無料ホームページ

スポンサーサイト


久々のお茶会。

お父さんが嬉しそうに、


「優!!前髪を上げて顔を全部だしたほうがかわいく見えるらしいぞ!!」


と、私に言ってきました。


えっ、それって結局のところ何が言いたいのかしら?



私「じゃあ、私、前髪上げてこうやって(実際前髪上げてみる)歩いたらモテるってこと?」



父「あはははは!!
それじゃお前、モテんばい!
元の作りが悪いからな、わははははー!!」

















製造元を訴えてもいいですか?






こんばんわ。





優です。





みわちゃんからメールがきました。



みわ「ねえねぇ、お茶しに行きたいんだけど。」



私「私も行きたいんだけど、仕事がなぁ。」



みわ「今日行こうや。」



私「いや、だから仕事。明日は?」



みわ「仕事と私とどっちが大事なわけ?」



私「仕事。」



みわ「私さぁ、今さ、スッピンで、超ゴロゴロしてんだよね。」



私「・・・うん、・・・で?」



みわ「私、このまま腐りそう。」



私「わーかったよ。明日な明日。」




っつーわけでお茶しに行ってきました。



みわちゃん、家でご飯食べて来ていたので私はご飯を我慢し、

お茶とお喋りのみ。



みわ「新年の抱負は?」



私「うーん、貯金。」



みわ「あんた、それ毎年言ってない?」



私「だって貯まんないんだもん。」



みわ「新年早々財布落とすしな(笑)」



私「傷…えぐるやん?」



みわ「だってあんたいじるの私の生き甲斐だもん。」


私「そんな生き甲斐捨ててしまえ。」



みわ「ひどい!!そんな言い方しなくても…。」



私「ご、ごめん!!そんなつもりじゃ…。」



みわ「冗談だし。
彼女の尻に敷かれてるのチョンバレだし。」



私「でへへ。そうなの。敷かれてるの。えへへ」



みわ「キモッ!!!!気持ち悪い顔してるよ!優!!」

















製造元を訴えてもいいですか?




久々のお茶会、みわちゃん、

弾丸のようにしゃべり倒していました。




お茶会の帰り、

彼女「優、ご飯食べたの?」



私「いや、食べてないよ。」



彼女「なんでお茶会で食べへんかったん?」



私「だってみわちゃん、食べてたから、一人で食べるの恥ずかしかったんだもん。」



彼女「優の恥ずかしポイント全くわかれへんわ。」
















一人で焼き肉食べに行ったことある彼女には私の恥ずかしポイントは一生分からないと思います。





彼女「けど、もう一人で焼き肉は食べにいけへん。」



私「なんで?」



彼女「むっさ忙しいんやもん。焼いて食べて。焼いて食べて。」













そこーーー!?(笑)





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
