無料ホームページ

スポンサーサイト


3対1は無理があるっす。

ただ今、

彼女はちょっと仕事があるって行って仕事行きました。


仕事のメールを返すだけだから、時間はそんなかからないから!ゆうて行きましたけど、

正直、

その言葉、

当てになりゃしません。



けど、

そんな仕事が大好きで、

仕事に妥協せず、

仕事に誇りをもって、

仕事を一生懸命する彼女にかなり惹かれます。



















これ、どうか彼女に読まれてませんように。






こんばんわ。






優です。






さてさて。



朝まで飲み明かし、

クリスマスは外が真っ暗になるくらいまで寝て、

そのあとのそのそと起きて、

先日カミングアウトした後輩2人と、

彼女と私の4人で焼き鳥を食べに行ってきました。



ちょっぴり心配してドキドキしていた私だったんです。


大丈夫かなぁ?とか、

仲良くなってくれるかなぁ?とか。






















仲良く私の暴露話をする3人を前にそんな心配は鼻くそたりとも不要ですた。





後輩「優ちゃんさ、学生の時、ミッションインポッシブル!とか言いながら実家に忍び込んで結局お母さんにバレてたよね!」






一同「ギャハハハハー!!」







ちょ・・・


おま・・・





後輩「私らさ、車中泊しながら旅に行った帰りに、
スピード違反で捕まって優ちゃん、爆睡から目覚めてむっさ笑ってたやんな。」


後輩「けど、罰金が可哀想やからって帰りに優ちゃんが捕まったわけでもないのにお金置いて帰ったんやんな。」



後輩「むっさキザやでな(笑)」



後輩「ばりキザ(笑)」






一同「ギャハハハハー!!」






ちょ・・・


なんかむっさ恥ずかしいやないか・・・。








彼女「そんなキザな優ちゃん、ばり甘えたやねんけどどないしたらいい?






















ちょ・・・
コラーーーーー!!
それいっちゃん恥ずかしくて泡ふくネター!!







一同「ギャハハハハー!!」






後輩「優先輩!!どんなんやって甘えるんですかー?(笑)」



後輩「私らにそんなん見せたことないやないですか(笑)」



私「いや、もう…ええって。お前ら。
先輩とか呼んだことないやないか…。
ついでに言うと敬語も使ったこと一度もないやないか。」



彼女「どんなんか言おか?(笑)
えっとなぁ…」






















土下座するんで許してもらっていいですか?





私「お願い!言わないで!
一応、先輩の威厳がなくなるから…。」



後輩「えっ!?先輩!?」





ちょ!コラ。




後輩「えっ!?誰が先輩!?」






まて、お前、コラコラ!!






彼女「先輩!!(とびっきりの笑顔で)」




















コラ・・・・・

って違う意味でコラコラやないか。

可愛すぎるっつんだよ。

反則だっつんだよ。

なんだっつんだよ。

制服着てもらうぞっつんだ…(自重)






ごほん。





後輩「つか、二人のなれそめ聞きたーい!」



後輩「あっ!それ、私も聞きたーい!」



私「いや…それはもういいじゃん…。ね?」



彼女「え?普通に話してあげたらいいんちゃう?」





















嫌です!
私のヘタレ話が大好物な二人の前で、
彼女が私に「このヘタレ。」って言ったとこから恋が始まったなんて口が裂けても言えない。








何はともあれ、

後輩と彼女が私を介して初めて会って、

私が大好きな人達が仲良く楽しそうに話しているのを見るだけで、

幸せな気分になったのです。






この日、初めて彼女と二人のツーショット写真を撮ってもらいました。

初めてのツーショット写真を撮ってくれたのが、

この大好きな後輩二人でほんまよかったって思いました。




ツーショット写真を何度も見ながら、

またも気持ち悪い顔で二ヘラ二ヘラしてる自分がいて、

挙句、したこともないのに、

無意識に待ち受け画像にしようとしてる自分がいて、

寸前のところで我に返って、

待ち受けにはしてませんけど、

でも今まで出てこなかった自分に、

つくづく驚かされます。



待ち受け画像にしようとしてたなんて、

恥ずかしくて彼女には言えないな。







・・・・・・・・。


















どうか・・・
どうか彼女がこの記事を読んでませんように・・・。









クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
