無料ホームページ

スポンサーサイト


雪の中でかき氷食べるみたいな感じ。

ええっと、

仕事も肌荒れもペティキュアのはがれ具合も絶好調の優です。


ペティキュアもマニキュアも塗り直してー。



こんばんわ。




優です。






さてさて。

私の住む町でも雪がチラホラと舞い散る季節になりました。


寒いっす。

とりあえず毎日。

そんな中、

先日スタバに行きました。


スタバ大好きなんですね、私。

見つけたらとりあえず買ってしまいます。



お連れ様が銀行に行くとおっしゃるので、

では私が、スタバ買っとくよ。と、私はスタバへ。

お連れ様は銀行に。



私「何がいいの?」


「カプチーノでシナモンプリプリで。」


私「えっ!?プ、プリプリ!?」


「うん。プリプリで。」


私「プリプリって言えばいいの?」


「絶対プリプリってオーダーしてや。」


私「プリプリ…プリプリ…プリ…


ねぇ、絶対おかしくね?」


「(笑)
シナモンたっぷりって意味な。」




あ~、あぶね。


危うくほんまにプリプリって言うとこだったぜ。




スタバに行って私はこれにしよう!ってものがあったんですけどね、




店員「お客様、こちら、期間限定メニューでもうすぐなくなってしまいますがいかがですか?」



私「・・・じゃあそれで!」






こんなとこにきてまで、

勧められると断れないどうしようもない性格の本領発揮。




お連れ様希望のカプチーノシナモンプリプリと、

私が頼んだ…



















トフィーナッツフラペチーノ。

さっっっっむ!
真冬にフラペチーノ。




私の方が先に買い物が終わったので、

銀行まで歩いて行くことにしました。



銀行にはいなくて、

どこかで行き違いになった模様。


再び、

スタバに戻ります。


スタバを道路を挟んで向かい側から見ていると、

なにやら店員さんと話すお連れ様。



その様子を見ながら、

車通りも多く、

渡ることが出来ず。



その後無事に落ち合うと、



「つか、店員さんに聞いたし。」


私「何を?」






「金髪に近い髪色で、くるっくるのチリッチリ頭した人が買いに来ませんでした?って。」









わ、わはは…。
う、上手いこと言うやんけ……。ん~…。






私「で、店員さんはなんて言ってたの?」


「くるっくる……。
みたいな(笑)
だからもう自分で探しますってゆうたわ。」


私「そら、そうだろうな。」





まぁよい。

そんなことは。

早速大好きなスタバのコーヒー飲みましょ!!




わーいわーい!




ゴクッ!!















さ…

さっっっっむ!

寒い!!





私「さ…さむ……。」


「いや、当たり前やろ…。」





ですよね。






皆様、

雪がチラホラと舞い散るこの季節に、

スタバのフラペチーノは禁物ですよ。



温かいもん飲んで、

冬を乗り切りませう!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
