無料ホームページ

スポンサーサイト


人の喜ぶ顔はやっぱ何回見てもいい。

今日のお風呂はLUSHの柑橘系の香りの入浴剤、

「おとぎの国のサンタ」

入れて、

冷えた身体とココロをあっためよーっと!!


って思いながら、

家のお風呂に「おとぎの国のサンタ」持参していくと、



















風呂の湯が…ない…。




え?

なにこの仕打ち。



すでに全裸で片手に「おとぎの国のサンタ」を手にした哀れな姿の私をどうしてくれよう?



父と母は外出しておらず、

呼びつけることも出来ず。


風呂のフタに貼り紙が。





『湯沸かし器の調子が悪いので、
お父さんと銭湯行ってきます。』

















貼り紙の位置が軽くイジメじゃねーか、お母さんよう。





こんばんわ。






優です。





確かに…


確かにさぁ…


風呂のことだからさぁ、


風呂場に貼り紙………








やっぱりなんか仕組まれてる気がするー!!!!






さてさて。



もうすぐ父の誕生日。

母と相談して、

プレゼントはUNIQL○(これ、伏せ字の意味あるん?)の超軽量のダウンをあげることにしました。


母はなんやらかんやらで忙しいなんてほざくもんで、

私が買いに行くことにしました。

友達とご飯を食べに行った帰りに、

立ち寄りました。
UNIQL○(何回も言うけど、これ伏せ字ね。)


店員さんにどこにあるか尋ねると、

案内してくれました。




店員「こちらになります。」





え???
ええぇ???





指差されたところを見ると、

色は2色で、サイズはLのみ。


枚数は10枚ほどしか残っていませんでした。



私「えっと…これだけですか?」


店員「はい、こちらの商品はメンズの方はバカ売れでして…。」


私「バカ売れ…。」



早速母に電話。



私「もしもし?お母さん、あのさ、色がさ、茶色とベージュしかなくて、どっちがいい?」


母「ん~優ちゃんに任せる!」


私「えー。(友達に向かって)ねぇねぇ、ハゲ散らかしたおっさんにはどっちが似合うと思う?」


友達「ぶはは!そんなこと(笑)」




母「ぎゃーはっはっは!!
あんた…そんな…ハゲ…キャハハハハハ!!
そんな…そんなこと言ったら、しつ…あはははは!!
お父さんに…ひひひ…しつ…失礼じゃないの!!キャハハハハハ!





















あーんたが一番失礼でしょうが。
笑いすぎだろうが。




結局、茶色に。


家に帰って父に渡す。

母とニヤニヤと極上に気持ち悪い笑顔で見守ります。




父「おー!!これが噂の超軽いあれか!」


母「プラチナムダウンよ。」
























プレミアムダウンな。

得意気な顔で相変わらずの言い間違い。




私「着てみて着てみて!!」



父「か、軽いぞ!すごい軽いぞ!!」


母「忘年会に着て行ったら?」


父「忘年会なんかに着ていくのもったいなかー!!」


母「ほんならいつ着ていくのよ。」


父「正月にお母さんと初詣行くときに着て行くばい。」


母「うふふ。もう、お父さんったら。うふふ。」


















チッ!!!!

結局ノロケかよ。





そっと部屋を出ていこうとしたとき、

父が、


「優ちゃん、ありがとな!!


プラチナムダウン!!





















プレミアムダウンだから。
なんかもうどっちでもえーけど。





あーあ。

バイトいこ。





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
