無料ホームページ

スポンサーサイト


ガキンチョちょろけ事件簿。完結

今日も一日皆様、おつかれさまでした。


店でね、

お客さんが、

「彼氏の気持ちが自分に向いてないのがわかったとき、
どうしたらいいか?」


なんていう難しい議題を投げつけてきたので、

一緒に考えておりました。


ありますよね。

なんだか付き合っているのにやたら遠くに感じたり、

一緒にいるのにすごく寂しい気持ちになったり。


さて、自分は相手のことを好きなわけだから、

もう一度気持ちを自分に向けたいってことですよね?


みんなで頭を捻りながら考えました。




んで、結論。







すまん。
わからん。
という結論。




人間関係って難しいですよね。



みなさまはどう対応しますか?





こんばんわ。







優です。






さてさて。

事件簿の続きです。




服を脱がす段階になっても全く抵抗しないGさん。


むはは~んな気持ちでGさんの体が露になりました。





と!






ん!?





んんん!?





暗くて…

なんだかよくわからないけど…

なんか…

Gさんの体に…





目を凝らしてよーく見てみると…




















Gさんの体からでっかい猛獣がこっち見てるー!!!!






私「…これ何?」



G「何って…墨。」



私「あ…あははん。」






そうなんです。

Gさんの体には背中からお腹にかけて、

躍動感溢れる虎(だったか龍だったか)がでっかく描かれていたのです。




いや、いいんです。

刺青は。

反対派ではないですし、

昔、私もいれようとしてたくらいですからね。



ただ!!



ただね!




虎(だったか龍だったか)の顔がGさんのお腹辺りにバンッ!!と…こうバンッ!!とにらみをきかせてこちらを睨んでおるわけであります。



G「ただの墨だから気にしないで。」




気にしないでと言われましても…

じゃ…じゃあ…お言葉に甘えて…



チラッ…





チラッ…





チラチラッ…







だー!!

集中出来ないっつうの!!



顔をねGさんの体に近づけると、

いちいち猛獣と目が合うの。



んで、私、睨まれんの。


しかし、いつまでもビクビクしていてもGさんに失礼ですし…


結果、



お目めをつぶって事致した次第でございます。


そちらの方が失礼かと思ったのですが、

いかんせん迫力のある猛獣だったので、

Gさん、あんときはすんませんでした!!






完結。





Gさん元気かな?






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
