無料ホームページ

スポンサーサイト


極上のしっぺ。

モスの最近CMでやっている金のテリヤキずっと食べたくて、

今日、念願叶って食しました。



バーリおいしかったです。


ただ…


金の汁…?ソース…?たれ…?がとめどなくしたたるので、

屋外で食すのをオススメ致します。






こんばんわ。






優です。




さてさて。


最近店では笑ったらしっぺゲームというのが大流行しております。


笑わしにかかるのもあり。


待機体勢に入るのもあり。


ただ、スタッフ皆が割とゲラの為、

はにかむ程度はオッケーで、

声を出して笑ったらしっぺというルールでございます。


しかもしっぺはガチ本気で容赦なし。




スタッフ「優さん、優さん、
優さんってどんなHするんですか?」



私「どんな・・・」



スタッフ「・・・・・。」



私「・・・・・ふふふっ。」



スタッフ「はい、笑ったー!!
しっぺです!」



私「ちょ!!今の質問はせこいわぁ!」







バシッッッ!!!!





つっっ!!!!

















今のが笑かしにいって、成功したパターンですね。







スタッフ「私、腕の毛今、ヤバイんすよね。
ジョリジョリ。」



私「ジョリジョリ…。(耐える)」



スタッフ「ジョリジョリ…(顔は笑ってるけど、声に出してないのでセーフ。)」



私「ジョリジョリ…。」




スタッフ「ジョ・・・・・ふふふっ。」




私「はい、アウトー!!」







バシッッッ!!!!



















今のが自滅したパターンのやつでございます。





しっぺを恐れて、

なんとなく沈黙・・・・・。





私「・・・・・。」


スタッフ「・・・・・。」



お互い無言の顔芸。




私「・・・・・。」


スタッフ「・・・・・。」






私「ぶわっははは!!」
スタッフ「ぶわっははは!!」

















これが、お互い同じタイミングで笑い、
引き分けになったパターンですね。




暇な時間しばらくやっていたので、

色白スタッフの腕はこのようになりました。

























これ、写真ではわかりにくいですが、

ミミズ腫れになっております。



次の日はスタッフみんなで、

仲良く青タンになっておりました。



次の日もその次の日も、

笑ってはいけないゲームは続いております。


全く、飽きもせず。




つか…

















毎日青タン作りながら、痛みに悶絶しながら耐える意味を誰か教えて下さい。




いててててて。





皆さんも、やりません?


笑ったらしっぺゲーム。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
