無料ホームページ

スポンサーサイト


浮かれクリスマス。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。


ほんまにほんまにたくさんの温かいコメントに大変うれしゅうございました。


ここの読者さんったらなんてみんな優しいのかしら。


昨日は彼女に無事ありがとうを伝えることができ、

幸せな一日を過ごしました。



















仕事の疲れもあり、
ぶっ通しで9時間程爆睡して、
お陰さまで目が覚めたら既にディナーの時間でしたけどね。








こんばんわ。






優です。





寝過ぎやろ。





さてさて。


昨日、彼女に会いに行く前は私、仕事だったんですが、

店でイヴだし、

皆で仮装?というかいつもと違う服装で仕事しましょうってんで、

スタッフ全員正装(ドレスアップ)して仕事することになりました。



なりました。っつうか、

私、決定事項を後から聞いただけなんすけど。



出勤するとそこには既にドレッシーなスタッフが!!



すげーみんな可愛いの!!



一人、むっさリーゼントのスタッフは絶妙に恥ずかしそうでしたけど。



私も一応正装して行ったんですけど、

ワンピースなんてものはこっぱずかしいので、

ジャケット着用で。



前日に髪の毛をイキってクリスマスカラーなんぞに染め直していて、

張り切ってセット致しまして、

こんなんなりました。




















こちら、前日のシュミレーションによるもの。






そして、

当日。






















出た!!
スタッフによる悪ノリ(笑)





されるがままでございます。




花なんか巻き付けられちゃって、

どこの浮かれクリスマス野郎でしょうか。


このあと、

ネックレスなんか巻いたら、

しぶがき隊みたいになって、

ケラケラ笑って遊んでおりました。

















っていうか、
来年30歳なのに、
こんなにちょけてて大丈夫ですか?って話。







コンビニ行って帰ってくるまでに10人くらいに二度見されて、

恥ずかしくて泡吹きそうでした。




クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
