無料ホームページ

スポンサーサイト


2012年、初ちょろけ。

新年のご挨拶と致しましてはありきたりでございますが…





皆様

新年

あけまして

おめっとーございます!!





こんばんわ。





優です。




明けましたね。


2012年になりました。


彼女が隣にいます。


彼女の横顔を見ながら、

一年の終わりを迎え、

彼女の横顔を見ながら、

新年を迎えました。



数ヵ月前までこんな幸せなお正月を迎えることが出来るなんて、

思ってもいませんでした。


この記事を書いている今、

彼女が私の腕の中に潜り込んできました。









こんなに幸せすぎて、
バチ当たりゃしないでしょうか?















20111231230018.jpg



















かかかかーわいー!!

明日辺り、やっぱ事故とかあいませんか?私。






今年一年、

ふっつーにまた彼女と仲良く年を締めくくれたら幸いです。



ブログを読んでくださってる皆様も2012年が幸せな一年になりますように。


そして、

私、2012年は、

ブログを読んで応援してくださっている皆様に恩返しの意味を込めて、

オフ会などで交流の場を持てたらなと思っています。









仮装パーリィーとか。
(しつこい。)





なにはともあれ、

今年も、

ちょろけニスタを

よろしくお願いいたします!!









20111231225605.jpg









いつもいつも、たくさんのクリック、あざす!

新年一発目のクリックプリーズ!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
