無料ホームページ

スポンサーサイト


彼女とカプリミーノ。

最近の拍手コメントでなかなか多いものに答えていきましょうのコーナー。



ワーワーヒューヒューパチパチドンドン!!




1、彼女さんってもしかして…みわちゃん?!



2、カプリミーノは元気ですか?



3、彼女さんとは遠距離なんですか?



4、彼女さんとのなれそめが聞きたいです。



5、カプリミーノの近況を書いてもらえないですか?




















まず、4はまだ恥ずかしくて書けまてん。
なんせ…ヘタレですから…。






こんばんわ。





優です。





まず、1。

そこのあなたたち。

みわちゃんだと思ったかい?

思っちゃったのかい?

残念ながら違うんですな。


何回も言いますけどね、

きっとね、みわちゃんからしたら、

私なんてアウトオブ眼中(まぁ、なんて古い言い回し)なんですよ。

きっと。


一度、なんかの流れから聞いたことあるんです。

「私がずっとみわちゃんのこと好きだったって言ったらどうする?」って。

したらね、

みわちゃんね、

こう答えたんです。



「人を好きな気持ちって貴重で、しかも相手に伝えるってすごい勇気がいるじゃない?
だからたとえあんたからの告白でも真剣に考えて…







何秒で振れるか競う。








誰と競うんだよ。




振り文句はこうだそうです。





「あんたとはずっと親友でいたい。」






















そこは意外にすげー真面目に返すのね。





だからこの先も起こることはないと思われます。

みわちゃんが頭でも打たない限りは。





続きまして、2。



カプリミーノは…

「元気!!」だそうです。


なんやら忙しいらしいよ~。


少し前にあの二人、誕生日で、

彼女と2人でプレゼント買って渡したんだけど、

そのときのこともまた書きたいですね。





続きまして、3。



ええ。ええ。お察しの通り、遠距離でございます。


車で、

1時間半~2時間くらいでしょうか。


私、運転は嫌いじゃないので、

そこら辺は問題ないんですが、

遠距離ですと、

会いたいときに、

すぐ会えないというのが難点ですよね。


だから、彼女は口癖のように、

どこでもドアを開発してくれと言います。









この私に。



彼女は私のことをノーベル賞ものの天才か何かと勘違いなさっているようで、

残念ながら、

どこでもドアどころかとこなつヘアーのちょろけニスタなもんで、

そんなものを作る力は持ち合わせておりません。


すまんね。


しかし、

遠距離ゆうても私らの会ってる頻度と言ったら、




















彼女の友達のカップル(超近距離)より多いらしく、
拍手ものの浮かれ具合なのでございます。




年末も私の実家で一緒に年越しなので楽しみです。









我が家の老人(両親)が大喜びですわ。





続きまして、4。飛んで5。




カプリミーノの近況…

ん~…




んん~…




んんん~…





あっ!!!!





こないだカプリちゃんと電話したとき、

カプリちゃん…






















電話の向こうで画用紙に国旗貼ったりしてました。




なんで、国旗???









んなもん、知らんがな。




曲がったー!!

これを貼り直したいのになんで私ったらこっちはがしたの!?

遠目で見たら斜めになってる!!

あっ!

誰か来た!!

ちょけ!!ごめん!!
後でかけ直すー!!

プチッ!!ツーツーツー…


















なにやらひどく忙しそうでした。



みっちょむも忙しいんだってー。師走ですな。



年明けたらカプリミーノに私の彼女を対面させる予定なんで、

またお伝えしますね。



しかし、カプリミーノファン多いですね。

カプリミーノファンの皆様、

こんな感じでよろしかったでしょうか?




いつも拍手コメントありがとうございます。

すごい嬉しいんですよ。

ブログ、頑張ろうって励みになります。

ほんまに。



お礼と言ってはなんですが・・・

















仮装パーリーしませんか?
(まだ言うか。)







クリック、あざす!!

















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
