無料ホームページ

スポンサーサイト


今年も絶好調のあの人。

先日、

彼女から借りたとある本を読み終えました。


たった1日で。


めーーーっちゃくそ面白かったです。


ミステリー好きにはたまりませんでした。


道尾秀介の本は何冊か読んだことあるのですが、

これ、

ほんと面白かった!!


彼のミステリーはいつも最後にえ?え?あれ?どういうこと?ってなって、

数ページ戻ったりします。


今回のこの本もまさに!


どんでん返しにつぐどんでん返し。


たまりませんでした。


皆様、機会があったら読んでみて!!















こんばんわ。






優です。





さてさて。



ここ数日、体調不良の為、

グロッキーだったんですけど、

今晩はだいぶ良いので更新。


先日、久々にみわちゃんとご飯食べに行ってきました。


久々だったせいか、

この日のみわちゃん、

しゃべりが絶好調!!


私、ほぼ聞いてた気がします。



みわ「あのさ、会社の課長いるじゃん、あの独身のおっさん。」



私「いや、知らんけど。
なんて言う人?」



みわ「その課長がさ、
アイス買ってきたわけ。
このくそ寒い中。」



(質問に答えろや。)



私「なんでまたアイス!!
で、なんて言う人?」



みわ「なんかピノを二箱。そのとき、部署に私と課長しかいなかったんだけどさ。」



(気持ちよく質問スルーか。)



私「またえらい可愛らしいの買ってきたな。
ピノて!!
で、なんて言う人?」



みわ「その二箱のピノをさ、
みわちゃん、一緒に食べよう!!とか言うわけ。
挙げ句、星のピノ探そう!てか言っちゃって。」



私「乙女か!
で…なんて言う人?」



みわ「つか、さっきから課長の名前とか今、ここではどーでもいい。」



私「あ、はい。すいません。で?」
(しぶしぶ諦めた。)



みわ「普通さ、二箱買ってきて、一緒に食べようって言われたら、何を期待する?」



私「何って…何も期待しないけど?」



みわ「バカじゃないの?
普通、一箱私にくれて、
一箱ずつ食べんのかって期待するじゃん。」



私「あぁぁ…そういうことか。」



みわ「でしょ!?
それがそのおっさん、
一箱冷凍庫にしまって、
一箱をはんぶんこしようとするわけ!」



私「ってーことは、必然的にあ~んってことっすか!!
すか!!すか!!」



みわ「そう!!私さ、びっくりして、上司だけど、思わず、なんでよ!?って突っ込んじゃった。」



私「ぎゃははははー!!
なんて名前か知らんけど、
その上司、みわちゃんのこと好きなんじゃない?(笑)」



みわ「そうだろうな…。」



私「・・・・・・・。」

みわ「・・・・・・・。」



私「え?」



みわ「え?」



私「そんだけ?
それが言いたかったの?」



みわ「要は私はおっさんにもモテるってことよ。」














ふ、ふ~ん…。


みわ氏2012年も絶好調!!





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
