無料ホームページ

スポンサーサイト


私のどーでもいいフェチ特集。

どーも。ペー子です。(誰だよ)

今日は、フェチの話をしたいと思います。

そう。単なる私のフェチの話なので、

興味のない方は、

また明日のこの時間にお会いしましょう。


まあ、人それぞれ、フェチ的なものってあると思うんですがね。

私のフェチな部分をざっと紹介したいと思います。

名付けてフェチニスタ!




みなさんご一緒に!!

せーの!!








フェチニ・・・



あら、誰もご一緒してくれないのね。

さーみしっ。



フェチその一   
女の子の笑った時に上唇と鼻の間に横の線が入る人。


これわかるかなあ?

分かりずらい?

よねーーー。

なんつーのかなあ。笑ったら上唇がちょっと上に上がって、

鼻の下あたりにへこみ(横線)が出来る笑顔の人がいるのよ。


もうね・・・





たまんない!!



しゃべりながら、そこばっかり目がいっちゃうもん。

ちょっと分厚めの唇の人に多いかな。

あっ綾瀬はるかさんなんか、

横線入りますね。

私のフェチつぼどんぴしゃです。

機会があったらチェックしてみた下さい。

伝わったかしら?

まあ、伝わってなくてもいいや。

私のフェチの話だから。


フェチその二
指が細くて、長くて、白くて、柔らかい人。


やだっ!

あれのときにあれだからあれがいいとかそんな話じゃないからね!

決してちがうからね!


てれてれ~











あれ?聞いてない?



なんかね、

私、職業柄、手荒れるのです。

最近はだいぶましになってきたのですが、

それでもやっぱり普通の人よりはガサガサしてて、

綺麗ではないのです。

仕事する人の手ってかんじ。

だからこの仕事始めてからずっとコンプレックスなんです。

だから手が綺麗な人見ると、もうね、











たまんない!!





フェチその三
ほくろ



これはねぇ、

私、なんかわかんないけど、

ほくろがあると、

たまらなく押してみたくなる衝動にかられるのです。

出来れば肌と一体化したほくろじゃなくて、

ちょっとぷっくりしたほくろだと最高ですね。


チョロっと毛なんか生えてたらね、もうね、












たまんない!!←言いたいだけ。




そのほくろから生えてたる毛を…



サワサワサワサワサワ……(毛を撫でる)



ピッ(押す)



うひょひょひょひょ~!


サワサワサワサワサワ…


ピッ!



あははははははは~




サワサワサワサワサワ…



ピッ!





えへへへへへへへ~





ほくろにはレズのロマンがある!













あ~れ~?
なんの話だっけ?






フェチその四
えくぼがある人






これはね、無条件にきゃわいいのです。


笑った時にしかでないえくぼちゃん。


必死にわらかしたくなります。



だって、えくぼって、


無条件にきゃわいいのです。



余談ですが、

私の姉には立派なえくぼが出来ます。

まあ、姉なんで、それ見てきゃわいいとか萌えたりはしないんですけど、

やっぱえくぼが好きなんで、

えくぼちゃんでよく遊ばせてもらってました。

遊び方は簡単です。















えくぼにつまようじさして遊ぶのです。



姉に笑ってもらって、

そのえくぼにつまようじが何本刺さるかみたいな。


姉半笑い。

頬辺りからつまようじが攻撃的に、

何本もつきでている・・・・・・・。















あーっはっはっはっはっはっはっは!!
なんかわからんけど、
おもしろい笑顔だよーーー!!





あーーー萌えた。





とまあ、フェチな部分は、まだまだあるのですが、

これ以上書いたら、

変態っぽいのでやめときます。

どんどんマニアック化していくのでね、

自主規制です。自分で皆様がどん引きしないように、規制かけました。

やーさしっ私。



あっ!!

今、CMで綾瀬さんが!!
















あ~たまんない。




さあ皆さんのフェチ、

カムしてみようか。

みんなのフェチものっそい気になるわあ。





拍手コメントへのお返事


>カプリ姫へ

あざす!あざす!あざ~す!
そんな淋しいこと言わないで、
いつも待ってますからね!
そして、私にファンなどめっそうもございません。
ふざけ過ぎて、ちょろけすぎて、
申し訳ないくらいです。
あは~ん♪
うちのマミーは最強の称号がぴったりですね(笑)
そして、その娘・・・なるほどねえ~。
わたしのちょけ具合は母譲りか・・・。






クリック、あざす。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェチニスタ(^O^)!
↑乗ってみた。笑゛


かなりマニアックフェチ
なのですね~♪


私は手フェチと
血管フェチと生活感
漂ってる匂いだねフェチ
です。←長い。
掘り起こせばもっと
出てくるでしょうが
優さんに変態がバレて
しまうと恥ずかしいので
自重しときます。笑゛


ほくろを押す行為は
母がよく私にしてきます。
母も変態なので
ほっとくとほくろを中心に
花びらなんか書き始め
ちゃいます。笑゛


何かまとまり無いけど
とにかくフェチって
良いですよね('∀'●)笑゛

はじめまして、♀×♀ LOVERSというblogのkokunと申します。

優さんがblogを始められた頃から実は見ていました!面白くて記事によっては泣けるblogを毎回楽しみにしています(^o^)

フェチ、えくぼとか可愛いですね(^O^)kokunの彼女にもえくぼがあるのでわかります★

これからも更新楽しみにしています!失礼しました( ̄ω ̄)

No title

昔から声フェチです。

どんな声かって・・・・?

なんと伝えていいか、わ・か・ら・な・い。。

もしかしたらあなたの(ペー子←しつこい!)声かも・・・。

キャー!!!!!

ほくろの毛って!(笑)

えくぼに爪楊枝って!(笑)

綾瀬はるかちゃんの横の線、わかります!
かわいいですよね。

フェチって、人様々でおもしろいですねーふふ。

こんばんは

ぺー子さん、今日もお仕事お疲れ様です(*´∀`*)(笑)ちょろけママのネーミング誉めてもらえて嬉しいです!!どんどんパックて下さいヽ(´▽`)/(笑)優さんのお父さんも九州の方なんですね!なんか…嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜もしかしたら優さんとどっかで、すれ違ったりしてたかも!同じ空気吸ってたかも!……(ナイナイ)
あたしは、声と手フェチです♪綺麗な手もいいけど、ちょっと荒れてる手とか好きです(キュン)あと、ボーイッシュな人(*´∀`*)これはフェチではないですが(´`)

No title

優さん初めまして♪
何気なくランキングから見ていた優さんブログがあまりに楽しかったり切なかったりで毎夜
お邪魔しています♪
初めてコメントしたのは私が優さんのフェチにえくぼ以外は全て該当!(*ノノ)もう1個で四天王だったのにw因みに笑顔の線?は松田聖子さんにもあるような。。。
読んでいてパワーもらえるブログでこれからも
楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこさんへ

あらーーー!!

乗ってくれたのーー!?

うーれしっ!!

生活感漂ってるフェチ(笑)

ちょっとどんなんか、想像してみたけど、

笑いしかでてこないんですけどーー!!

今度、詳しく教えてもらおうじゃないの!

そして、しょこさんのお母さんとなんだかとっても、

同じ匂いがするわ。

お母さんと仲良くなれそうです。

よろしくお伝えください(笑)

>Kokunさんんへ

はじめまして☆

コメンありがとうございます!!

あらら、momoさんと仲良しこよしのKokunさんですよね?

ブログ拝見させてもらってます。

私、昔4年ほど北海道の旭川市に住んでたんですよ。

北海道の人に悪い人はいないとそのとき学習しました(^-^)

momoさんえくぼあるんですねえ!!

きゃわいいよねえ。えくぼ。

たまらんです(おっさんか。)

ずっと読んでてくれたんですね。

あざす!!(土下座)

またよかったら遊びにきてくださいねえ!

>sakiさんへ

キャーーーー!!

ペー子困っちゃう!!

って、私、そんなおそらくフェチにヒットするような声じゃないと思われます。はい。

仕事の電話は、1オクターブ上げるので、

ちっとはきゃわいい声かな。

自分で言ってちゃ終いですね。あはあはははは・・・。

誰も言ってくれないので。

つらっ!!

>ルーアさんへ

えくぼにつまようじ、楽しいんですよ~。

姉は、毎回嫌そうな顔してますけど、

きゃわいい妹のために、

しぶしぶ遊ばせてくれます。

なんだかんだ優しいのです。

ほくろの毛は幸運のしるしなのですぞ!!(誰?)

>果歩さんへ

何を隠そう、本日私、お仕事お休みだったのです。

ひゃふーい!!

おつかれって言われるの、うれしいですねえ。

もう疲れたよ~でれでれってなるわ。

いや、たぶん、同じ空気吸ってたよ。

私は果歩さんを感じてたよ・・・。って、くさっ。

自分で言って恥ずかしくなりました。

はい。あほです。

もう!!果歩さんったら!

ちょっと手荒れてて、ボーイッシュが好きなんて・・・。

はーい!はーい!

ここにいますよ~!!

私、化粧ちゃんとするし、

ボーイッシュとはちょっと違う気がするけど。

>amuさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます。

毎夜、私に会いに来てくださってるのですね。

キュン。

四天王を逃してしまったことが、

非常に悔やまれてならない、月曜日。

後一個なんですか~?

気になる気になる~!!

松田聖子さんにもありますね~。

しかし、松田聖子さんは、今より、

昔の方が、愛くるしくて、

可愛かったなあと思うのは私だけ・・・?

>21:11の鍵コメさんへ

私って、美容師のくせに自分の髪型って全くこだわりないいんですよねぇ。

ひとの髪いじるのが好きで美容師なったんで。

だから、いつも髪の毛は、

友達美容師任せなんです。

そしたら、あんなアフロニスタにされまして・・・。

オシャレって言ってもらえてうれしいです。

ってか!!中学のあだなーー!!

まんまーーー(笑)

おもろいです。

彼女さんとラブラブちゅっちゅな時間に、

悲しい気持ちにさせてしまい、申し訳ない。

けど、不快なんてそんな!!

私も、そう信じて疑わない人の一人です。

せつな。

>21:41の鍵コメ常連さんへ(笑)

おつかれっす~!!(私が言うと、浜田ブリトニーみたい・・・。)

まあ!!なんてアクティブ!!

かっけーですねえ!

相変わらずな行動力ですね。

関西まで来てくれるんですか!!

関西まで来てくれるのなら、

車かっ飛ばして伺いますよ!!

私、普通より休み少ないので、

日にちが合えば、

ぜひ1杯ひっかけにいきませう。

あと、

女の子の手、たまりませんなあ(じじくせっ)

No title

チョケ氏チョケ氏~~~~~!!! 

だいぶコメントのタイミングを間違えてしまってますが、コメントさせて頂きますが、いいとも?


ワタクシもフェチについてちょっと考えてみたんですがね・・・考えすぎてフェチが何なのかすら分からなくなってきましたね。はい~~~。

えくぼいいですねいいですね~~~~。
けどワタクシは口角キュンなってるのが好きですね~。
あとはですね~、鎖骨も好きです~。
服がだらんてなって肩が見え隠れする感じも好きですね~。

今度ちょけ呑みしながら熱く語りましょか♪笑

>み~氏へ

み~氏!み~氏ー!!

張り切って、いいともーーーー!!

あっ鎖骨いいですねえ!!

私もデコルテ好きです。

こうもりっとなってるデコルテラインの人にキュンときます!!

私、夏の装いは好きですね。

女子のみなさん、デコルテ解放なんで。

ちょけ呑みしながら語ろうぜーーー!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
