無料ホームページ

スポンサーサイト


仲良しの疑心暗鬼。

今、お腹を空かせて家に帰ったら、

私の大好物の母の手作りの里芋コロッケがありまして、

うっはうはしながらレンジで温めて、

4個食べました。



時限爆弾のようなでっかいコロッケ4個。



私のお腹が爆発しそうです。






こんばんわ。






優です。




さてさて。


只今、私も彼女もいっそがしくって、

休日なしに仕事しております。


私らは2人で休みを合わせて会うので、

そこを休みにするために、

他の日に仕事を詰め込みます。



っつーことは、

会わない日は必然的に多忙になるっつーわけですな。


彼女は更に、

仕事でちょっとしたトラブルに見舞われ、

睡眠時間までも削って仕事しているみたいです。


私ら、専用の携帯を持ってるので、

割とマメに連絡を取り合うのですが、

今はその連絡もままならない状態。



時間のすれ違いなんかもあってね。


連絡取れたときは、

それはもうラッブラブな会話を繰り広げます。


第3者がいたら殴られるでしょうね。


あるいは気持ち良く無視でしょうな。


ええ。ええ。
ほんとに気持ちがいいほどに。



そんな会話を繰り広げます。



しかしですね、

お互い普段離れて暮らしてるせいもありまして、

超絶に疲れていると、

疑心暗鬼で相手に対して言い知れぬ不安に駆り立てられることがあります。




先日の電話での会話。



私「今日、一個も電話もメールもなかったけど、
どうしたの?」



彼女「いや、むっさ忙しくて、
連絡できひんかった。
ごめんやで。」



私「浮気でもしてたの?」



彼女「してるかー!
してへんのわかっててゆうてるやろ?」



私「あんまり連絡ないもんだから、
浮気か、もしくは怪しい仕事でもしてるのかと思ったよ。」



彼女「怪しい仕事って、ヘルスとか?」



私「ううん、違う……





麻薬の密売。」





彼女「そっち?(笑)
してへんわ!(笑)」




私「ですよね~。」





その数日後。

また連絡が取れない日がありました。



彼女「やっと連絡取れた~。」



私「ごめん、私も今日、バタバタしてて連絡出来なくて。」



彼女「いや、いいよ、私もできひんかったから。」



私「まだ仕事中?」



彼女「そやで。」



私「電話してていいの?」



彼女「いいねん。
今な…





麻薬の密売で警察にバレて警察から逃げてるねん。」



私「マジで!?
そら大変やな。
捕まったらおおごとだから、
ちゃんと逃げ切りや!!」



彼女「麻薬の密売はええんかい!!(笑)」



私「それよりも捕まったらだめよ。
寂しくなるから。」



彼女「うん!わかった!
気ぃつけるわ!」



私「頑張れ!逃亡!」










・・・・・・・。








えっと…結局何が言いたかったかって…




















誰かからまわしげりくらいそうなほど仲良しです!



ってことです!







めんご!
うっとーしくて!ニヘラ







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
