無料ホームページ

スポンサーサイト


仮装パーリーしませんか?

今年もあと少しで終わりですね。

皆様、思い残したことややり残したことはありませんか?


私にはやり残したことが1つあります。


なぜ、やり忘れたのか。


悔やまれて仕方ありません。





















夢を買い忘れました。

そう。宝くじ。







こんばんわ。






優です。




父の分を頼まれて買いに行ったくせに自分の分を忘れるっつうね。


あいやー。





さてさて。

携帯の写真を整理していたら、

記事にしようと思っていた写真が出てきたので、

少し前の話になりますが、

その話を。



10月の終わりに鉄板料理店をやってる男友達から電話がかかってきました。


私、そいつのことは名字の呼び捨てにしてたんですけど、

なんかいろいろ崩れていって、

ピョンスって呼んでるんで、

まんま、ピョンスでいきます。



ピョンス「なあ、優。お願いがあるんだけど。」



私「なに?金貸してとかは無理。財布に千円しか入ってないから。」



ピョンス「じゃあ体で払って。」



私「あいにく、私の体はお金にならないらしいよ。」







ピョンス「・・・ふむ。




















妙に納得された辺りが腹立つんすけど、
殴ってもいいですかね。

いいですね。

ありがとうございます。




私「で、お願いってなに?」



ピョンス「31日にさ、友達の結婚式の二次会があって、
仮装パーティーだから、
頭を生花でいっぱいにしてほしいんだけど。」



私「そのアフロの頭に?」



ピョンス「うん、そう。」




何を隠そう、ピョンスの頭はアフロというか、ドレッドの落ちかけのボブ・マーリーのような頭。


ちょっと楽しそうなんで引き受けることにしました。

花はピョンスが自分で用意するっていうので、

頭に飾れるように、

かつ、しおれないように私が加工して、

アフロ頭をお花畑に変身します。




まず、なっがいアフロを1つに頭の上でまとめます。









20111227165203.jpg








ほんで、そのあとは加工した花をブスブスまとめた髪の周りにぶっさしていきます。



花だけじゃ物足りない感じがしたので、

なにかないか、辺りを探します。


するとお店の先輩たこちゃんが、これがいい!これ使いな!ゆうて、

お店の中の観葉植物のつるをバチン!!と切り取って、
渡される…。



まままままままままじっすか。


なんてまあ、たこちゃん大胆。


そりゃ旦那さんを薬局でナンパしたってのにも納得。


つるを巻いて完成。




後頭部。














20111227215221.jpg








ふわっ・・・・・







正面がこちら。















20111227220203.jpg









ふわっ・・・・


ぶわっはっはっはーーーーーー!!!!

ギャハハハハーーーーーー!!

そんなイカつすぎる顔して頭お花畑ーーーーーー!!

ヒーーーーーー!!

バンバン!!!!!!

だーはっはっはっ!!





はぁ~~~~~・・・・

もう…無理…。

笑いすぎて腹がよじれる。



ん?

あれ?

たこちゃんがいない…。

あれれ?





あ・・・

いた・・・





















床に突っ伏して、
耳を澄ますと声にならないような声で、
ヒーーーーーー…ヒッヒッヒ…と肩を小刻みに震わすたこちゃん発見。





声出して笑おうぜ。

すきま風かと思ったわ。



しかしね、

ピョンスはほんまに、

顔イカつすぎるんです。


例えば、人混みに一緒に行けば、人が避ける。


コンビニで、ある女性の財布を拾い、

追いかけて、

渡したら、

ありがとうと言われるどころか、小さくヒィッ!!と言われ、立ち去られるとか。


そんなイカつすぎる顔のピョンスにみわちゃんったら普通に、

「おい!足痛い!おんぶ!」

って言いますけどね。


なんてじゃじゃ馬。


じゃじゃ馬元気してるかしら?




なんて愛しのみわちゃんの話は置いといて…




ピョンス、完成形。













20111227222203.jpg


















こんな出で立ちの人と一緒に歩きたくないっす・・・。







こうなったら、

私たちもみんなで仮装(コスプレ)パーリーしませんか?

仮面は禁止です。







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
