無料ホームページ

スポンサーサイト


本気の恋の見送り方。3

このお話は、

下記の過去のお話の続きとなっております。

まだ読んでない方は、

お先にそちらからどうぞ!


ビアンの始め方。1

ビアンの始め方。2

ビアンの始め方。3

本気の恋の始め方。

本気の恋の始め方。2

本気の恋の始め方。3

本気の恋の付き合い方。1

本気の恋の付き合い方。2

本気の恋の付き合い方。3

本気の恋の別れ方。1

本気の恋の別れ方。2

本気の恋の別れ方。3

本気の恋の見送り方。1

本気の恋の見送り方。2



ゆみちゃんのお母さんから電話がかかってきた。

一瞬間違い電話かと思った。



私「はい、もしもし。」



ゆみ母「もしもし?お久しぶりです。」



私「ご無沙汰しております。」



ゆみ母「あのね、優さん。だいぶん言うのが遅れてしまったのが心苦しいんだけど、
あの子のことありがとうね。」



私「いえいえ。私は何もしてませんので・・・。」



ゆみ母「優さんには、たくさん、ひどいことも言ったし、
主人もあなたにしたこと、反省してますし・・・・。」




なんか、聞きたくなかった。

終わったことを蒸し返されたようで、

なんか嫌だった。

ゆみちゃんのおかあさんの言葉をさえぎるように、



私「いや、もういいですから!!
あっいやあの、すいません。
けど私は何もしてませんし、
もう終わったことですし、
お二人のことを恨んだり、責めたりはしてませんから。
大丈夫ですから。」



そういって電話を切ろうとした。



ゆみ母「あっちょっと待って!まだ切らないで。
優さんはあの子のアメリカに行く日、見送りに来られる?」




私「いえ、行きません。
というか、行く日にちも知りません。」




ゆみ母「そうですか。やっぱりあの子教えてないのね。
優さん、あの子、9月○日の○時の飛行機でアメリカに行くんです。」




私「そうなんですね。でもそれはどういう意味ですか?
なんで教えてくれたんですか?」





ゆみ母「なんとなく、優さん知らないと思って。
それだけ伝えようと思って。」




そう言って電話を切った。

ゆみちゃんのお母さんは罪滅ぼしのつもりなのか、

どういう気持ちなのかわからなかったけど、

私に出発の日を知らせてきた。

その出発の日は、

私の誕生日の2日後だった。


私が見送りに来れないように、

私が仕事の日を選んでた。


散々迷ったけど、

出発の日、

私は仕事を半日休み、

空港に行ったんだ。



空港に着くと、

ゆみちゃんらしき人はまだ見当たらなかった。


コーヒーを買いながら、

キョロキョロしていると、

少し離れた所に、

ゆみちゃんのお父さんらしきひとが見えた。

私は思わず隠れた。


その横にゆみちゃんとお母さんが見えた。

ゆみちゃんは笑ってたけど、

少し不安そうにも見えた。

なんかいてもたってもいられなくなり、

空港の外に出て、

買ったコーヒーを飲んだ。


やっぱり会えない…。

一応、会ったときのことを思って手紙を書いていったのだけど、

それをポケットに入れて、

再び空港の中に戻り、

気づかれないように、

ゆみちゃんを目に焼き付けた。


ゆみちゃんは泣きながら両親と別れ、

搭乗口に向かったのを確認して、

私は空港の屋上に向かった。


そこは、

これから飛び立つ飛行機を見渡せる場所。


ゆみちゃんの飛行機を見つけた。


しばらくして、

ゆみちゃんを乗せた飛行機が動き始め、

私は右手を高く高く挙げて、

大きく大きく手を振った。

届け……………



届け……………



届け……………!!


そう思いながら飛行機が小さくなるまで手を振った。



ゆみちゃんが行ってしまった。


大好きで、

大好きで、

どうしようもなかった人が、

私の手から完全に離れてしまった。

ポケットの中の手紙を取り出して、

最後まで読んで、

ゴミ箱に捨てた。


空港からの帰り道、

我慢しても我慢しても、

溢れ出てきて止まらない涙に、

自分の感情が抑えられなくなり、

車を止めて、

声をあげて泣きじゃくってやった。


私はあの人にどれだけ泣かされればいいのだろうかと、

少し悔しくなった。


けど、きっと彼女はこう言う。


『私の方がくそあほ優に泣かされたからー!』


って。




よーし。



今度会うときは、


もっと輝いてないと、


承知しないから。





アメリカででっかい花、


咲かせてきてください。




遠い日本から、


手を振ってますから。

















以上で、

私の過去のお話は終わりです。

なっがいのに、

最後までお付き合い下さって、

ありがとうございました。


これからは普段通りちょろけていきますので、

今後ともお付き合いくださいませませ。





拍手のお返事

>碧さんへ

コメントありがとうございます。

そんなそんな、

私なんかがお役に立てて、

嬉しいです。

これからもこっそりお邪魔しに来てください。

お待ちしております。








ほんとに、ほんとにいつも、

クリック、あざす。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めそめそ。
なでなで。

優さんの大切な想い、大事に大事にしてあげてください。

すてきな気持ちをありがとうございます。

何だかなぁ…。
自分のことのように
胸にずんって来ました。
優さん達自身にしか
分からない想いが
あるだろうから
何もかも気持ちが
分かったつもり
ではないけど
自分の恋と重ねて読んで
しまいました。

きっとゆみさんに
届いたと思いますよ。
想えば想う程
無限に気持ちは想う
相手に届く気がするから。

だから人は想ったり
悩んだりすることを
止められないのでしょうね。
届いた時の喜びや
届いたかどうかは
分からなくてもそれでも
信じることを
止めなかった時に
見えるものが
あることを知ってるから。

私はそう思うなぁ。
…なぁんて(^^)
鼻垂れ小僧が
いっちょまえな感じのこと
言っちゃいました。
生意気でごめんなさい。笑

優さんとたくさん
お話した-い!
私もブログ始めて
大胆赤裸々告白
しようかしら…。笑゛

No title

二人の終わりじゃなくて、スタートだね。お互いまた新たに歩きだしたんだよ(偉そうに!)

ガンバレ二人共~!

今私の前に座ってる(電車でね)おばさんなんか かなり頑張って化粧してるよ。でも二度見してしまう位の寝癖…頭半分しかないように見えるし。
頑張るとこ間違ってる気が…まずそのボンバヘッドを寝かしつけてあげようよ。って話なんか変わってるね。。

No title

過去話、完結お疲れ様でした。
優さんにもゆみさんにも、幸あれ!(>_<)

No title

チョケ氏チョケ氏~~~~!!!

アナタ最後まで泣かせるね(T_T)
言葉になりませんよ・・・ワタクシャ・・・。

ナイスチョケ!! チョケ氏!!!
これからもどうぞよろしくペコリお願いしまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルーアさんへ

こちらこそありがとうございます。

大事に大事にしますね。

こういう想いってなかなか経験できるものではないと思うので、

ゆみちゃんに感謝しなくちゃいけませんね。

たくさんありがとうです(*^_^*)

>しょこさんへ

しょこさんの言葉、ありがたいほどに、

私の心にずしっと響きましたよ。

想えば想うほど想う相手に伝わるかあ。

なんて素敵な言葉なんでしょう。

なんか、私、ゆみちゃん見送ってから、

ゆみちゃんのことを想うことさえ許されない気がして、

あんまり考えないようにしてたんですけど、

なんか、すっきりしました。

無理にやめる必要ないですもんね。

少しだけ自分を信じてみることにします。

しょこさん、ブログはじめちゃえーーー!!

ほんで、なんでも大胆告白しちゃえーーー!!(笑)

>sakiさんへ

そうですよねーー。

スタートですよねえ。

ゆみちゃんが頑張る以上に私も前向きにならないとなあって思います。

応援、あざす!!

んで、話かわりますけど、

そのおばさん・・・、ドンマイ!!

会社ついてびっくりするな。

自分の頭見て(笑)

って、私、人のこと言えないくらい、

寝ぐせひどいっす!!

ボンバーなもんで・・・。

Re: No title

>ノコさんへ

やっと完結しましたあ!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

私に幸・・・・・くるかな?(;一_一)

あは、あはははははは・・・。

ほんとお2人が羨ましいです!!

Re: タイトルなし

>20:09の鍵コメさんへ

こちらこそ、最後まで読んでくれて、

ありがとうございました。

あらら、ごめんなさいね。

けど、もう泣かせるような話ありませんからー!!

基本、ちょろけニスタなんで。

例外です。例外。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

>22:07の鍵コメさんへ

いやあ、やっと終わりました。

同じような経験されたんですねえ。

お互い好きなのに別れることほど、

胸につっかえるものはないですよねえ。

そこの日にち・・・ちょっとまだ、

いけそうないけなさそうな、

微妙なんですよねえ。

もうすぐわかると思うんですけど、

とりあえず、

こちらに。




younisuta97@yahoo.co.jp

>み~氏へ

み~氏、み~氏ーーー!!

泣いた?泣いた?

泣きそうになったでしょ(笑)

私が一番泣きそうなのは内緒にしといてよーー!!

あっ、こちらこそどうも、改めまして、

これからもよろしくお願い申し上げます。(土下座)

最後まで読んでくれた、あなた方、イケてるカポーには、

もれなく、ちょろけビールプレゼントってことで、

いかがかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ちょろさんってネーミングに一人で大爆笑だったんですけどーー笑

新しい感じでありがとうございます!!

やっぱ・・・かっこつけすぎですかね??あはははーー。

ちょろけニスタのくせにいっちょ前にね―。

すいません(笑)

またよかったらこれからも遊びにきてくださいねー(^◇^)

No title

こんばんは。
彩乃と申します!

約一年前の記事にコメントって今更かい、とお思いかもしれませんが、
この胸のパトスを放置することができず・・・
酔った勢いでコメントしてみました。

いつも拝見しています!
中でもこの過去のお話は胸が苦しくなります。


今はどんな風に過ごされているかわかりませんが、優さんのこれからの人生が輝き続けます様に、

念を送りますね(こわ(笑))
では。

やさしいうそは

世の中でいちばん残酷だ


痛みを知っているひとは

世の中でいちばん優しいんだ



涙腺がぶっこわれたー

No title

はじめまして。

ひょんな事からこのブログを見つけて、
なんてチョロケたブログだー
とか思いながらも優さんの人柄にやられて読み進めていたらこの記事まで辿り着きました。

いやー泣いた(笑)
優さんが自分と被ります。
優さんほど素直じゃないけどね。。

今後ともチョロけたブログ,楽しみにしてますね。

ヤバいです!
私もたまたまブログ見つけたんですけど…

気持ちはんぱなく分かります…
そして私も涙腺ぶっとびました(´;ω;`)

まぢ相談したいことありまくりです(´;ω;`)

私も今さらコメント失礼します。
今日初めてこのblogを見つけて、何気に読んでました。
泣きました。
文章力有りすぎて引き込まれました。
私は優さんほどの強い心を持ち合わせていないので、こんなに優しいウソはつけません。
切なくなりました。
私も元ノンケで、1人だけ女性とお付き合いしました。
今でも忘れられません。
大好きでした。
そんなこと知るかよですよね?笑っ
そんなことを思い出して涙が止まりません。

号泣

通りすがりですが、昭和のおっさんとしては「星影のワルツ」を歌いつつ、泣きながら歩き続けた昔を思いだし、泣かされました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がキュンキュン切なくなりましたよ~ヽ(´o`;優さんのこの時の気持ちわかる気がするぅ~。
死ぬ程好きな人と別れなくてはいけない時に自分から別れ話しを言う事は私には出来なかった‥。
優さんは強いと思う、そして最大限に優しいですねっ☆彡
自分の時のように胸が痛みましたがこのブログハマります(笑)

今日ブログがたくさん集まってるこのサイトを見つけて読ませていただきました。
めちゃくちゃ泣きました。
読んでるうちに自分のことのように切なくなりました。
優さんはゆみさんのことを本当に愛してたんですね。
ゆみさんを想ってのその行動が、もう、なんかめっちゃ愛を感じました。
わがままな自分ならきっと自分と一緒にいてって言ってしまうと思います。
優さんは強くて優しくて人のことを大切にできる素敵な人ですね。
これからもまたブログ見させていただきます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
