無料ホームページ

スポンサーサイト


寝入りばなの癖。

今日の一日の食事は、

明太子のオニギリ、

明太子のサラダパスタ、

明太子のパンでした。


全く意識せず無意識のチョイスに自分でもビックリ。

どうでもいいけど、

明太子オニギリ食べたあとにスポーツドリンク飲んだら、

おぅえってなります。





どうも、こんばんわ。






明太子優です。




拍手コメントで、

白餅なら味噌汁に入れてもうまいっつーわけで、

やってみようかしら。



もしくは白餅を焼いて入れるとうまいらしい!


やってみよう!


あと…これも拍手であったんですが…


すみません、木島由利香さんって人知らないっす。


その方がどうかしましたか?




さてさて。


先日は弾丸で彼女に会ったわけなんですが、

いや、ほんまに弾丸だったので、

お互い睡眠不足上、

昼は私の職場の人(未カム)と、

その友達とランチ。


夜は私の親友(カム済み)ともつ鍋へ。



酒飲んで、

2人で帰って、

風呂入って、

即爆睡。

明朝、

起床後、

すぐ仕事へ(疲労と睡眠不足の為、ギリギリまで寝ていた為。)

慌てて出発したため、

恒例のバイバイの切なキッスなし。









あれ?


私ら、

2人っきりの甘い会話も、

甘い時間もなし。



付き合ってすでに老人のような私らです。



こんなこと書いたら彼女にヒザ蹴りくらうかもしれないけど、

あまりにかわいいので書いちゃう。



彼女は普段あんまり眠れないらしいのだけど、

私と一緒の時はビビるくらい眠ります。


離れているときは、

寝れない!と言って電話をしてくる。


けど、

私と一緒の時はビビるくらい眠ります。


だから、

寝れないと言われても、

疑問を抱いてしまうくらい。


しかし、

「ほんっまに信憑性のカケラもないけど、
普段はほんま寝られへんねんて!」と血相を変えて力説するのだから、

ほんとなのでしょう。



んで、

私と寝るときは、

ほぼ彼女の方が先に眠りに落ちます。


毎回同じ行程で。





行程その①


『呼吸のリズムが変わる』


彼女の鼻息リズムが早くなります。




行程その②

『体が大きくビクン!!としなる。』



最初はピクピクと体が小さくなる程度なんですが、

激しいときには、

私がビックリしてビックンってなるほど、

彼女の体は大きくしなります。


この辺で、

あーもうすぐ完全に眠りに落ちるなと思います。


しかし、

完全段階ではありません。

最後の行程で、

爆睡を確信します。




行程その③

『おっさんみたいなうなり声をあげる。』




これね…

ほんまにね…













可愛すぎます。


スタイル抜群で可愛らしい顔の彼女がおっさんみたいなうなり声。


ギャップ萌え。




彼女「うぅむ゙む゙まぁあ゙あ゙あ゙~」



爆睡娘のいっちょ出来上がりです。




私「昨日もおっさんみたいな寝言ゆうてたよ。」



彼女「嘘や!出してへんし!」



私「いや、出してたよ。
可愛い顔してオッサンみたいな声。」



彼女「どう思った?」



私「ギャップ萌え。」



彼女「・・・・・・(照)」
















なんや、ノロケかい。

えらいすんまへん。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
