無料ホームページ

スポンサーサイト


写真のあれやこれや。

私の願い虚しく未だ財布は出てきておりません…。


一体どこをウロウロしておるのかい?


私の財布は。


彼女が前に使っていた財布を貸してくれました。



ほんとに何から何まで…。



かたじけねぇ…。



財布をなくしたことを聞き付けた友達が電話をかけてきてくれました。



友達「あんた、財布出てきたん?」



私「いや…まだ。」



友達「そんなあんたにやな、私が前に使ってたイルビの(私が大好きなブランド)財布、あげるわ!!」



私「え…マジで!?めっちゃ嬉しいんだけど!」



友達「やろ?」



私「めっちゃ優しいやん!!」



友達「やろ?



私「ほんまあんたの優しさが身に染みるわ!!」



友達「やろ?」



私「うん…。」



友達「やろ?
優しいやろ?」




私「友達想いのあんたにこんなん言うの申し訳ないけど…



















やろ?が耳についてしゃーない!!





どや顔でやろ?って言ってるあいつの顔が思い浮かびます。






気持ちがむっさ嬉しかったですけどね。





こんばんわ。





優です。





友達「やろ?
腹立つやろ?(笑)
いつまでも恩着せがましくゆうたんねん。」





ふっ…。





さてさて。


今日は携帯カメラの中の写真をバラバラと。



まず、こちら。


















彼女が財布を落として、

肩をも落とす私を励まそうと連れてってくれたもつ鍋。
















あごまで落としてしまいました。


バリ、うまかったです。







































おっきいのかちっさいのかハッキリしろやい!!!!



ビックかつミニ(笑)




まぎらわしい!!



仕事行く前に母がくれました。


いろんな言葉をまぎらわしく間違える母らしい買い物です。





























友達の子供なんですけど、
















ビキニラインに見えてしまう私は変態ですかね。




やはりそうですか?


違いないですね。


ありがとうございます。




彼女に言ったら確実に無言の白い目線です。


ちげぇねぇ。





最後は、

彼女の用事に付いていった先で、

彼女を待ってる間に見た夕空。



















癒されます。



私「これ見て見て!」


彼女「うわ!むっさ綺麗やん。どこ?」


私「ここから見た景色だよ。」


彼女「ほんまや!優は撮るの上手やなあ。」




私「でへでへ。えへへ。


















彼女に褒められてでへでへなる29歳。
彼女に愛想尽かされないか心配です。







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
