでした。

入口ではスタッフの人が小さな子供に風船を配っていました。




みわ「あんた、見た目を裏切って中身子供みたいなんだからさあ、
風船もらってきたら?」



私「もらうかーー!!



それを聞いていたスタッフの人・・・。



「い・・・いります?」






いるかーーー!!





中に入って、

母のいる場所へ向かいます。



母「あら、みわちゃんも一緒にいらっしゃい。
いつものコンビね。」


みわ「おばちゃーん!こんにちわ^^」


母「こんにちわ。
豚汁しかないけど食べてゆっくりしてってね。」


















ここはお前ん家か。




寒かったので、一層豚汁がおいしく感じました。

そこへ社員の姉登場。



姉「あれー、みわちゃんも。」


みわ「お姉ちゃんこんにちわー。」


姉「家みたいだねー。」





さすが。私と感じることは一緒です。




姉「そういえばさ、優ちゃん。」


私「はひ?(豚汁がっつき中。)」






姉「外で風船配ってるから、あんた、もらって帰ったら?


















だから、いるかーーー!!




姉「あんた、風船もらって喜びそうな顔してるじゃん。」

















喜ぶかーー!!
アラサーだっつうの!!






母「あら、いいじゃない。せっかくだからもらって帰ったら?」


















せっかくだから。の意味ーーー!!





そこへ姉の旦那も仕事が休みらしく登場。

片手に風船・・・。

嫌な予感。




旦那「はい。優ちゃん。これ優ちゃんにあげようと思って。」


















笑顔で受け取るしかねーじゃねーか。





みわ「やっぱ、あんた風船似合うね。」








うっせーーわ。







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
