無料ホームページ

スポンサーサイト


バーゲンの脅威。

お正月、だーらだーらしてますか?

食っちゃ寝、食っちゃ寝してますかー?

呑んで呑んでお酒に溺れてますかー?








私は、全てを実行し、
お正月を満喫しております。









彼女が、私が寝そべってゴロンゴロンしていたら、

こんなことを言ってきました。





「優、下腹の辺りにぐるって付くお肉のことを、浮き輪って言うんやで。」



















何が言いたいのかちょっとわからないですけども(現実逃避)、
お正月よ、ありがとう。








こんばんわ。






優です。





彼女が帰って行きまして、

ちょっと切なくなったんですけども、

またすぐ会えるので、

それまで我慢。



昨日は、

彼女を見送った後、

みわちゃんと一緒に関東から帰省する友達と落ち合って、

バーゲンに行ってきました。



もうね、

車停めるのも一苦労でしたよ。

やっと見つけたパーキングに車を停めて、

お目当てのお店を目指します。

つか・・・









人多っ!!






どっからこんなに人が集まってくんの?ってくらい人多かったです。

んでバーゲンって普通の時に買い物すんのがあほらしくなるくらいやっすいですよね。

普通に30%~60%とかになってるんですよ。

前にお気に入りの服とか見つけて、

でもちょっと高いしやめとこっかな~とか思ってたものが、

半額とかなってたらそら買うじゃないですか。



















お陰さまで、
諭吉が驚くほどのスピードで、
サヨナラしていくんすけど。





まあ、12月頑張ったんで、

ご褒美って自分を納得させてますけど。

けど、

買い物ってテンション上がりますよね。

帰りにドンキホーテ行って、

するめを大量に買い込むみわ氏。




私「そんなに買ってどうすんの?」



みわ「ビールのつまみ。」



私「するめって・・・おっさんか。」



みわ「あんたが好きだから・・・するめ。」








みわちゃん・・・

そんな・・・私の為に・・・

するめを・・・

なんて優し・・・







みわ「調子に乗んなよ。誰もあんたにあげるとは一言もゆうてない。


















なるほどですね~・・・。







新年も、

私と、みわ氏のポジショニングは変わってないみたいです。







クリック、あざす!!

















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
