無料ホームページ

スポンサーサイト


早起きは…得しない。

昨日の記事、

0時10分に予約投稿したはずなのに、

時間設定を間違えていて、

0時10分に投稿されていませんでした。


夜中の1時に気が付いて、

慌てて設定し直しましたけど。



決して決してズルいことなんかしてないんだからね!

ただのミスなんだから!

決して決して。






言えば言うほどズルいことしたみたいになるからこんくらいで。






こんばんわ。






優です。






さてさて。


明日は久々に彼女に会えます。

むぅ!


楽しみっす!

仕事の都合上、

一泊のみなんですが、

むぅ!

楽しみっす!



その為に日曜日は仕事を頑張らねば!っつーわけで、

早起きして仕事に出掛ける予定だったのですが、

彼女からの電話で予定時間よりさらに早くに起きたので、

いつもは食べない朝ごはんを食べようかなっつって、

台所に向かいました。


私ね、普段ほんと朝ごはん食べないんです。

正確には食べれないんですよ。

















ギリッギリまで寝散らかすもんで。




あのおっとり天然の母をキレさすくらい良く寝ます。


そんな寝坊助な私が彼女からの電話ではサササって起きちゃうんだから、

彼女の力は大したもんです。




なんて、私のどんだけ寝るかと彼女自慢の話はさておき、

台所に行ったわけです。




母に朝食はないか尋ねたところ、

私の分はねぇ!と次長課長の河本ばりに一蹴されました。



そらそうだわな、

普段食べないんだもの。



しかし、味噌汁ならあるよ。と。

食べる食べるーってはしゃいで見せると、

愛娘の為に味噌汁を温め始めてくれました。


そのあとに母がお餅もあるけど食べる?って言うから、

これまた食べる食べるーってはしゃいで見せると、

餅をせっせと冷蔵庫から取り出してくれました。



お餅を手にした母、

このあと衝撃の一言を。









母「このお餅、柔らかいから味噌汁の中に入れるねー。」






お餅を…



味噌スープへ…?






ちょ!!!!!!
待て待て待て待て待てーい!!




お餅 in味噌スープの意味が全くわからないんすけど、

それ、正しい食し方!?




ツッコミを入れる前に餅を味噌スープにぼちゃんする母。


この人、今に始まったわけじゃないけど、

やっぱただ者じゃねぇ!!



そして差し出される、

お餅 in 味噌スープ。


しかもお餅は黒豆をこれでもかと散りばめられた豆餅。


おぇ。


しかし、せっかく愛娘の為に用意してくれたものですので、

文句言わずに食べますよ。




モグモグ…





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あのね、

マズイと思うでしょ?



ねっ?思うでしょ?

マズそうって思うでしょ?

そこのあなた!



あのね…


これがね…



















ひとっつも旨くねーの。

そこのあなた、正解よ。

見事なまでにコラボレートしないの。

仲悪いの、あいつら。



いくら愛娘に用意してくれたっていったって、

そこはさすがに母に物申しました。





私「あのさ…
餅と味噌汁、別々に食べたいです。」



母「あははは!!
そらそうよ、餅と味噌汁なんだもん。
別々に食べた方がおいしいに決まってるじゃない。」


















てめーがぼちゃんしたことを忘れてる、
記憶障害か何かでしょうか?





興味ある人はやってみて。
(オススメはしないけど。)





クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
