無料ホームページ

スポンサーサイト


しれっと報告。

こないだ、車のタイヤを交換したことは書きましたが、

交換してる間、

事務所でコーシー(コーヒーね)なんか出してもらっちゃって、

ほっこりぬくぬくしておったわけでございます。


携帯いじりながら、

ふとテーブルの上を見たら、

こんなものがあって、

ちょっとテンション上がりました。












20111223231406.jpg










アメトークの町工場芸人の中の企画で作られた抽選で当たるステッカー。






応募したんすね。



んで当たったんすね。





最後にもう一度お伺いします。






応募したんすね?



















超強面の指先まで入れ墨入れてらっしゃる社長さん?







ハガキ買って応募したんすね?








こんばんわ。






優です。




誇らしげに2枚あたったんよ。って言う社長さんに一枚下さいって言いかけてやめておきました。






さてさて。



今日はクリスマスイブですね。


皆様、どのようにお過ごしですか?


恋人さんと甘ったるい聖夜をお過ごしですか?


プレゼントは私だよ。とか言って、

サンタの格好なんかしちゃうんですか?





しちゃうんですか?




暴走ソーリー。




私、例年のごとく仕事でして、

毎年、クリスマスにテンション上がるなんてことないんです。



正しくはなかったんです。


けど…



今年は違います。




クリスマスに逢いたい人がいます。



クリスマスに限らず、

毎日顔を見たい人が出来ました。



出逢いは数ヵ月前。



そして、2人で仲良く手を繋いで歩いていこうって決めたのも数ヵ月前。



出逢ってから付き合おってなるのに、

全く時間はかかりませんでした。



お互いがお互いに瞬時になにか感じるものがあったんだと思います。



ブログにそういうことは書くまいと思っていたけど、

彼女のことは自分の意思で書きたいと思いました。



彼女はとても頭が良くて、

思いやりがあって、

情に厚くて、

可愛くて、

綺麗で、

面白くて、

自分をしっかり持ってる年下の子。



並んで歩いてたら、

私と同い年か、

彼女の方が年上に見えるけど。



仕事に対する情熱が人一倍熱くて、

日々、見習うべきところがたくさんあります。



私がなにより強く惹かれたのはそこが強いかもしれません。



いつも温かく私を包み込んでくれる彼女に私はなにかしてあげれるかわかりません。



だけど、

力になりたいし、

支えになりたいし、

一番の理解者になりたい。



そう思わせてくれた彼女。



何も出来なくても傍にいたい。







なれそめ?





今はまだ恥ずかしいので、

いつか書けるときが来るまで待って下さい。





















「このヘタレ。」彼女が私に言ったこの言葉から私らの関係は始まったなんて、
こっぱずかしくて書けやしない。





だけど、

彼女は、私の恋愛に対して凝り固まっていた心を、

ゆっくり、

時間をかけて、

ほぐしていってくれているのは事実で、

だからこそ、と言ってはおかしいかもしれないけど、

私は彼女の過去も、

今現在も、

そして未来も、

全部受け止めて、

隣にいたいな。と思える。




「私は高倉健並に不器用だから。」と自分の不器用さをちょっと悔しそうに言う彼女に、

もう一人の不器用なちょろけニスタが言おう。





『生きていく力が
その手にあるうちは
笑わせてて
いつもいつも
そばにいてほしいよ。』





仕事の帰りに、

車の中で、

彼女の大好きな歌を聴きながら、

ニヘラニヘラしてる気持ち悪い自分に驚かされる。



そして、

そんな気持ち悪い自分を見付けて選んでくれたことに、

心からありがとうと思う。




ってことで、

今年のイヴは彼女に『ありがとう』って伝えに行ってこようかな。




読んでくれた皆様にも『ありがとう』を。




Merry X'mas






クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
