無料ホームページ

スポンサーサイト


強者ゲイダー装備者。

店のスタッフにちょっかいかけて遊んでいたら、

別のスタッフに、

「ほんま小学生の男子だな。」

って言われました。




こんばんわ。




鼻垂れイタズラ小僧の優です。





さてさて。




先日、

初めて来店された20歳前半のお客様がいらっしゃいました。



とても明るくて、

よくしゃべる、

面白い女の子でした。



女の子「お姉さん、私の友達に似てるわぁ!!」



私「まじで?どんな子?」



女の子「んー、なんかな、ほんまお姉さんに似てる。」



私「どんな子なん?」



女の子「んとなぁ、その子はなぁ、
女の子と付き合ってるよ。」






















くわっ!!!!!!
思わぬところにゲイダー装備者!!??







バレてんの?

これ、私、バレてんの!?




私「あら、そうなん?
いいじゃん、幸せそうで。」

(平静を装って。)



女の子「で………








お姉さんどうなん??























やっぱりキーーターー!!!!

やっぱりか!

やっぱりなのか!

そうなのか!!

やっぱそうくんのか!!






私「うぇ?!(動揺の余り、変な声を発してしまうダサレズ)
私?
何が?」






何が?ってあんた…。




女の子「いや、お姉さんは彼女とかいんのかなー?って。」







9回裏3-3、2アウト満塁バッター私。

2ストライク!!


一打勝ち越しのチャンス!!

追い込まれたー!!






私「あは…あははは。
いそう?」






ボール!!

一球見送ったー!!

まだだ!

勝負はこれからだー!!





女の子「うん。いそう。







直球!!



こ、このままではヤバイぞ!


ど真ん中に入ってしまうぞ!



どうする!どうする!


さぁ!どうする!?










私「いますよ。








星の数ほどね。てへっ








ファール!!!!

なんとかごまかせたんじゃね?





女の子「キャハハハ!!
チャラいっすねー。

じゃあ…」



私「なになに?」











女の子「私がお姉さんの彼女になります!














ズフッ!!!!!!

デッドボール、押し出し。

ゲームセット!!









なんか・・・










なんなんだか・・・


















試合に勝って勝負に負けたこの感じ。



店で唯一私のセクシャリティーを知ってるスタッフ、

この会話を聞いて、

笑いこらえるの必死…。




情けねぇ!!

でーれー情けねぇ!!


ゆらりふわりかわしてきたつもりだったのに、

まさかの冗談だけど、

突然の彼女になります宣言にたじろいでしまう、

自分のボキャブラリーの無さに愕然…。



ノリで、冗談だってわかってるのに、

突然のまさかの返しに、

ノリで返せず、

「あは…あははは」

なんてひきつった笑顔でしか返せなかった自分のバカ。




何年接客業やってきたんだ、

チミは!!

ええぇ!?

チミの10年の接客業人生はなんだったんだ!?

ええぇ!?


と、頭の中でもう一人の自分が罵声を浴びせておるのでした。




あれ?

私ったら何が言いたくてこの話を始めたんだったっけか?



ああ、そうそう。









私も高性能なゲイダーが欲しいなって話。



誰か、この私のポンコツゲイダー修理していただけませんか?







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
